アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月19日

【芸能】じゃんけん大会

AKB48のじゃんけん大会が昨日行われた。普段オジサンには馴染みのない顔ぶれが勝ち上がり、知らないメンバーが多い。運で勝ち取ることのできるシステムは、スパイスが効いて面白いと思う。

阪神タイガースもたまには、各ポジションをじゃんけんで、スタメンを決めたりしてほしいものだ。フレッシュな野球が楽しめて、若手のモチベーションも上がるだろうし。それくらいやらないと体質改善は無理な気がするしね。秋元采配は大胆で好きだ。


【じゃんけん選抜入りメンバー16人】
1位:島崎遥香(センター)
2位:仁藤萌乃
3位:横山由依
4位:内田眞由美
5位:篠田麻里子
6位:阿部マリア
7位:竹内美宥
8位:中村麻里子

板野友美・梅田彩佳・前田亜美・中田ちさと・柏木由紀・松原夏海(以上AKB)、木本花音・上野圭澄(以上SKE)
posted by 鉄人あっち at 09:20| 芸能

2012年03月26日

【芸能】あっちゃん卒業へ!

AKB48のセンター前田敦子(20)が、25日に行われたさいたまスーパーアリーナでのライブの中で、AKB48からの卒業を自らの口で発表したという。時期は未定で、今後の進路も未定らしい。
posted by 鉄人あっち at 06:46| 芸能

2012年01月27日

【野球】まーくん結婚!

プロ野球楽天・田中将大投手(23)とタレント里田まい(27)が結婚するそうだ。

里田の所属事務所が26日の夜、2人が婚約したと発表。プロ野球開幕前の3月下旬頃に婚姻届を出す予定とのこと。挙式などはオフに行う予定で詳細は未定。

約2年の交際を経てゴールインすることになった2人。田中は球団を通じて「プロ野球選手として成長していく姿を、彼女に一番近くで見守ってもらいたいと心から思い、結婚を決意いたしました。一番大切な彼女が安心して笑顔で過ごせるよう、どんどん活躍していきたいと思っています」とコメントを出した。

里田まいは今後、家庭生活を優先し、支障のない範囲で芸能活動を継続する。事務所を通じて「彼は自分をしっかりと持っていて、とても真っ直ぐな人。思いやりの気持ちを大切に、明るい家庭を築いていけるように頑張っていきます」とコメントを出した。

2人は09年12月に収録された「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」で知り合い、10年に入ってから交際がスタート。同年秋には2人がほぼ同時に交際を認めた。

里田まい:2002年つんく♂プロデュースのアイドルグループ「カントリー娘。」で芸能活動をスタート。クイズ・ヘキサゴンでおバカキャラとしてブレイクしたが、番組終了とともに露出が激減。

田中将大:ハンカチ王子と甲子園で投げ合った。ひと足先にプロ入りしエース格まで成長。昨年は最多勝利、最優秀防御率、最優秀投手、最多完封などタイトルを獲得。オフの契約更改では3億円を突破し話題。ダルビッシュが抜けたあとは球界のエースとしての期待も高まっている。
posted by 鉄人あっち at 16:20| 芸能

2010年06月09日

24時間テレビ、ランナー決まる!

今年の24時間テレビのマラソンのランナーが決まった。

ランナーはかねてから噂があった「はるな愛」。史上初のニューハーフランナーになる。

最近は傾向として、ランナーは日テレへの貢献度で決まる。はるな愛も例外ではないそうだ。

ただ、走り続けるにつれ厳しい状況になると、男の部分が出そうでスタッフさんも不安が多そうだ。
posted by 鉄人あっち at 09:18| 芸能

2010年06月01日

木村カエラ妊娠5カ月、瑛太と結婚へ

俳優の瑛太(27歳)と歌手の木村カエラ(25歳)が結婚することになった。

カエラは現在、妊娠5カ月。

昨年の夏から交際をスタートした若手実力派俳優と人気歌手のビッグカップルが、めでたくゴールインする。近く正式発表されるもよう。

2人の出会いは2005年に公開された映画「嫌われ松子の一生」での共演。再会して真剣交際が始まったらしい。
posted by 鉄人あっち at 10:50| 芸能
プロフィール
鉄人あっちさんの画像
鉄人あっち
酒と馬と阪神タイガースを愛する丑年生まれの中年オヤジ! 今は関東に住んでいますが、できれば甲子園の近くに住みたいです!嫁はハワイ移住を画策しているみたいですけどね。 甲子園の年間シート(もちろんライトスタンド)を買って毎試合観戦するのが夢ですね。いろいろ障壁があり、実現するのは非常に難しいです。 温泉が大好きで休みの日はスーパー銭湯巡りや関東圏の温泉巡りをします。ほとんどすべて日帰りで敢行のハードスケジュールです!お気に入りはやはり草津!大滝の湯は最高です。那須もいいですね。硫黄泉の濁り湯が大好きです。最近はパワースポット巡りが増えてきています。
プロフィール
リンク集
月別アーカイブ
2025年01月(1)
2022年04月(8)
2022年03月(16)
2022年02月(4)
2022年01月(9)
2021年03月(8)
2021年01月(6)
2020年09月(1)
2020年07月(1)
2020年02月(1)
2019年08月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(3)
2018年11月(1)
2018年07月(37)
2018年06月(3)
2018年05月(2)
2018年04月(18)
2018年03月(6)
2018年02月(7)
2018年01月(10)
2017年12月(2)
2017年11月(13)
2017年10月(64)
2017年09月(97)
2017年08月(104)
2017年07月(111)
2017年06月(107)
2017年05月(96)
2017年04月(101)
2017年03月(37)
2017年02月(20)
2017年01月(24)
2016年12月(24)
2016年11月(25)
2016年10月(59)
2016年09月(88)
2016年08月(94)
2016年07月(92)
2016年06月(99)
2016年05月(96)
2016年04月(106)
2016年03月(52)
2016年02月(13)
2016年01月(4)
2015年12月(5)
2015年11月(17)
2015年10月(63)
2015年09月(93)
2015年08月(82)
2015年07月(74)
2015年06月(81)
2015年05月(83)
2015年04月(61)
2015年03月(33)
2015年02月(17)
2015年01月(23)
2014年12月(28)
2014年11月(45)
2014年10月(110)
2014年09月(135)
2014年08月(120)
2014年07月(116)
2014年06月(133)
2014年05月(113)
2014年04月(96)
2014年03月(45)
2014年02月(33)
2014年01月(19)
2013年12月(48)
2013年11月(66)
2013年10月(106)
2013年09月(44)
2013年08月(37)
2013年07月(49)
2013年06月(59)
2013年05月(56)
2013年04月(73)
2013年03月(21)
2013年02月(21)
2013年01月(33)
2012年12月(44)
2012年11月(74)
2012年10月(80)
2012年09月(128)
2012年08月(130)
2012年07月(107)
2012年06月(100)
2012年05月(76)
2012年04月(81)
2012年03月(98)
2012年02月(52)
2012年01月(40)
2011年12月(29)
2011年11月(18)
2011年10月(73)
2011年09月(65)
2011年08月(60)
2011年07月(56)
2011年06月(54)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。