アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年08月30日

CR七人の侍

仕事が早く終わったのでパチンコ屋に足に運んでみた。あまり出たイメージのない店だがイベントをやっていたのでいいかもと思って。
新台「七人の侍」が偶然にも一台空いていたので、少し打ってみることに。時短抜け123回転でやめた台。この日の当たりは4回と隣で爆発している台と比べ極端に少ない。これなら期待できそうかなと思ったが、釘が厳しく回らない。こういう台はハマリそうな気もしたが、何となく打ち続けたら100回転ぐらいさせたところで熱そうなリーチ。
よそ見をしている間にあっさりと当たってしまった。昇格し確変→2R→確変→通常で終了。粘ろうかとも思ったが阪神戦があるのでヤメ。
映画を観ていないのであまり楽しめなかった。名作だけに一度は観たいと思っているが。
収支7500→16500
posted by 鉄人あっち at 23:49| パチンコ

2008年08月27日

CRお江戸deモンスター

お盆も終わり新台入れ替えが激しい。先週には「夏祭り」を導入する店が多く、今週は「七人の侍」を導入している。夏の終わりを感じる今日この期に「夏祭り」とは。さんざんCMをやっていたわりに遅かったなぁ。今日は待ち合わせまで時間があったので、少し打ってみることに。新台は空いていなかったので「お江戸deモンスター
」に座ってみた。釘が辛く全然回らない。みんなが打たない理由がわかったが、どうせ短期決戦だし粘ってみることに。二千円をつぎ込んだ頃に、やっとスーパーリーチに発展。一度外れたがさらに発展しあっさり姫で揃った。感動があまりない。その後も悲劇。釘が辛いためラウンドを重ねても玉はなかなか増えず。結局、1200発くらいしか出なかった。確変だったのが唯一の救いだが、リーチになっても当たらず150回くらいでようやく大当たり。しかし、通常当たりという始末。時短を抜けて一箱を消化したところで時間もないしヤメた。
今日の収支2500→6500円悲しい換金だ。
posted by 鉄人あっち at 20:25| パチンコ
プロフィール
鉄人あっちさんの画像
鉄人あっち
酒と馬と阪神タイガースを愛する丑年生まれの中年オヤジ! 今は関東に住んでいますが、できれば甲子園の近くに住みたいです!嫁はハワイ移住を画策しているみたいですけどね。 甲子園の年間シート(もちろんライトスタンド)を買って毎試合観戦するのが夢ですね。いろいろ障壁があり、実現するのは非常に難しいです。 温泉が大好きで休みの日はスーパー銭湯巡りや関東圏の温泉巡りをします。ほとんどすべて日帰りで敢行のハードスケジュールです!お気に入りはやはり草津!大滝の湯は最高です。那須もいいですね。硫黄泉の濁り湯が大好きです。最近はパワースポット巡りが増えてきています。
プロフィール
リンク集
月別アーカイブ
2025年01月(1)
2022年04月(8)
2022年03月(16)
2022年02月(4)
2022年01月(9)
2021年03月(8)
2021年01月(6)
2020年09月(1)
2020年07月(1)
2020年02月(1)
2019年08月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(3)
2018年11月(1)
2018年07月(37)
2018年06月(3)
2018年05月(2)
2018年04月(18)
2018年03月(6)
2018年02月(7)
2018年01月(10)
2017年12月(2)
2017年11月(13)
2017年10月(64)
2017年09月(97)
2017年08月(104)
2017年07月(111)
2017年06月(107)
2017年05月(96)
2017年04月(101)
2017年03月(37)
2017年02月(20)
2017年01月(24)
2016年12月(24)
2016年11月(25)
2016年10月(59)
2016年09月(88)
2016年08月(94)
2016年07月(92)
2016年06月(99)
2016年05月(96)
2016年04月(106)
2016年03月(52)
2016年02月(13)
2016年01月(4)
2015年12月(5)
2015年11月(17)
2015年10月(63)
2015年09月(93)
2015年08月(82)
2015年07月(74)
2015年06月(81)
2015年05月(83)
2015年04月(61)
2015年03月(33)
2015年02月(17)
2015年01月(23)
2014年12月(28)
2014年11月(45)
2014年10月(110)
2014年09月(135)
2014年08月(120)
2014年07月(116)
2014年06月(133)
2014年05月(113)
2014年04月(96)
2014年03月(45)
2014年02月(33)
2014年01月(19)
2013年12月(48)
2013年11月(66)
2013年10月(106)
2013年09月(44)
2013年08月(37)
2013年07月(49)
2013年06月(59)
2013年05月(56)
2013年04月(73)
2013年03月(21)
2013年02月(21)
2013年01月(33)
2012年12月(44)
2012年11月(74)
2012年10月(80)
2012年09月(128)
2012年08月(130)
2012年07月(107)
2012年06月(100)
2012年05月(76)
2012年04月(81)
2012年03月(98)
2012年02月(52)
2012年01月(40)
2011年12月(29)
2011年11月(18)
2011年10月(73)
2011年09月(65)
2011年08月(60)
2011年07月(56)
2011年06月(54)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。