アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月31日

東名高速道路

夏の暑さがはじまりましたねえ。

私は夏休みは8月の2週目ぐらいからですが

すでに普段よりも道路が混んでいるような感じがします。

みなさま事故にはお気を付けください。






2019年07月30日

夏休み

今年の夏休みは有給もくっつけて
だいぶ長い夏休みになりそうです。

でも何も予定がありません。
どうすっかなあー




2019年07月28日

図書館

今日も先週に引き続き
図書館で勉強してました。

家では集中できないので・・・
誘惑に勝てないのです・・・




2019年07月27日

ひさびさの報告

トルコリラ円がプラスになっていました!!!
1回退場を食らったFXですが
少額でチマチマやっています。

余談ですが彼女できました!!!

 



2019年07月26日

働かせ改革

働き方改革とやらで
残業を月45時間以内にしなければなりません。

帰社したらほとんどの人が帰っていました。
終わらない仕事が増えて結局は家に持ち帰り作業。
ほんと迷惑な制度ですわ〜





よろしければポチって下さいませ!


株式ランキング



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


写真素材のピクスタ


2019年07月15日

湯河原

こごめの湯 なるものへ行ってきました。
前の仕事場だったのですが
だいぶ駅の周りが変わっていて驚き。

やっぱ外国人 多いですねえ。


2019年07月07日

東京タワー

行ってきました。
七夕でイルミネーションのイベントがありました。
綺麗でしたよ~ 雨だったので残念でしたが・・・

 
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。