アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月12日

年末調整

毎年恒例の書類がきました。

毎度のごとく、頭悩ませながらやってます。

早く終わらせてお風呂はいろっと・・・

よろしければポチって下さいませ!


株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村






2018年11月11日

散歩

携帯のアプリで万歩計を入れてみました。

近場を散歩がてらブラブラ。

10,000歩って結構しんどいのね・・・

よろしければポチって下さいませ!


株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村






2018年11月10日

ボヘミアンラプソディー

みてきました。

ラストの20分ぐらいかな

ライブの迫力が半端なかった!

おすすめです。

よろしければポチって下さいませ!


株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村






2018年11月09日

横浜ベイスターズ応援→高騰

こんばんは。
応援していたベイスターズことDNAが急上昇!

やっぱ自分の好きな企業を応援してると
嬉しいですね。

これからも伸びると思うのでホールドです!

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村









2018年11月08日

転スラ

アニメおすすめ。

ネットフリックスでみれまーす。

よろしければポチって下さいませ!


株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村





2018年11月07日

今日は暦の上では冬至で冬の始まり。

ですが暑かったです。やっぱ異常気象なのかなあ・・・

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村








2018年11月06日

メルカリで儲ける

不要なものを出品しています。
手数料10%って何気に高いですが
簡単に出品できちゃうシステムなので
面倒くさがりな私には丁度いいです。
みなさんもやってみては?

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村









2018年11月05日

11/5は

いい リンゴの日らしいです。
けど、ミカンばっかり食べてます。
ささっと食べれるからミカン派なんです@w@

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村








2018年11月04日

麻雀やってる

いつものゲーセンで麻雀格闘倶楽部をやってます。
喫煙ルームでやれていたのですが
配置が換わってしまって完全に禁煙になりました(泣き)



よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村







2018年11月03日

自動貯金サービスfinbee(フィンビー)

自動貯金サービスfinbeeというサービスが始まりました。


「つもり貯金」や「端数貯金」を貯金箱でなく、アプリ上で管理できる感覚です。


あとは「自動で積み立て貯金」することも可能です。


以前、自動で積み立てして定期預金できるサービスの記事を書きましたが、同じような使い方も出来ます


ただしfinbeeは定期預金ではないので、満期には関係なくいつでも自由に遣う事が出来ます。


目標金額や、目標期日も自由に決めることが出来ます。


現時点では使える銀行が住信SBIネット銀行のみです。
住信SBIネット銀行に口座を持っていればfinbeeのアプリと連携して使う事が出来ます。


そして今はiOSのみ対応です。


まもなくAndroid版もリリースになります。
更に、使用可能な銀行も今後増えていくみたいです。


一番乗りの住信SBIネット銀行は、さすがフィンテックに強い印象ですね。

設定には4つあります。


つみたて貯金
おつり貯金
歩数貯金
空き枠貯金

「つみたて貯金」が、冒頭で述べた「自動の定期預金」のような使い方です。
設定した日にちに設定した金額を自動で積み立てていきます。


「おつり貯金」に関しては
Visaデビットカード決済の端数の金額を貯金するシステムです。
僕は一番この「おつり貯金」を使ってみたかったのですが、わざわざVisaデビットカードを作るのもな…というのが正直なところです。


今はラインペイをメインで使っているのでどうしても今更Visaデビットカードを作ろうとは思えません…


年会費無料のデビットカードは良くて1%還元率なので。

もし、僕がVisaデビットカードをメインで使っているなら絶対使ってみたい機能ではあります。


次に「歩数貯金」です。


これも面白いです。


iPhoneのデフォルトで入ってるアプリの「ヘルスケア」と「finbee」連携することで使う事が出来ます。


「ヘルスケア」はこれです。

僕は以前万歩計代わりに使っていましたが、今は何も使ってないアプリです。

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村




プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。