アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月26日

自転車

2月に伊豆から下田を自転車で走ります。
先輩から借りる予定の自転車を会社帰りに取りに行きました。
ADバンで何とか乗ってよかった。。。




2018年01月21日

東京観光

新宿御苑
カテドラル教会
東京大神宮
皇居
築地
東京スカイツリー

散策してきました。
足が棒になりました!

2018年01月18日

今日は暇

お仕事も木曜なので少な目。
お昼に眠くなってしまいました。

駐車場で一休み。

多少の睡眠は良いと何かで見ました!!!

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村
posted by あつ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2018年01月13日

空心菜なるもの

年末に食べた空心菜という炒め物が
美味しくて忘れられず、
三つ葉やオカワカメを栽培した流れで
種を購入してみました。
Amazonでポチリました。

上手く育てられればいいですが・w・



posted by あつ at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜栽培

2018年01月12日

おすすめ副業あれこれ

いかにして給料と別の収入を得るか。

まず株式投資。株主優待と配当を狙う。
自分がよく使うお店とか身近なものであると良いですね。

今のところ私の中でうまくいってるのがFXのスワップ。
月3万円ほど何もしなくても手に入ってます。
トルコリラ円、維持率を500%で保有しています。

他にもいろいろありますが、またの機会に。

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村





posted by あつ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業考察

2018年01月11日

保有株の現状 

基本優待株放置でいってます。
中でもシダックスが上げてきてます。
カラオケ行かないのですが・・・優待券もらえます。

信用株がなかなか次が決められてません。
何かあるか、探すのも楽しいですね。

201801111951.PNG

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村




2018年01月10日

9304円ゲット!

久々の利益確定。
信用分です。
次のターゲットを探します!

201801102138.PNG


よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村






2018年01月09日

久々のお仕事

3連休終わってしまいましたね。
今日から仕事始めって感じです。

今現在、なぜか全身が筋肉痛ぽくて謎です。

なにか病気の前触れだろうか…

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村
posted by あつ at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2018年01月07日

姪っこ誕生日

お誕生日会を開きました。
家族のほとんどが玩具を選んできたみたいです。

私は時間も何が良いかもわからなかったので、
現金を渡しました。
変に失敗するよりはいいかなと思いましたが良かったのかな・・・

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村





2018年01月05日

爆益

ってほどじゃないけど
日経も上げてきてますね。

信用の銘柄もいつの間にかプラスに転じていたので
様子を見て利益確定したいです。

201801052350.PNG

201801052352.PNG

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村



プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。