アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月23日

山梨 西沢渓谷

山梨県西沢渓谷行ってきました。
神奈川で集合して4時30分、三島で合流して6時、現地には9時頃到着しました。

天気予報ではちょうど9時頃から曇り〜晴れだったので
道中雨でしたが、ちょうど晴れてくれました。

紅葉は終わっていましたが、木々の葉っぱが落ちて滝や川が見れたので良かったです。
皆さんは紅葉は見ましたか?

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村






2017年11月12日

東京ビッグサイト

行ってきました。
やっぱ東京は人が多い!
毎日がお祭りみたいな感じだ・・・

帰り際、新宿をぶらぶら。
ケバブフェス?みたいなものをやってたので
食べてきました。

美味しかったぞ!





2017年11月11日

Suica紛失

無くしてしまいました・・・
再発行はJRでしかできません。

結構不便ですね。。。
これから取りに行きます!

2017年11月09日

スーツ新調

代休をいただき、ちょっくらスーツを買いに。
某大手さんで今まで購入していたのですが
先輩に勧められたお店で半額近くで購入できました。

仕事柄スーツは消耗品なので綺麗であれば良いのです。

2017年11月01日

信用取引 利確予定!

201711012210.PNG

頭と尻尾はくれてやります!
とにかく利益確定しないと落ち着かないタイプなので!
他の銘柄を探しますよ〜

乞うご期待!


プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。