アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月22日

白馬にいきます

久しぶりの登山です。
用意全くしてないっす。
耳あてとか防寒対策しないとなあ。。。

画像とかあげますね!


2017年09月21日

三度目の殺人 

この間見てきました。
緊張感があってよかったのですが…
何と途中で寝てしまいました・・・

はじめて映画鑑賞中に寝ちゃいました。
疲れていたのかなあ・・・
また見に行こうと思いますw

2017年09月17日

毎月不動産収入もらう簡単な方法

外は雨で暇なので考えてみました。
まず不労取得を得るために大家さんになるというのは
まとまった資金と時間が拘束されるので嫌です。

そこでJリート。10万以下の資金で投資していくスタイルです。
Jリートで毎月収入を得るにはどうすればいいか?
だいたいのJリートの分配金がでる月は年2回です。

例えば8636のインヴィンシブル投資法人だと6月と12月に6.78%の分配金がでます。
シンプルに考えると6銘柄だけ持てば、毎月分配金がもらえるということです。
実際に探してみました。

コード 分配月  
8936 6月と12月。
8975 4月と10月。
3459 1月と7月。
3473 2月と8月。
3472 5月と11月。
8986 3月と9月。

投資口価格が少額で済むようにしました。
初期投資40万円ぐらいです。
1銘柄10万しないので少しずつ購入していけば揃うと思います。









2017年09月16日

映画

シックスセンスがBSで放送中なのかな?
午前中に邦画、悪の教典観ました。
結構残酷だったけど、なんかスカッとしました(おい

台風来てるし、出かけるより家で映画or本三昧でもいいかなと。
みなさんはどう過ごします?





トルコリラ円 ‐100,000切り 

おはようございます。
トルコリラ円上げてきましたー
とりあえずホールド。

201709160723.PNG

201709160726.PNG

握力大事に行きたいです。
利益出たからと言って引き上げるのはどうかなと思います。
それにしても歯が痛い!連休どうしよう・・・












2017年09月09日

起床しました。

今日は土曜日ですね・・・
平日と勘違いしました。
曜日間隔無くなってるなあ・・・

今日は何しようかなあ?






2017年09月04日

ミサイルやら核実験やら

今日はお仕事で失敗をしてしまいました・・・
明日その対応をしなければなりません。
北朝鮮のミサイル、核実験ですが、
「またか」と感じてしまい、あまり危機感がない自分がいます。
皆さんはどう感じているんでしょう?





posted by あつ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2017年09月03日

保有株式とFXポジション

201709030628.PNG

国内株主はすべて優待目的で購入しています。
最近は一喜一憂はやめて静観しています。
+に転じている銘柄も出てきました。

201709030629.PNG

FXはトルコリラ円のスワップメインです。
有効証拠金50万をキープしています。
買玉数量100,000のうち50,000はプラス。

画像はスワップ89円x10なので890です。
2017年、1トルコリラ=30円付近で推移しているこれは過去最安の水準。
今が絶対的に底値という訳ではないが。









プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。