アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月14日

御朱印めぐり

東京10社めぐりが終わりました。
浴衣姿の観光?の方もいらっしゃいました。
最後品川プリンスでランチをして帰宅。
台風の影響がなくてよかったです。
連休も残りわずかなのでゆっくりします!




2022年08月12日

PCR検査

朝、行列になってました。
なんかまじめだなーと思いつつ素通り。
そこまで怖がらなくてもいいんじゃないかと。
賛否両論あるのでここまでにします!




2022年08月07日

お出かけ

あまり出かけないので、すべて奥様に手続きなど頼りがち。
やはり色々調べて準備しないとだめですね。
トライ&エラーで頑張りましょ




2022年07月30日

お出かけ

旅行いきますか?
夏休みは家で過ごすか、近場ですかねえ・・・




2022年07月14日

すきや ウナギ

休み明けだったのでちょっぴりだるい感じです。

お昼は鰻いただきました。

たまにはいいですよね!




2019年09月07日

築地

靖国神社行ったり
お台場行ったり
・・・疲れました・w・




2017年10月07日

釣りの予定

中止になりました。
神奈川県から静岡県へ移動 みたいな感じだったので
昨日の段階で天候が悪かったので。

まあ海は逃げません。
無理をせず次です。






2017年09月21日

三度目の殺人 

この間見てきました。
緊張感があってよかったのですが…
何と途中で寝てしまいました・・・

はじめて映画鑑賞中に寝ちゃいました。
疲れていたのかなあ・・・
また見に行こうと思いますw

2017年09月16日

映画

シックスセンスがBSで放送中なのかな?
午前中に邦画、悪の教典観ました。
結構残酷だったけど、なんかスカッとしました(おい

台風来てるし、出かけるより家で映画or本三昧でもいいかなと。
みなさんはどう過ごします?





2015年09月23日

いざデートへ 水族館と映画

おはようございます。
連休最終日はデートで締めくくります。
女の子と遊ぶとか超超久しぶりなので緊張します・・・

無難に水族館と映画でも見てご飯食べて終わろうと思っています。





プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。