アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月28日

たまには





かわいいこでイヤサレタイ・・・

2018年06月18日

小島瑠璃子、水着姿の美ボディ

季節は梅雨。
明ければ水着の季節!
ってことで皆さんは海に行きますか?

以下引用

テレビで見ない日は無いほどの人気を誇る “こじるり” こと小島瑠璃子が「週刊少年マガジン」の表紙&巻頭グラビアに登場します。
誌面では、弾けるような水着姿を惜しみなく披露しているそうです。

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


2018年06月17日

日焼け女子 or 色白女子、どっち派?

露出が増えるのでこんな記事が・・・

以下引用〜

「遊んでいそう」と勝手に思われることもあるけど…日焼け女子の魅力

昔から「色の白いは七難隠す」と言われており、肌が白い女性が評価されてきた。焼けやすい体質の女性にとっては、嫌な言葉である。

しかし世の中には、日焼けした女性が好きな男性もいるものだ。

■健康的で美しい
しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男性672名に「女性の肌について」の調査を実施。「日焼けした女性は魅力的だと思う」と答えた人は、全体で35.1%と一定数いることが判明した。

元気で健康的に見えるのが、日焼け女子の魅力だ。

「今は男女共に色白が評価される時代だけど、僕は日焼けした女性は健康的な感じがするから好き」(20代・男性)

「こじるりみたいに、元気な印象を与えるようなのは好感が持てる」(30代・男性)

■色白好きの男性が多い
日焼けした女性が好きな男性は一部にはいるが、少数派である。やはり男性は色白の女性を好む人が、多数を占めるのだ。

「僕は女性らしい感じの人がタイプなので、色白のほうが好き。透き通るような素肌は、女性ならではのものと思うし」(30代・男性)



日焼けをした女性は活発な感じに見えるが、それが嫌な男性もいる。

「日焼けした女性って、アウトドアが好きとか陽キャに属するイメージがある。陰キャの僕にとっては遠い存在であり、仲良くできそうにないので苦手」(20代・男性)



■日焼けした女性は遊んでいるイメージも
常に避妊具を持ち歩いているような遊び慣れた男性では、半数以上と高い割合になっている。

彼らは、日焼けした女性をターゲットと見ているのかも。

「日焼けしている女の子は、軽い感じがする。たぶん一昔前のギャルのイメージを、そのまま引きずっているだけだろうけど…」(30代・男性)



「毎年、海で騒いでいるような、女の子たちを思い浮かべる。夏の勢いに乗って、ナンパされたらついていきそうな感じ」(20代・男性)



勝手に遊んでいると思われるのは心外だが、日焼けをした女性に魅力を感じている人もいる。焼けやすいと悩んでいる人は、コンプレックスと思わずにいて欲しいものだ。

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

2018年06月16日

生足の季節になりましたが・・・

以下引用〜

6月になり、生足を拝められる季節に入りました。とは言うものの、「ストッキング」のファンも少なくないと思います。全国20〜60代男性に行われた、黒と肌色どちらのストッキングが好きかというアンケートでは、ほぼ半々の意見に分かれました。「肌の透けがいい」「破りたい衝動に駆られる」などいろいろなコメントがあるようです。


という記事を発見しました。
迷わず見てしまう私は・・・

よろしければポチって下さいませ!

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。