アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月13日

駐車場経営

駐車場経営に興味がわいたので、いろいろ調べています。

株の方はブロッコリーがプラテンしそうなので様子見ています。

【このカテゴリーの最新記事】

2015年06月04日

東京電力とガンホーの逆襲

更新さぼってました!すいません!
FXにちょっと久しぶりに手を出しました。
懲りないやつだほんと。。。

保有株については
東京電力とガンホーがプラテン。
ずっと持ち続けていた株なので、どこかで利益確定しようと思います。



201506041943.PNG

2015年05月30日

免許更新

二俣川に免許更新へ行きます。
朝早いので注意せねば・・・

突然ですが・・・
今見ているアニメリスト公開!
シドニアの騎士、俺物語、冴えない彼女の育て方

他にもおすすめありましたら教えてください・w・



今日も小田原

これからお出かけ。
皆さん、歯は大切にしましょうね。
定期健診必須ですよー。

虫歯になってからだとトータル的にはお金かかります!

2015年05月23日

1か月間の成果

更新さぼってました・・・
明日は、真鶴へ久しぶりの釣りに出かけます。
準備しないと・・・

1カ月の成果をお知らせします。
昨日何銘柄か利益確定しました。
イオンが115株だったので15株は買取請求中です。


2015.0523.0757.PNG


勉強になります。チェックしてみてね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ






2015年05月17日

注目銘柄メモ

アールテック・ウエノ (4573)

下げるところまで下げたんであとは上がるだけと予想。
配当もあるし業績もまあまあ。
PER/PBRも比較的低いのでおすすめかも?





西松屋 優待到着

優待券(100円)が10枚きました。
さっそく弟の嫁さんにプレゼント。
有効に使ってくれたらうれしい。







勉強になります。チェックしてみてね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2015年05月16日

知り合いの成果 300万円プラス

信用取引で300万円プラスにした方がいました。
富士テクニカ宮津 よくいじっていた銘柄です。
羨ましい・・・ もっと勉強しないとなあ・・・

2015年05月10日

お見合い写真

遂に・・・
祖父から祖母から写真だけでもと見せられました。

私より年上でご近所の方でした。
しかも結構結構高学歴。

心配されてるんだなあ・・・とシミジミ考えてしまいました・・・

続きを読む...

2015年05月09日

東芝

東芝、2014年度の業績予想を取り消し 未定に変更

保有している方、嫌な週末ですね・・・

東芝ほどの大きな企業が、上場廃止とかはないと思うんですが・・・

プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。