アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月15日

山形正宗 純米吟醸 しぼりたて

IMG_4968.jpg


昨年から、当たりに当たってる山形正宗。

我が家では無双の部類に。

そんな山形正宗の新酒をいただきました。

微かなバナナ系の香りですが、

お米の真髄のような確かな旨味。

派手な果実系も良いですが、

こういうお酒こそ大事にしていきたいですね。

■原 料 米:出羽燦々(山形県産100%)
■精米歩合 :50%
■アルコール度数 :16度

山形正宗 純米吟醸しぼりたて(生酒)1800ml

価格:3,240円
(2018/3/15 14:28時点)
感想(1件)


<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
検索
sim.gif



1095.gif
yuki.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログランキング・にほんブログ村へ
新宿駅ホテルならShinjuku-Stay.com
相互リンクSEO対策サーチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。