アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年12月31日

而今 純米吟醸 愛山 火入れ

今年の六十本目。

+++ 而今 純米吟醸 愛山 火入れ +++

IMG_4802.jpg


今年を締めくくるラストはこれで!

最早説明不要な而今。そして一番愛する愛山。

購入してからいつ呑もうか悩んでいたところ

いっそ締めくくりまで引っ張りました。

今年は而今に始まり而今で終わりましたねー。

来年もそうなったら良いなと思いながら

しみじみいただきました。

空けた瞬間の小気味いい、シュポッという

多少寝かせていたにもかかわずしっかりとした

ガス感がテンションを駆り立ててくれました。

そして口に含んだ時のベリー系のジューシーさは

アッパレの一言です。かつくどくない。

文句無しに今年のNo.1 に君臨しました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7165339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
日別アーカイブ
検索
sim.gif



1095.gif
yuki.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログランキング・にほんブログ村へ
新宿駅ホテルならShinjuku-Stay.com
相互リンクSEO対策サーチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。