アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年05月04日

鏡山 純米おりがらみ

今年の二十本目。
+++ 鏡山(かがみやま) 純米おりがらみ +++

IMG_4148.JPG


埼玉県の小江戸鏡山酒造の地酒、鏡山。

全国でも珍しい平成生まれの蔵元。

鏡山は、初めて呑むことになりましたが、

美味い。

甘みと酸の利いたこってりとしたジューシーな

味わいは、酒の品質の高さを一発で感じられます。

少々残る余韻が料理を選ぶかもしれませんが、

非常に完成度が高い銘酒です。

今回呑んだのは限定バージョンで、

埼玉県の酒屋さんより仕入れさせていただきました。

是非別の銘柄も呑んでみたいですね。

合わせたい料理は、シイタケの炙りにカボスを絞って食べたいですね。

〜スペック〜
原材料:川越産 さけ武蔵
精米歩合:60%
アルコール度数:16〜17%
酒類:純米酒
ラベルデザイン:川越工業高校三年生 柳川璃音

鏡山 純米酒 1800ml

価格:3,024円
(2017/5/4 09:56時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6231499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
日別アーカイブ
検索
sim.gif



1095.gif
yuki.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログランキング・にほんブログ村へ
新宿駅ホテルならShinjuku-Stay.com
相互リンクSEO対策サーチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。