アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月22日

1ヶ月待ちでようかくファムズベビー到着

すごく、すごく、久しぶりの更新になってしまいました。

ちょっと順調な日が続いていたのですっかりブログをサボリ気味にあせあせ(飛び散る汗)



そのすっかりブログをサボってる間に、

入荷まで1ヶ月待ちだった【ファムズベビー】が届きましたひらめき

長かった〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_0098.JPG


これがですね〜

出してビックリexclamation×2

IMG_0097.JPG


こんな感じのムース状で出てくるのですが、

ホワホワ柔らかいんだけど、なかなか崩れないexclamation&question

下手したらこの丸いムース状のまま、お手玉出来るんじゃないかってぐらい。笑




塗ろうとしてもムース玉が逃げていくっていうか、とっても面白い触感でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

肝心な塗った感想は、シュワ〜と肌に入り込んでいく感覚がなんともクセになりましたぴかぴか(新しい)

洗っても拭きとっても落ちない!新発想ビフォアケアフォーム【ファムズベビー】ってだけあって、

塗った直後から肌がしっとりする感じが1日中続きましたるんるん



息子曰く、『ちょっとヒンヤリしてるのが気持ちいい』とのことかわいい

今は手作りクリームを主に、息子のその日の気分で時々【ファムズベビー】にしたりして、

維持し続けていますぴかぴか(新しい)



今までにない感覚なので、ぜひ試してみてくださいわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちら ↓








人気ブログランキングへ
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
プロフィール
アトピーっ子ママさんの画像
アトピーっ子ママ
はじめまして。 プロフィール見に来てくださってありがとうございます。 今回初めて脱ステに挑戦してみました。 同じように悩んでいる方に少しでも何か情報発信が出来ればと 思ってこのブログを立ち上げました。 「なんでアトピーで生まれてきちゃったんだろう…」 と呟いた息子のために、何とかしてあげたい。 そんな一心です。
プロフィール
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。