アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月05日

アレルギー検査の結果

脱ステして今が一番ピークの状態でしょうか…

膝の裏が広範囲にわたって酷い状態になっていて、

膝を伸ばして歩けなくなってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





実は最後に通っていた小児科とアレルギー科がある病院の先生と

相性が悪くて(というかかなりワンマンな先生で付いていけず…)、

アレルギー検査の結果を聞かぬまま行かなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





アレルギー検査自体はもう何度もやっているので、

結果が聞けなかったことはそう大きな問題ではないんですが、

小さい頃と今ではアレルギーの数値が変わってきていますダッシュ(走り出すさま)





小さい時は卵白の数値犬上皮の数値がかなりレベルが高かったのですが、

ある時から卵白は平気になって、そのかわりスギダニ・ほこりなどの

ハウスダストの数値が振り切れるほどのレベルになっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





掃除は常にするようにしてますが、やっぱり見えないアレルゲン

たくさん身の回りに潜んでいるんだな〜と感じますふらふら





今、違うことで大きなこどもの専門病院にかかっているので

とりあえず今の全身状態を見てもらって今後のことを相談してみようと思います。






人気ブログランキングへ











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3625716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
プロフィール
アトピーっ子ママさんの画像
アトピーっ子ママ
はじめまして。 プロフィール見に来てくださってありがとうございます。 今回初めて脱ステに挑戦してみました。 同じように悩んでいる方に少しでも何か情報発信が出来ればと 思ってこのブログを立ち上げました。 「なんでアトピーで生まれてきちゃったんだろう…」 と呟いた息子のために、何とかしてあげたい。 そんな一心です。
プロフィール
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。