アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月25日

食生活の改善をしたいのだけど…

偏食の息子は食べれるものにかなりムラがあり、

食べれないものを上げるよりも、

食べれるものをあげる方がはるかに早いほどですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




体に良いと言われるものはほぼ無理失恋

体に悪いと言われるものほど好きですたらーっ(汗)

食事のバランスなんて無縁ダッシュ(走り出すさま)

色合いを考えて盛り付けたとしても、

手を付けないどころか、食べれないものの匂いもダメだし、

同じお皿に乗ってだだけで、食べられるものも食べられなくなるほどあせあせ(飛び散る汗)

ホント厄介ですたらーっ(汗)





アトピー食生活の改善も重要らしいですが、

こう食べれるものが限られてると、

改善どころではないので、食事からの変化はなかなか期待できませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





でも唯一、これなら口にすることが出来るかな?っていうのが、

『ヤクルト』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




しかも普通のヤクルトじゃなくて、

『ヤクルト400』とかいうやつひらめき




これには生きたまま腸内に到達する乳酸菌 シロタ株っていうのが400億個入ってて、

善玉菌を増やし悪玉菌を減らして、腸内の環境を改善してくれるんだそうですぴかぴか(新しい)




ただ、市販はされていなくてヤクルトレディから購入するしかないとかexclamation

しかも値段は普通のヤクルトの2倍70円くらいするそうですexclamation




でも口コミ見てると結構良さそうなんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よく近所にレディさんが配達に来てるので、

今度見かけたら買ってみようかなって思ってまするんるん




その時にはまた感想書きますねぴかぴか(新しい)






人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3587204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
プロフィール
アトピーっ子ママさんの画像
アトピーっ子ママ
はじめまして。 プロフィール見に来てくださってありがとうございます。 今回初めて脱ステに挑戦してみました。 同じように悩んでいる方に少しでも何か情報発信が出来ればと 思ってこのブログを立ち上げました。 「なんでアトピーで生まれてきちゃったんだろう…」 と呟いた息子のために、何とかしてあげたい。 そんな一心です。
プロフィール
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。