アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月31日

乾燥、ひび、あかぎれを防ぎ、べたつかない肌に優しいハンドクリーム『アベンヌ 薬用ハンドクリーム』

敏感肌用に刺激の少ないハンドクリーム


こんにちは。Ringoです。

最近やけにハンドクリームの購入が多いRingoです。肌の乾燥もそうですが、私の一番気になる悩みが手荒れなので、どうしてもハンドクリームに目がいってしまいます。手の乾燥や肌荒れはどうしてもなかなか治らないものですね。

ハンドクリームの種類はたくさんありますが、今、注目のハンドクリームは『アベンヌ』です。今日は『アベンヌ 薬用ハンドクリーム』を紹介しますね。

アベンヌハンドクリーム4.JPG

高い保湿効果があり、刺激が少なくべたつかない敏感肌にもってこいのハンドクリームです。そもそも、アベンヌはブログを初めて一番初めに紹介した化粧水でした。
>>>奇跡の『水』魔法の『水』日焼けした肌にもこれ1本アベンヌウォーター

その化粧水と同じ成分を使ったハンドクリームなので、肌に気持ち良く使うことができますよ〜るんるん

全成分
有効成分:グリチルリチン酸モノアンモニウム、酢酸DL-α-トコフェロール その他の成分:水、グリセリン、セトステアリルアルコール、モノラウリン酸グリセリル、流動パラフィン、セタノール、ミツロウ、パラフィン、フェノキシエタノール、セトステアリル硫酸ナトリウム、パラオキシ安息香酸エステル、モノステアリン酸グリセリン、ベンジルアルコール、セチルリン酸カリウム、水酸化ナトリウム


>>>『アベンヌ 薬用ハンドクリーム』の商品ページはこちら⇒






レビューポータル「MONO-PORTAL」
乾燥、ひび、あかぎれを防ぎ、べたつかない肌に優しいハンドクリーム『アベンヌ 薬用ハンドクリーム』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年01月30日

日本人の敏感肌を考えて開発した化粧水『ラロッシュポゼ モイスチャーローション』

敏感肌用トレリアンシリーズ


こんにちは。Ringoです。

以前「ラロッシュポゼ ターマルウォーター」を紹介しましたが、それを存分に配合し、とろみのついた化粧水『ラロッシュポゼ モイスチャーローション』を今日は紹介します。

ラッシュポゼ トレリアンモイスチャーローション1.JPG

皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合の保湿化粧水です。べたつかず、皮膚に素早くなじみ、潤いを与え保持します。

皮膚をおだやかに心地よく整え、ふっくらやわらかく、なめらかな肌へと導きます。

>>>『ラロッシュポゼ モイスチャーローション』の商品ページはこちら⇒




日本人の敏感肌を考えて開発した化粧水『ラロッシュポゼ モイスチャーローション』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年01月29日

愛され続けて10年の絶品クリーム『ロクシタン イモーテルプレシューズクリーム』

万能ハーブ「イモーテル」のエッセンシャルオイル配合


こんにちは。Ringoです。

最近色々な化粧品を紹介したり、配合されている成分に興味を持ったり、ブログを続けていくうえでの活動が多くなればなるほど基本に立ち返って考えたりすることが多くなりました。

基本的に私も娘もアトピー自体は小康状態にあって、良くなったり悪くなったりを繰り返しています。前ほどステロイド剤は使わなくなったかな? 

治そうと思っても、なかなか完治しないのがアトピーですよね。皮膚だけじゃなくて、内臓の方からアプローチした方が良いのかもと思い始めました。これから、サプリメントや食べ物にも気を使ってみます。

そして、アトピーと常に向き合っていると、気が落ち込みがちですが、お試ししていればいつかは体に合うものが見つかると思います。気を楽にして、どうしてもダメなときはステロイド剤を使う気持ちで、付き合っていきましょうねぴかぴか(新しい)

さて、今日は私がロクシタンにはまるきっかけになった『イモーテル』シリーズのディ&ナイトクリーム『イモーテル プレシューズクリーム』を紹介します。

イモーテルディクリーム1.JPG

万能ハーブ「イモーテル」のエッセンシャルオイル配合で、愛され続けているロクシタンの絶品クリームです揺れるハート

>>>ロクシタン

愛され続けて10年の絶品クリーム『ロクシタン イモーテルプレシューズクリーム』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年01月28日

『三省製薬 デルメッド』のトライアルセットでシミを撃退!ハリと透明感のエイジングケアを実感!

日本初「プラセンタエキス」「コウジ酸」を開発した三省製薬が作った本格エイジングケア『デルメッド トライアルセット』


こんにちは。Ringoです。

敏感肌で乾燥肌な方でも、年齢肌って気になりますよね。Ringoも気になる一人で、最近、シミが大きくなったような気がします。シミを薄くするためには、美白ラインを使いたいところですが、乾燥も気になるし…保湿しないと頬の赤みが増しちゃうし…などど二の足を踏んでいます。

もしかしたら、製薬会社の作ったエイジングケアなら乾燥とシミケアが同時に出来るかも!と思い、注文してみることにしたのが、『デルメッド トライアルセット』です。

デルメッド1.png

『デルメッド』は日本で初めて『プラセンタエキス』や『コウジ酸』を開発した三省製薬が作った本格エイジングケアのできる化粧品で医薬部外品です。三省製薬は福岡県を拠点とする製薬会社です。

>>>大人の肌悩みに ≪DERMED≫



『三省製薬 デルメッド』のトライアルセットでシミとハリを撃退!エイジングケアを実感!の続きはこちら⇒

2016年01月27日

ロクシタンより春の便りが届きました。『チェリースパークル ボディミルク』のサンプルのレビューです。

毎年恒例春の便りの『チェリー』シリーズ


こんにちは。Ringoです。

早いもので、もうすぐ2月。新年もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。そして、こちらも早めなのですが、『ロクシタン』より毎年恒例の春限定の香りの今年は『チェリースパークル』シリーズのお知らせが届きました揺れるハート

ロクシタンチェリー1.JPG

パンフレットとともに届いたのは、『チェリースパークル ボディミルク』のサンプルです。
本品の形はこちら↓

ロクシタンチェリー5.jpg

この春の到来を思わせるような桜の香りが好きで、毎年ハンドクリームを購入しています。そして、このパンフレットが届くと、もうそろそろ春がくるのね〜なんて、勝手に四季を感じたりしています。

季節の先取りをするのにもってこいな香りなので、とってもオススメです揺れるハート

>>>ロクシタン


ロクシタンより春の便りが届きました。『チェリースパークル ボディミルク』のサンプルのレビューです。の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年01月26日

肌の上でとろーりとろけるクレンジングバーム『D.U.O クレンジングバーム』ローズ精油の香りで気分もリラックス♡

人肌の上で溶け出すクレンジングバーム


こんにちは。Ringoです。

先日、モニプラさんより『D.U.O クレンジングバーム』をいただきましたぴかぴか(新しい) 

DUOクレンジングバーム3.JPG 
『D.U.O クレンジングバーム』の商品ページはこちら⇒


『D.U.O クレンジングバーム』は固形のクレンジングで、普段は固形なのですが肌の上で溶け出す不思議なバームなのです。 その極上のとろける新感触はまるでフェイシャルエステをしているような心地よさです。また、ローズ精油のほのかな香りもあいまってリラックス&マッサージ効果も効果UP!の優れものなのです。

また、これ1つのシンプルケアでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5役を担うことができますので、過剰なお手入れでダメージを受けることがありません。お手入れの時間を短縮することが出来ますので、時短にもなりますね揺れるハート

DUOクレンジングバーム4.JPG

それでは、詳細をレビューしますね揺れるハート


肌の上でとろーりとろけるクレンジングバーム『D.U.O クレンジングバーム』ローズ精油の香りで気分もリラックス♡の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年01月25日

『シーボディ プラチナVCセラム』は話題の新発想美容液!減少するコラーゲンを補います。

くすみは老化した肌内のコラーゲン不足?


こんにちは。Ringoです。

アラフォーのRingoの肌は混合肌で、乾燥肌とオイリーな部分と、そしてもちろんアトピー持ちです。最近は家事、育児、仕事に追われがちで、なんとか乾燥しないようにと保湿には努めていましたが、以前より肌がくすみがちです。

そういえば、冬場の乾燥と肌の乾燥によるかゆみばっかり気にして、美白を最近していませんでした…バッド(下向き矢印) それだけじゃなく疲れもたまってきているような気もしますけどねたらーっ(汗)

ということで、現状を打破するべく『シーボディ プラチナVCセラム』を使ってみました。

VCセラム1.jpg

肌自身がコラーゲンを作り出し古いコラーゲンと入れ替わることで肌色のトーンがアップして、ハリ・弾力・透明感のある肌を保つことができるそうですよぴかぴか(新しい)

>>>プラチナVCセラム


『シーボディ プラチナVCセラム』は話題の新発想美容液!減少するコラーゲンを補います。の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年01月24日

『あきゅらいず お試し詰め合わせ』で贅沢なシンプルケアを実現!東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」を配合しています。

3ステップのみのシンプルケアですっぴん素肌に。


こんばんは。Ringoです。

普段の基礎化粧品やらコスメやら色々使っていると思いますが、自分でおもっているよりも使いすぎているかも…と思ったことはないですか?

肌につけているファンデーションやメイクを一所懸命落とそうとして、余計な皮脂まで取り除いてしまう「洗いすぎ」。洗いすぎて肌がつっぱってしまう前に保湿剤をたっぷり肌につける「つけすぎ」。そして、荒れた肌を隠そうとしてファンデーションを厚塗りしすぎてしまう「塗りすぎ」。

この悪循環が肌にダメージを蓄積して、やがて、くすみがちな疲れた肌にしてしまいます。

この悪循環を断ち切って普段のスキンケアをシンプルなケアにすることで、疲れた素肌が生き生きと生まれ変わらせることができる『あきゅらいず』の3ステップケアをご紹介しますね。









あきゅらいず泡石.jpg  あきゅらいず優すくらぶ.png


あきゅらいず秀くりーむ.png上左 泡石(ほうせき)
上右 優すくらぶ
左   秀くりーむ

この3ステップですっぴん美人になることができますよぴかぴか(新しい)


>>>『あきゅらいず お試し詰め合わせ』の商品ページはこちら⇒

『あきゅらいず お試し詰め合わせ』で贅沢なシンプルケアを実現!東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」を配合しています。の続きはこちら⇒

2016年01月23日

『リマーユプラセラ原液』がリニューアル!馬サイタイエキスが新配合。パッケージもリニューアルしています。

『馬プラセンタ×馬セラミド』のリマーユプラセラ原液がリニューアル!


こんにちは。Ringoです。

以前ご紹介した「馬プラセンタ×馬セラミド」で肌の悩みを優しくケアする美容液リバテープ製薬の『リマーユプラセラ原液』 馬サイタイエキスを新たに配合してリニューアルしました。

それにともないパッケージもリニューアルしています。

これが旧パッケージです↓
リマーユプラセラ原液.JPG

これが新パッケージ↓




パッケージがオシャレになりましたぴかぴか(新しい) 使いやすさは配合成分が増えたおかげで、液が以前のものより垂れにくくなったようです。アンケートの結果でも25%の方が使いやすさを実感しているようです。

リマーユプラセラ原液1.jpg

>>>リニューアルした『リマーユプラセラ原液』の商品ページはこちら⇒

『リマーユプラセラ原液』がリニューアル!馬サイタイエキスが新配合。パッケージもリニューアルしています。の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年01月22日

『アトピスマイルクリーム』でドライスキン・乾燥肌のお悩みを解消!ライスパワーNo.11を配合した薬用クリーム

アトピーの強い味方『アトピスマイル』


こんばんは。Ringoです。

私はもともとアトピー体質で、今は手のみにアレルギーが残っています。とはいっても、外に出ている部分はすぐに紫外線まけして、すぐ腫れてしまったり、皮膚自体が弱いので草に触ったり、洗剤にうっかり触ったりするとミミズ腫れやら表面が割れてしまって皮膚科のお世話になったりします。

例にもれず、娘もアトピーと診断され、常にどこかしらを掻きむしったり、綿以外の洋服が受け付けなかったりしますね。

皮膚科のお薬やステロイド剤を塗っているので、以前ほど掻いたりはしませんが、色素沈着だったり、毛深くなったりするのが心配であまりステロイド剤を使いたくない気持ちもどこかにあります。使い続けると薬に抵抗力がついてしまって効かなくなってきますし。

自分が思春期以降に悩みとしてあったので、できれば娘には悩んで欲しくないところですね。

そこで、色々見て、これならお試しできて、効果があったら続けられるかも!と見つけたのが、 『アトピスマイル クリーム』 です。

アトピスマイル1.JPG


報道ステーションSundayで紹介された薬用クリームなんですよ。見てなかったので、知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



>>>『アトピスマイル クリーム』の商品ページはこちら⇒








『アトピスマイルクリーム』でドライスキン・乾燥肌のお悩みを解消!ライスパワーNo.11を配合した薬用クリームの続きはこちら⇒
posted by Ringo at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。