アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

今年一年ありがとうございました!

2015年ありがとうございました


こんばんは。Ringoです。

2015年8月末から始めたブログが今月の20日で4か月を迎え、5か月目に突入しています。

いつまで続けられるかわからなかったこのブログですが、皆さまに支えられて続けることが出来ました。もちろん来年も一層更新にチカラを注いでいきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますかわいい

この『アトピーと上手に付き合いましょ』というタイトルの通り、来年もアトピーの症状を緩和したり、肌に優しいコスメを紹介できるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

それでは、皆さま、よいお年を揺れるハート

カモミール.jpg






posted by Ringo at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

『VINTORTE ミネラルシルクコンシーラー』無添加&ノンケミカルでクレンジングいらず!

ファンデーションとおなじようにミネラル成分


こんばんは。Ringoです。

ミネラルファンデーションは肌に優しく、クレンジングなしでも大丈夫なほどですよね。カバー力も抜群ですが、それでも隠したい部分があるときは厚塗りをするか、コンシーラーをつけてカバーしたりします。

できれば、ファンデーションがミネラルで優しいのですからコンシーラーもミネラルだと嬉しいですね。

『VINTORTE』のミネラルコンシーラーがそれをかなえてくれました揺れるハート

6b0e9.jpg

ファンデーションでは隠せない、シミ、毛穴、クマををしっかりカバーします。シルク、ホホバ種子油、セラミドなどの保湿成分を贅沢に配合し、カバーしながらお肌に潤いを与えてくれます。

なめらかにのびる使いやすいスティックタイプです。界面活性剤不使用、紫外線吸収剤不使用、シリコン不使用、鉱物油不使用、合成香料不使用、防腐剤不使用で石鹸で落ちるコンシーラーです。

【メール便対応】ミネラルシルクコンシーラー【VINTORTE(ヴァントルテ)】【未開封のみ8日間返品可】

価格:2,484円
(2015/12/31 21:10時点)



『VINTORTE ミネラルシルクコンシーラー』無添加&ノンケミカルでクレンジングいらず!の続きはこちら⇒

2015年12月30日

ミネラルファンデーションのVINTORTEより攻めのスキンケア『ル・クーク』誕生!

これ以上揺らがない!お悩み別の美容液


こんにちは。Ringoです。

ミネラルファンデーションが最近流行っていますね。実は私も現在使っておりまして、その使い勝手の良さに驚いているところです。ただ、お試し用を使っているので、もうすぐなくなっちゃうんですよねたらーっ(汗) 現品に切り替えれば?って話しですが。

そして、またファンデーション難民になる私です。でも、こうやって調べているときが一番楽しいんですよねるんるん

今日はミネラルファンデーションといえばVINTORTEさんで新しい美容液を発売したとのことで、『Le:COOC(ル・クーク)』のご紹介です。

c7dde.jpg

ブースター美容液はこのブログでも紹介したことがありますが、お悩み別というのは中々ないですよね。自分で気になるところだけ効果がでるようにする美容液、しかもブースターですので、非常に興味があります。

中身をちょっとだけ見てみましょうるんるん


ミネラルファンデーションのVINTORTEより攻めのスキンケア『ル・クーク』誕生!の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年12月29日

アルマード新春福袋2016が発売中です!全身美容のための必須アイテム!1/5 17:00まで!

卵殻膜のアルマードより福袋の情報が届きました!


全身美容で卵殻膜を使った美容品が有名なアルマードより福袋2016が発売になりました。





アルマードの福袋はこれ1つなのですが、これ一つに集中するだけあって、中身がとってもお得になっています。今まで、色々な福袋を紹介してきましたが、こんなにお得なのは見たことがありませんあせあせ(飛び散る汗)

なんと、定価で32,932円相当がジャスト1万円ですよ! 69%オフになってます。しかも、旧製品というわけでなく、すべて現製品で普通に売っているものですよ!

ただ、惜しむらくはチェルラーシリーズの化粧品が今回入っていません……。12月上旬のウィンターセールでたくさん販売しちゃったせいでしょうか。

ですが、お得なことに変わりはないので、サプリメント、青汁、V型ビューティーコラーゲンに興味のある方、今まさに摂取している方、ぜひぜひおすすめです揺れるハート 

1/5までですので、お早めにこちらからどうぞぴかぴか(新しい)

>>>アルマード新春福袋2016の商品ページはこちら⇒






posted by Ringo at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

シンシアガーデン 2016福袋 数量限定で販売中です。2016年1月8日まで!

シンシアガーデン福袋販売中です!


こんにちは。Ringoです。

ママバターやリンレンシリーズでおなじみのシンシアガーデンで2016福袋が販売中です。

シンシアガーデン福袋1.jpg

大人気の商品がかなりリーズナブルで手に入れられるチャンスです! 12/28以降の注文は2016年1/6以降の配達になってしまうので、少し遅めのお年玉になりそうですが、お正月気分が落ち着いた頃に福袋を味わうのも良いですね揺れるハート

福袋の種類は5種類です。どれを選ぶか迷いますね〜ぴかぴか(新しい)

シンシアガーデン福袋2.jpg

20151223fukubukuro_03.jpg

シンシアガーデン福袋3.jpg

シンシアガーデン福袋4.jpg


20151223fukubukuro_06.jpg

私が気になったのはリンレン ローズ&ツバキ福袋ですね揺れるハート 大人気なのもさることながら、中身の充実さがすごいです。こんなにいれちゃっていいの??っていうくらい入ってます。

2016fuku_rose.jpg

シャンプー&リンスも詰め替え用までセットになっているし、トリートメントやハンドクリームも入ってます。至れり尽くせりで、このまま半年ぐらい使えそう……。とすれば、1万円ではかなりお得ですよね〜。

ついつい、クリックしてしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)

興味のある方や、試してみたいかも…と思われた方はぜひ公式オンラインショップから注文してみてくださいね揺れるハート

>>>シンシアガーデン福袋2016のご注文ははこちらからどうぞ⇒









posted by Ringo at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年12月28日

『ハピネスバーム』でおなじみのオーガニックコスメGRANGEより2016福袋のお知らせです!

サボンソウを使ったオーガニックコスメ『GRANGE』


こんにちは。Ringoです。

福袋の予約の情報がたくさんありますね! その中から私のおすすめ情報をご紹介します。

今日は、以前こちらで紹介しました『GRANGE』のハピネスバームを取り扱っているリラクネクス公式ホームページより福袋のご案内です。

happybag2016.png
>>>『リラクネクスGRANGE』公式ホームページはこちら⇒



サボンソウを使った台湾オーガニックコスメのGRANGEで、基礎化粧品のシリーズは「植萃(しょくすい)」シリーズが有名です。

サボンソウ(石鹸草)を主要成分として使用しているので、合成界面活性剤の化学成分によるお肌へのダメージがありません。

手間暇かけて全草抽出した薬草のフローラルウォーター、多種植物のエッセンシャルオイルをベースに、植物100%の成分はお肌に負担を掛けず、深層までケアしてくれます。

こちらの福袋は松・竹・梅と3種類あります。お値段別でわかりやすいですねるんるん どれを選んでも、お得なことに間違いないですよ〜揺れるハート

happybag3.png

happybag2.png

happybag1.png

ちょっとお試ししてみたいのよね〜という方は、ぜひこの機会に注文してみてくださいね揺れるハート







posted by Ringo at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年12月27日

『リ・ダーマラボ モイストゲルプラス』でかつてない透明感あふれるツヤ肌へ!

目指すのは年齢ギャップ


こんにちは。Ringoです。

今日は『リ・ダーマラボ モイストゲルプラス』の紹介です。

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

オールインワンゲルは一つで何役もこなす便利なアイテムですが、肌の表面を潤しただけでは自ら潤いを育む肌にはならないんですよね。モイストゲルプラスは「自活保水力」で角質層深部から自ら潤いを育み蓄える肌を目指します。

そして、年齢を感じさせない、むしろ若返ってしまうようなあこがれの肌になれますよ揺れるハート

ふっくらツヤツヤした若々しく弾む肌へ


話題のEGFを初めとする5つのペプチド(EGF・IGF・FGF・TGF・HGF)と、WビタミンC・COQ10など、贅沢なエイジングケア成分を、加齢のメカニズムに迫るベストバランスで配合し、肌本来の力を引き出すエイジングケアを実現しました。

選び抜かれた美容成分がハリ・ツヤ・弾力の低下など大人の肌が抱える悩みにアプローチし、内側からふっくら押しあがるような若々しいハリ肌へと導きます。

ドクター監修の低刺激


肌に負担となるものは極力排除するため、製薬会社との共同開発により、7つの無添加を実現しました。
防腐剤は、美肌・保湿・抗菌効果をあわせ持った植物由来成分で代用し、肌への優しさに徹底的にこだわりました。

★7つの無添加

防腐剤・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・香料・旧表示指定成分がすべて不使用です。

こちらの『リ・ダーマラボ モイストゲルプラス』のモニターをモニプラさんで募集しています。興味があるかたはのぞいてみてくださいね揺れるハート

>>>【現品】バリア機能もUP!潤い&エイジングケアのドクターズオールインワンゲル★

また、こちらからも購入できますので、公式ホームページからどうぞぴかぴか(新しい)

>>>『リ・ダーマラボ モイストゲルプラス』の商品ページはこちら⇒







posted by Ringo at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年12月26日

テラクオーレ2016福袋が12/25 12:00より発売中です!

テラクオーレの2016福袋が発売中です


こんばんは。Ringoです。

クリスマスを過ぎてからと思っていましたが、福袋がクリスマスを皮切りに様々な場所で販売になってますね!
 先日、ヨドバシカメラの福袋を無謀にもネットで注文しようとしてダメでした。でも、落ち込んでいる場合ではなかったですねあせあせ(飛び散る汗)

こちらのブログでクリスマスコフレをご紹介していた『テラクオーレ』で福袋が12/25 12:00より販売されています。

happybag2016_ro_item.jpg

全6種類のうち、この『ダマスクローズ福袋2016』が一番人気のようですが、12/26現在で『カモミールスキンケアセット』は完売してしまったようです。人気の商品のセットを大量に用意しました!とあったので、思わぬ番狂わせにびっくりしてしまったかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

他のセットもとても魅力的で、しかもリーズナブルですので、完売になる前にサイトをのぞいてみてくださいね揺れるハート 私も急いで注文したいと思います。

>>>テラクオーレ福袋2016の商品ページはこちら⇒


届きましたら紹介がてらレポートしますねぴかぴか(新しい) 楽しみ〜かわいい





posted by Ringo at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

『HANAオーガニック ピュアリ練り香水』花精油の香りを味わう贅沢な練り香水はオーガニックバームの代わりに使えます!

数量限定新発売のピュアリ練り香水が届きました


こんばんは。Ringoです。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか? あっという間に過ぎ去ってしまいましたね〜。
そうなると、あと1週間ほどで新年を迎えますが何も用意をしていない……あせあせ(飛び散る汗) これから大掃除の追い込みですね。

そして、もう出遅れた感があるのですが、福袋のチェックも始まりますね。もうそろそろ発売になっているメーカーさんも多いと思うので、気合を入れて確認したいと思います揺れるハート

さて、その前に先月頼んでおいた『HANAオーガニックピュアリ練り香水』が届きました〜ぴかぴか(新しい) うっかり、定期注文に混ぜてしまっていたので、頼んでから1か月かかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

HANAオーガニックピュアリ練り香水1.JPG

数量限定新発売のピュアリ練り香水ですが、12/31まで注文できますので今からでも間に合いますよるんるん

>>>『HANAオーガニック ピュアリ練り香水』の商品ページはこちら⇒


『HANAオーガニック ピュアリ練り香水』花精油の香りを味わう贅沢な練り香水はオーガニックバームの代わりに使えます!の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年12月25日

アルマード『チェルラー アイシャドウ&アイブロウ』は1つで3役こなす万能アイテム!加水分解卵殻膜と5種の美容成分配合でメイクしながらスキンケア

瞳ぱっちり。まぶたに優しいスキンケアアイシャドウ


こんにちは。Ringoです。

毎日メイクをするので、アイシャドウ&アイブロウも毎日使っているのですが、好きな色しか使わないので、お仕事に行くのにちょっとつけにくいパーティーメイク用の色味しか残っていないパレットになってしまいました。

さすがに、ラメ入りのアイシャドウをつけて仕事(事務職です)をするのも気が引けるので、時期もクリスマスだし…と思いつつ、久しぶりに素敵なアイシャドウを探してみることにしました。

とはいっても、化粧品コーナーに張り付いて探すわけにもいかないので、ネットで色々検索。素敵なコスメがたくさんありましたよ〜揺れるハート

その中で、メールでセール情報をいただいた中に、アルマード『チェルラー アイシャドウ&アイブロウ』の販売のお知らせが入ってました! タイミングよく入ってきた情報だったので、すぐさまクリックしちゃいました揺れるハート

そして、こちらがアルマード『チェルラー アイシャドウ&アイブロウ』です。

アルマードアイシャドー3.JPG

>>>チェルラー アイシャドウ&アイブロウの商品ページはこちら⇒



色味が自然な感じで、普段使いにぴったりなアイシャドウ&アイブロウですよね。普段、アイシャドウとアイブロウは別々にパレットがあるので、2つ持ち歩いていましたが、これなら一つで済みますし、コンパクトがかわいい〜揺れるハート

それでは、開封したところからのレポートですぴかぴか(新しい)

アルマード『チェルラー アイシャドウ&アイブロウ』は1つで3役こなす万能アイテム!加水分解卵殻膜と5種の美容成分配合でメイクしながらスキンケアの続きはこちら⇒
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。