アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月31日

年齢とともに失われつつある”ハリ”と”透明感”に特化した美容成分を惜しげもなく配合!『アルマード チェルラーブリリオ』

卵殻膜って知ってますか?


こんばんは。Ringoです。

最近、というより、以前から乾燥肌で敏感肌なので(フェイスから手まで)肌につけるものにはやっぱり気を使います。

体調にもよりますが、以前けっこう高いブランドのスキンケアのトライアルセットを購入して、付けてみたところ、顔が真っ赤になって、腫れてしまいました。ドラッグストアで買った安い化粧品でも、百貨店で買う高い化粧品でも、何が悪いのかまっかっかになってしまう時があるんですよね。そんな経験ありませんか??

なので、できればハーブやオーガニックや自然素材のものが良いなあと思っています。最近はそういった商品も多くなってきましたね。

でも、「卵殻膜」を前面に押し出した化粧品はとても少ないと思います。
卵殻膜」とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。産み落とされた卵が、親鳥から離れて栄養を与えられなくても、菌やウィルスからヒナを守り、栄養を与え、命を育み、誕生までを導く不思議な力をもっています。

「アルマード」の「チェルラーパーフェクトシリーズ」はそんな「卵殻膜」の成分を配合した数少ない化粧品です。そして、ハリ・透明感・エイジングケアを追求して作り上げた高濃度美容液「チェルラーブリリオ」が誕生しました。

cellula brilli1.JPG

チェルラーブリリオの商品ページはこちら⇒




年齢とともに失われつつある”ハリ”と”透明感”に特化した美容成分を惜しげもなく配合!『アルマード チェルラーブリリオ』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年10月30日

接近戦にも負けない隙のない陶器肌『ETVOSミネラルファンデーション』スターターキットMを注文してみました!

肌に優しく石鹸でクレンジングできるファンデーション


こんばんは。Ringoです。

オールシーズン使えるパウダーファンデーションをいつも使っています。最近ファンデーションがなくなってしまって、リフィルもなく、買いに行けばいいんだけれども、買いに行く暇がない…。そうだ!前から気になっていたミネラルファンデーションを注文してみよう!と思いつきました。

今回はつけたまま眠れるほど肌に優しく、オフするときは石鹸でもするする落ちると評判の『ETVOSミネラルファンデーション スターターキットM』の明るめな標準的な肌色を注文してみました。

届くのが楽しみです揺れるハート
恒例の届く前に『ETVOSミネラルファンデーション スターターキットM』の詳細をレビューしますね!

etvos ミネラルファンデーション1.jpg

>>>ミネラルファンデーション スターターキット



接近戦にも負けない隙のない陶器肌『ETVOSミネラルファンデーション』スターターキットMを注文してみました!の続きはこちら⇒

2015年10月29日

敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド『アヤナスAYANAS』の10日間トライアルセットを注文してみました!

トライアルセットの衝動買い


こんばんは。Ringoです。

今日は、敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド『アヤナス』の10日間トライアルセットを注文してみました。

たまたま目にしたサイトで、敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランドの特集をしていまして、最近、徐々に寒くなっているせいか、肌の調子があんまりよくありません。私の手も、娘の手もカイカイが止まらなく、二人して絆創膏を大量消費しています。

ドラッグストアに表彰されそうな勢いです。

なので、『アヤナス』を見つけたときに試しに使ってみたらいいんじゃない?と思いまして、衝動的にぽちっと注文してしまいました……。

(株)ディセンシアは2007年にアトピー・敏感肌の分野において、ポーラ研究所と大手製薬メーカーが共同研究し、肌荒れ(炎症)の原因となる空気中のアレルゲンをブロックする特許技術の開発に成功したことで誕生しました。

ポーラ研究所は「化粧品のオリンピック」で5度の金メダルを受賞しています。
ですから、肌に合うといいなと淡い期待を抱いたわけです。

トライアルセットが届く前に『アヤナス』の紹介をしますね!


img_48.jpg

>>>
アヤナストライアルセット


敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド『アヤナスAYANAS』の10日間トライアルセットを注文してみました!の続きはコチラ

2015年10月28日

2層式の超保湿力でよみがえるもち肌!『もち肌本舗2層エッセンス』

肌トラブルに悩む女性は増え続けている


こんばんは。Ringoです。

今日は敏感肌・乾燥肌・アトピー肌にも評判の良い『もち肌本舗2層エッセンス』のセミナーに行ってお話を聞いてきました。

毎年、化粧品メーカーがもっとより良いものを!と競い合って開発して発売しているのに、肌トラブルに悩む女性は年々増え続けています。それは、化粧品の使い過ぎや、化粧品の薬害、また水分補給のしすぎで、それらによって肌バリア機能が低下しているからなんだそうです。

色々な化粧品を毎日毎日肌につけますが、一度に多くの化粧品をつけると肌摩擦がおきて、肌バリアが弱まります。さらに、自分に合わない化粧品によって肌刺激がおきたり、油分不足の肌乾燥、間違った洗顔で敏感肌、乾燥肌、肌の老化がおきてしまうのです。

そんな肌トラブルに悩む女性に1本で使用感の良さと効果を実現して、満足できる化粧水+美容液が『もち肌本舗2層エッセンス』です。

もち肌1.JPG

>>>人気上昇中!オールインワン美容液 『もち肌本舗 2層エッセンス』

2層式の超保湿力でよみがえるもち肌!『もち肌本舗2層エッセンス』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年10月27日

アンチエイジングと肌荒れに効果的!ストレスの多い年代の女性に。沖縄オーガニックコスメ『琉白(ルハク)月桃ナイトリペアオイル』

オーガニックコスメって??


こんばんは。Ringoです。

オーガニックコスメと聞くと、肌に良さそう…とか、敏感肌にも使えそう…とか、アトピー肌にも優しいのかな?とかそういったイメージがありますよね。私もそう思っていました。

実際には、日本において、食品にはオーガニック認定について厳格な決まり事がありますが、コスメの分野では基準がありません。なので、日本製でオーガニックコスメとして販売されているものは、各メーカーやブランドの独自の基準によるものです。

その定義は一概には言えませんが、基本的には「有機栽培された植物を使って作られたコスメがオーガニックコスメ」と考えるのが一般的です。

その中で、沖縄オーガニックコスメ『琉白(ルハク)』はエコサート認証を受け、商品の成分が日本由来のもので、しかも日本産(国産)であるという3つの安心から出来ている、現在大注目のオーガニックコスメです。

ルハクオイル1.JPG

>>>『琉白月桃ナイトリペアオイル』の商品ページはこちら⇒



アンチエイジングと肌荒れに効果的!ストレスの多い年代の女性に。沖縄オーガニックコスメ『琉白(ルハク)月桃ナイトリペアオイル』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年10月26日

あご・フェイスラインのニキビ用ジェルで集中ケア「メルライン」

大人の「あご・フェイスライン」のニキビの悩み


こんにちは。Ringoです。

以前はニキビはほとんどなく、あっても額に1〜2個できる程度でしたが、最近、アゴとかフェイスラインにニキビが出現するようになりました。

さすがに「思われニキビ〜」とか思っている余裕はなくて、特に中に脂肪が詰まっている赤ニキビになるとすごく痛いし、上からつまんで潰してしまうと脂肪が取れるので痛みはとれますが、跡が残ってしまうし、衛生的に雑菌が入ったら膿んでしまうのでつぶしちゃダメだしで、悩みの種でした。

若いころのように、すぐ治ったニキビが、年齢を重ねるにつれ跡が治りにくくなってきたこともあります。肌のターンオーバーがうまくいっていないのか、やっぱりアラサーだからなのか。

そんなことを思いつつ目についたのがあご・フェイスラインのニキビ用薬用オールインワンゲル「メルライン」でした。

「保湿」に着目し、3種類のヒアルロン酸をはじめ、全10種の保湿成分を配合していて、高純度・高濃度の独自抽出エキスのほか、凹凸のニキビ跡や黒ずみ、たるみにアプローチする美容成分も配合しています。

ニキビ跡や黒ずみにアプローチもそうですが、たるみにアプローチも気になりますね〜。

メルライン1.JPG

MELLINE(メルライン)


あご・フェイスラインのニキビ用ジェルで集中ケア「メルライン」の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年10月24日

植物のやさしさと力強さを届けたい「mogans フランクインセンス サヴォン ハイドロタント」

肌に優しく高保湿!乾燥の季節にオススメ。


こんにちは。Ringoです。

以前より、手湿疹に悩んでいて、夏でも冬でもハンドクリームは欠かせません。そして、食器洗いの洗剤はもちろん、普通の洗剤を4倍ぐらいで希釈して薄めて使っています。

あんまり汚れが落ちないんですけど、それでも、手の痒みと痛みには勝てなくて、地道に汚れを落としていたら、4倍希釈でも手が荒れ始めました。

季節が寒くなってきたので、乾燥が始まったからなのでしょうか?? こうなると、普通のハンドソープでもボディソープでも手に染みて使えないんですよね。

なので、ハンドクリームを併用しつつ、手や体に優しいハンドソープを探してみました。

それで見つけたのが、「mogans ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント」です。「mogans」は植物の力で優しいシャンプー&コンディショナーもクチコミサイトで大人気ですね。

このハンドメイドソープは主に洗顔ソープで、なんと、洗顔だけではなく、メイクも落とせるのにオリーブオイルを豊富に配合しているので、高保湿が見込めるとのこと。汚れを落としてくれるだけではなく、肌のかさつきをしっとりさせてくれるんですね。

洗顔ではないけれども、洗顔しつつ、手を洗ってもいいじゃない?と思いました。

フランクインセンス1.JPG

mogans ハンドメイドソープ フランクインセンスサヴォン ハイドロタントの商品ページはこちら⇒



植物のやさしさと力強さを届けたい「mogans フランクインセンス サヴォン ハイドロタント」の続きはこちら⇒

2015年10月21日

保湿とエイジングケアをかなえる最高峰の美容オイル「VIRCHEマルラオイル」

南アフリカの恵み 最高峰の高保湿美容オイル



マルラオイル」は、アフリカ伝統医学では古来より多機能オイルと言われており、マッサージオイルやベビーオイルとして日常的に活用されてきました。

アフリカの厳しい環境下で育ったマルラの実から採れたオイルは、酸化や劣化に強く、保湿効果が非常に高いと研究で実証されています。

アルガンオイルを超えると言われるほど、美容効果、エイジングケア効果が高く、ビタミンE、リノレン酸(オメガ6・9)を豊富に含み、抗酸化値はオリーブオイルの約10倍! 内側からしっかり潤い、ハリとツヤのある素敵な肌に導いてくれます。

また、「マルラオイル」は100%オーガニックで、無添加、無着色、無香料です。高い精製度のため、オイル独特のべたつきや匂いがほとんどありません。

浸透力にも優れているので、しっとりするのに肌の表面はサラっとした使い心地が特徴です。

マルラオイル.JPG

美容オイルの最高峰!マルラオイル

化粧水のあとはこれ1本でOK!

今ならたっぷり2ケ月分3,680円が2,980円!




保湿とエイジングケアをかなえる最高峰の美容オイル「VIRCHEマルラオイル」の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年10月18日

肌の保水力アップで脱インナードライ「ETVOSモイスチャライジングセラム」

1本で美容液+乳液効果


「ETVOSモイスチャライジングセラム」はセラミドを補う美容液としての効果はもちろん、肌に閉じ込めた水分を守る乳液の効果も併せ持つ1本です。
なめらかで肌なじみのいいテクスチャーが角質層のすみずみに浸透して潤いを与えます。

アミノ酸(天然保湿因子)やヒアルロン酸で肌の内側からしっかり保湿します。
さらに、スクワラン、ホホバオイル、シアバターが、しっとりうるおして、ふっくら柔らかな肌へ導きます。

また、保湿効果と整肌効果をそなえた6種類の花のエキス(トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、ヤグルマギク花エキスなど)が、肌のキメを整えます。

香りは、天然ラベンダーのハーブで穏やかな香りで、付けた瞬間鼻腔をくすぐります。

モイスチャライジングセラム1.JPG

モイスチャーライントライアルキット



肌の保水力アップで脱インナードライ「ETVOSモイスチャライジングセラム」の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年10月17日

うるおいバリアで水分を逃さない肌へ「ETVOSモイスチャライジングローション」

保湿=化粧水と思っていませんか? 大事なのはセラミドです。


保湿=化粧水と思いがちですが、保水力のない水分だけでは肌にとどまることが出来ず、保湿にはなりません。水分保持力のない油分だけでは水分が蒸発してしまいます。

正しい保湿とは、水分を抱え込んで離さないセラミドを補い、保水力の高い肌を育てることです。

セラミドがないと肌の水分量が80%も低下!

肌の細胞と細胞の間を埋め、水分を抱え込む働きをもつ細胞間脂質。この水分を抱え込む働きの主役となるのがセラミドです。

もともと、人の肌に存在していて、水分を抱え込むことで保湿力が抜群に高くなる成分です。湿度が0%になっても蒸発しないし、肌からセラミドを奪うと水分量が80%も低下してしまうくらい、水分を保つために重要な役割を担っています。

バランスのとれたETVOSの「ヒト型セラミド」

人の肌でのセラミドは、油分と水分が交互に積み重なり、ラメラ構造という構造を形成して存在しています。

このミルフィーユのような構造になることで、水分の蒸発を防ぎ、肌の水分量を保っています

ETVOSは、ヒト型セラミドをさらに肌と同じラメラ構造にして配合することで、ダイレクトに肌の保湿成分を補い、保水力の高い肌へ導きます。

モイスチャライジングローション1.JPG

モイスチャーライントライアルキット









うるおいバリアで水分を逃さない肌へ「ETVOSモイスチャライジングローション」の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。