アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月04日

くすみの第三原因「肌ステイン」まで洗い落とす大人のためのクレンジングオイル『アテニア スキンクリアクレンズオイル』

毎日のクレンジングで明るい陶器のような肌へ!


こんばんは。Ringoです。

暑かったり寒かったりしていますが、皆さまお風邪などひいていないですか? Ringoは今年久しぶりに花粉症が再発してしまいました。目から始まって、現在は鼻がひどいです。風邪は引いていないのですが、しばらくはマスクがかかせませんねあせあせ(飛び散る汗)

今年は再発する方が多いみたいですよ。それだけ花粉の飛散量が多いんでしょうねかわいい

さて、最近「活性酸素」という言葉をよく聞くようになりましたね。言うまでもありませんが、「活性酸素」読んで字のごとく「活発な酸素」のことです。それでは何が活発なのかというと、「酸化させる力」が非常に強力なのです。

本来は活性酸素は身体に必要なものです。酸化力が強いということは殺菌作用も強いということですので、体内に入り込んだ細菌類を駆除してくれる役割を持っています。

また、酵素の働きを促進する効果もあります。活性酸素があるからこそ、身体中の細胞は健康を維持することが可能なのです。

ですが、酸化力があまりにも強力すぎるため悪いイメージがついてまわります。活性酸素は適量であれば細胞を保護してくれます。ところが量が増えすぎると、かえって細胞にダメージを与えることにもなってしまいます。

紫外線、外的ストレスなどの刺激を受けると、その刺激から肌を守るため肌に取りこまれた酸素は活性酸素に変化します。肌を守るために増えすぎた活性酸素は角層のタンパク質に付着し、酸化物質となって肌の黄ばみになってしまいます。

これが「肌ステイン」です。

肌ステインは年齢を重ねた肌で多く蓄積され、なかなか洗顔料や美白化粧品では落としきれないのが現状です。

『アテニア スキンクリアクレンズ』はそんな「肌ステイン」を除去し、明るい陶器のようななめらかな肌に導いてくれるクレンジング剤ですぴかぴか(新しい)

アテニアクレンジング1.JPG

>>>『アテニア スキンクリアクレンズ』の商品ページはこちら⇒





くすみの第三原因「肌ステイン」まで洗い落とす大人のためのクレンジングオイル『アテニア スキンクリアクレンズオイル』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年03月28日

親子で楽しくUVケア!紫外線の気になる季節の必需品!シミ・シワのためにも普段から気を付けたい日焼け止めジェル『紫外線予報 UVジェルN』

親子で紫外線対策に効果的!


こんにちは。Ringoです。桜の季節になりましたね。お花見出来る時間は短いですが毎年楽しみですね! そのほか春になると、卒業式やら入学式など季節の変わり目に様々な行事がありますね。

娘も今月で保育園を卒園し、4月からピカピカの小学校1年生です。環境が変わってしまうので幾分親は心配しているのですが、本人はいたってのんびりしていて、小学校に上がるのをとても楽しみにしています。

さて、春と言えば紫外線の季節ですね! 今は1年中紫外線の対策をしないといけませんが、それでもこの季節は一段と予防をしないといけません。

そして、大人はファンデーションや下地クリームなどでUVケアも幾分できますが、子供はケアをしてあげないとダイレクトに肌に紫外線を浴びてしまいますので、ケアをしてあげないと後々ひどいことになってしまいます。

『紫外線予報UVジェルN』は大人も子供も使えるさらっとした使い心地のUVジェルで、これからの季節にもってこいの製品です揺れるハート

モニプラさんよりモニターとしていただきました。ありがとうございまするんるん 早速使わせていただきますぴかぴか(新しい)

>>>石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

UVジェル1.JPG

UVジェル2.JPG

>>>『紫外線予報UVジェルN』の商品ページはこちら



親子で楽しくUVケア!紫外線の気になる季節の必需品!シミ・シワのためにも普段から気を付けたい日焼け止めジェル『紫外線予報 UVジェルN』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年03月17日

クレンジングできるふきとり美容液。肌に優しく肌に嬉しい『美さを発酵美容クレンジングセラム』

肌に優しく時短も出来るふきとり美容液


こんにちは。Ringoです。

モニプラさんより(株)シーヴァ コスメジタン事業部のブランド『美さを』のPR第2期メンバーに選ばれましたぴかぴか(新しい) ありがとうございます!
>>>コスメジタンファンサイト参加中

これから、半年間春から夏にかけてになりますが、『美さを』の各商品のレビューやPRをさせていただきますので、どうぞお付き合いくださいね揺れるハート

早速ですが、『美さを 発酵美容クレンジングセラム』をお試ししてみましたので、レビューします。

クレンジングセラム1.JPG

肌に優しく、肌に嬉しい発酵美容クレンジングセラムはクレンジングのできるふきとり美容液です。メラニン角質や毛穴の黒ずみまで簡単に落とすことができますよ。

さらに、1本で5つの機能(クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、ふきとり美容液)がありますので、忙しい朝の時間帯にも大活躍すること間違いなしですね揺れるハート

朝だけでなく、夜のメイク落としもこれひとつで落ちにくいウォータープルーフのメイクもするっと落ちます。美容液成分なので、落とした後のつっぱり感や乾燥とは無縁になり、肌がしっとりして、まるでパックをした後のようにモチモチです。クレンジングの効果としては初めての感触ですねぴかぴか(新しい)

>>>『美さを発酵クレンジングセラム』の商品ページはこちら⇒
クレンジングできるふきとり美容液。肌に優しく肌に嬉しい『美さを発酵美容クレンジングセラム』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年03月14日

脳活性・動物性オーガニック化粧品『Due Anfe』シルキーストーンエッセンス。シルク配合の敏感肌に嬉しいコスメ!

シルク配合の肌に優しいコスメ


こんばんは。Ringoです。

モニプラさんより「Due Anfe シルキーエッセンス」をいただきました揺れるハート ありがとうございますぴかぴか(新しい) 早速レビューしますね!
>>>エス・エス・シィファンサイト参加中

「Due Anfe」はストレス浄化が可能な「脳活性」オーガニックスキンコスメです。そして、国産有機素材100%天然シルクのみを原料として作られた、コラーゲンの元であるアミノ酸100%のみ使用しています。

シルキーストーンエッセンス1.JPG

>>>『Due Anfe シルキーエッセンス』の商品ページはこちら⇒



シルクに含まれるタンパク質は、人の肌に一番類似している事でも古くから知られています。またDueAnfeに使用されるシルクは、医療分野で認められたオンリーワンな有機国産シルクで、薬剤や溶剤など一切含まない独自の抽出方法を使用しています(製法特許取得)。

シルク(アミノ酸)は18種類のアミノ酸で出来ています。そして人体のアミノ酸は20種類から構築されています。人体のアミノ酸に最も近いのがシルクのアミノ酸なので、手術糸や人工皮膚に多く使われる素材として、シルク素材が挙げられるのです。

そういえば、私も、足の肌荒れがひどかった時、ストッキングをシルクに変えるといいよ〜なんて言われたものです。また、水仕事をするときにも、シルクの手袋をしてからゴム手袋をするように!と皮膚科のお医者さんに言われたこともありますね。


脳活性・動物性オーガニック化粧品『Due Anfe』シルキーストーンエッセンス。シルク配合の敏感肌に嬉しいコスメ!の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年03月05日

手荒れの原因は秋冬と春夏では違います。ハンドクリームでしっかり紫外線対策!オーストラリア生まれのコスメ『AuFlorasSPRINGFIELDS アボガドハンドクリーム』

シーズンごとに手荒れの原因は違います。


こんにちは。Ringoです。

モニプラさんより『AuFlorasSPRINGFIELDS アボガドハンドクリーム』をモニターさせていただきました! ありがとうございます。早速レビューさせていただきます揺れるハート

アボガドハンドクリーム1.JPG

>>>AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

ハンドクリームは一年中化粧品屋さんやドラッグストアなどで売っていますので、その都度購入して使っている方も多いと思います。また、同じメーカーのものや同じ成分のハンドクリームを使い続けている方が多いですよね。自分に合った成分を使い続けるのも良いと思いますが、秋冬と春夏では手荒れの原因が違うことをしっていますか?

私は知りませんでしたが、紫外線で負けたこともあるので、もしかして…と思いました。秋冬は乾燥、春夏は乾燥+紫外線なのかしら??と。

確かに、日差しが強くなるにしたがって、日焼けもするし、肌のダメージも大きいですよね。今年の春夏はこのハンドクリームでしっかりと対策をしたいと思います。

アボガドハンドクリーム4.JPG

>>>『AuFlorasSPRINGFIELDS アボガドハンドクリーム』の商品ページはこちら⇒



手荒れの原因は秋冬と春夏では違います。ハンドクリームでしっかり紫外線対策!オーストラリア生まれのコスメ『AuFlorasSPRINGFIELDS アボガドハンドクリーム』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年03月04日

付けた後おにぎりを握れるほど体に優しく安心!アトピーや主婦湿疹に『リスブラン薬用PWSハンドクリーム』

アトピーや主婦湿疹に効果アリ!リスブラン薬用PWSハンドクリーム


こんにちは。Ringoです。

アトピーもそうですが、7〜8年前から主婦湿疹がひどくなってきました。洗剤まけをしているようで、皮膚が薄くなり、ブツブツができると、かゆみが出てもうたまりませんあせあせ(飛び散る汗)

昼間はハンドクリームやかゆみ止めを塗ってしのいでいましたが、就寝時はいつの間にか掻き壊していて、手の皮膚がめちゃめちゃになっていたりします。

皮膚科にも通いました。良くなったり悪くなったりの繰り返しです。

本当は、ゴム手袋の中にシルクの手袋をして家事をすればよいのですが、急いでいるとゴム手袋をするのを忘れて、洗剤を付けてしまい、気か付いたら手が傷だらけということも。今、まさにその状態です。

そんな時に見つけたのが『リスブラン薬用PWSハンドクリーム』です。

リスブラン1.JPG

リスブラン薬用PWSハンドクリームはPWSを導入しています。PWS(パン・ウォーター・システム)とは、リスブラン独自の技術で開発した新しい水のシステムです。 生体水に限りなく近いこの水は、組織への浸透性に優れています。PWSにより、皮膚が本来持っている様々な機能を引き出し、疲労やストレス、環境の変化に負けない健康なお肌に導きます。

>>>リスブランハンドクリームの商品ページはこちら⇒


付けた後おにぎりを握れるほど体に優しく安心!アトピーや主婦湿疹に『リスブラン薬用PWSハンドクリーム』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年03月03日

ロクシタンよりプロヴァンスの花と東洋エッセンスの出会った新しい薬用美白。寝ている間に簡単美白出来る『ホワイトニング オーバーナイトケア』のサンプルがやってきました!

寝ている間を美白の時間に


こんにちは。Ringoです。

ロクシタンより寝ている間に簡単に美白出来るレーヌブランシュシリーズの『ホワイトニング オーバーナイトケア』のサンプルをいただきました。3/5(土)に新発売ですぴかぴか(新しい)

オーバーナイトケア1.JPG

ロクシタンは乳液がないので、『ホワイトニング ジェルクリーム』を乳液代わりに化粧水→美容クリームで使っていました。これでもかなり美白効果はあります。(本当はその間に美容液があるのですが、なかなかお財布が…あせあせ(飛び散る汗) )

今回の『ホワイトニング オーバーナイトケア』はその名の通り、ナイトクリームです。イモーテルシリーズには以前からありますので、それのレーヌブランシュ版といったところですね。

本品はこんな感じです↓

オーバーナイトケア6.jpg


実感テストでも、4週間で肌が明るさを増す⇒82% 8週間で肌の色ムラが改善される⇒83% と大部分の方が実感されているようです。

>>>L'OCCITANE 公式

ロクシタンよりプロヴァンスの花と東洋エッセンスの出会った新しい薬用美白。寝ている間に簡単美白出来る『ホワイトニング オーバーナイトケア』のサンプルがやってきました!の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年03月02日

『どろ豆乳石鹸どろあわわ』を使ってみました。つるりんもっちり肌で保湿もバッチリです。

『どろ豆乳石鹸どろあわわ』を使ってみました。


こんばんは。Ringoです。

健康コーポレーション様より『どろ豆乳石鹸どろあわわ』をいただきました。ありがとうございますぴかぴか(新しい) 早速レビューしたいと思います。泡がスゴイことは知っていますので、使ってみるのが楽しみです揺れるハート

どろあわわ1.JPG

>>>健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


泡立ちネットはもちろんついてきますけど、定期コースで購入すると、つや肌とろり液も一緒にやってきます。この化粧液もとろみの付いた化粧液で、どろあわわで洗顔したもっちり肌にたっぷり潤いを与えてくれます。

シミや毛穴汚れにずっしり濃密泡の『どろあわわ』が天然素材の吸着力と保湿成分の潤いで洗顔を楽しいものしてくれますよ揺れるハート

どろあわわ2.JPG

★泥あわわの全成分
水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG−150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA−2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

沖縄産マリンソルトや豆乳発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲンも入っていて、贅沢などろ洗顔です。

どろあわわ3.JPG

それでは、使ってみますぴかぴか(新しい)

>>>健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

『どろ豆乳石鹸どろあわわ』を使ってみました。つるりんもっちり肌で保湿もバッチリです。の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年02月28日

乾燥小じわ、たるみ、くすみなど目元の悩みに効果が絶大!@コスメのアイケア部門で1位獲得のアイクリーム『グラシュープラス』

目元に悩みにこれ1本の実感アイクリーム


こんばんは。Ringoです。

乾燥肌に悩んでいると、保湿に特化したスキンケアということで、それらの化粧品を使って肌の保湿を重点的に行いますよね。もちろん乾燥肌の改善にはそれが一番だと思います。ただ、そこで忘れがちなのが目元の乾燥の改善です。

顔全体の保湿は改善できるけれど、目元は特に敏感で、肌も薄くなっていますからお手入れをしないとシワやくすみ、シミが出来てしまいます。結果、年齢が上に見られてしまうことになってしまいます。

実際、目元の違いだけで見た目年齢がだいぶ違ってきます。くすみや乾燥肌でさえ、9歳ぐらい違って見えるらしいので、それ以上になったらかなりショックですよね。

『グラシュープラス』乾燥による小じわを目立たなくするだけでなく、くすみ、たるみ、美白など目元のあらゆる悩みに答えるこれ1本の実感アイクリームです。

グラシュープラス1.JPG

目元のお手入れは気づいた時が始める合図だと思いますよぴかぴか(新しい)

>>>目元の悩みに直撃クリーム【グラシュー】




乾燥小じわ、たるみ、くすみなど目元の悩みに効果が絶大!@コスメのアイケア部門で1位獲得のアイクリーム『グラシュープラス』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年02月27日

質感変化でメイク落としの洗い上がりをお知らせ!『素肌畑マッサージクレンザ』くるくるふわっの合図でメイクが全部落ちる!

いつものクレンジング正しくできていますか?


こんばんは。Ringoです。

メイク落としのクレンジングは毎日行うものですね。肌にメイク落としを付けてゴシゴシ…でも、そのメイク落としは肌に合っていますか? クレンジング剤はクリームやオイル、ミルクなど色々な形状がありますが、自分の肌に合ったものを使わないと、シミ、シワ、くすみの原因になったりします。また、クレンジングをしすぎてしまうと、肌荒れや乾燥の原因になりますね。

毎日使うものだから、自分の肌に合ったクレンジングを選びたいものです。

『素肌畑マッサージクレンザ』は初めはクリームですが、肌の上でくるくるとメイクを落としているうちにメイクの油分が混ざって乳化され、質感変化でメイク落ちをお知らせしてくれる画期的なマッサージが出来るクレンジングです。

マッサージクレンザ1.JPG

>>>『素肌畑マッサージクレンザ』の商品ページはこちら⇒

質感変化でメイク落としの洗い上がりをお知らせ!『素肌畑マッサージクレンザ』くるくるふわっの合図でメイクが全部落ちる!の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。