アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月16日

軽やかにシルクの手触りをあなたの髪に!ヘア美容液がロクシタンより誕生しました。『ロクシタンファイブハーブスエンリッチインスタントヘアセラム』

サッと髪の芯からスペシャルケア


こんばんは。Ringoです。

髪を洗って、タオルドライした後ドライヤーをかけますが、ドライヤーの熱って気になりませんか? また、本当は洗った後すぐの髪にブラシをかけるとキューティクルが剥がれ落ちてしまうのですが、ブローするときにブラシを入れていませんか?

髪のダメージは気になりますが、ある程度仕方がないのかなと思いつつケアしますよね。こんな時、髪の美容液があったら使ってみたいとおもいませんか?

『ロクシタン ファイブハーブスエンリッチインスタントケアセラム』は洗い流さないヘアトリートメントです。指通りなめらかなシルキーな美しい髪に導いてくれますよ揺れるハート

ヘアセラム1.JPG

私はサンプルをいただきました。本品はこちらです↓

ヘアセラム6.jpg

内容量が100mLありますので、2〜3か月はもつんじゃないかな?と思います。ハリとコシを与えるエンリッチシリーズの新発売商品です揺れるハート

>>>L'OCCITANE 公式





軽やかにシルクの手触りをあなたの髪に!ヘア美容液がロクシタンより誕生しました。『ロクシタンファイブハーブスエンリッチインスタントヘアセラム』の続きはこちら⇒

2016年02月29日

美容師150人がシャンプーを原点から考えた『BIHAR』ライトシャンプーシリーズ。シルクやコラーゲンの配合された髪に優しいシャンプーです。

数多くのヘアケア商品で本当によいものとは?


こんばんは。Ringoです。

モニプラさんで『BIHAR』ライトシャンプー&トリートメントのサンプルをいただきました。ありがとうございますぴかぴか(新しい)

早速使った感じをレビューしますね揺れるハート

BIHAR1.JPG

まずは、シャンプーから使ってみました。

コンセプトは生命力あふれる自然の恵みと、確かな科学のチカラの融合です。

BIHAR3.JPG

シャンプーの起源とされているインドのビハール州にちなんだ新しいケアブランドBIHARが生まれました。単なるオーガニックを超えた健やかな効果をBIHARが証明します。

柔らかく、きめ細やかな泡立ちのアミノ酸系シャンプーです。さっぱりとした感触で、流した時はきしまず、根本からふんわりとボリューム感のある髪へと導きます。

また、「ヘマチン」が傷んだ髪を修復し、髪にハリ、コシを与えます。
★ヘマチンとは?
ヘマチンは、生物の体に含まれる成分で、タンパク質に吸着しやすい特性を持ち、髪の主成分となる「ケラチン」と結合し、疑似的に髪の成分を作り傷んだ髪を補修、ハリ・コシを与えます。また、パーマやカラーの科学処理のダメージをケアし、パーマの持続性を高める効果やヘアカラーの褪色を抑える効果が期待できます。


オススメの髪質:細毛・軟毛の髪質で思うようにボリュームが出ない人。パーマ、カラー後のダメージが気になる人。

BIHAR4.JPG

『BIHAR ライトシャンプー』の全成分
水・ラウロイルメチルアラニンTEA・コカミドプロピルベタイン・ココイルメチルアラニンNa・コカミドDEA・ヘマチン・加水分解シルク・セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク・カンゾウ根エキス・加水分解コラーゲン・ダマスクバラ花油・ザクロ果実エキス・セリン・アラニン・アルギニン・トレオニン・イソロイシン・バリン・プロリン・グリシン・フェニルアラニン・ヒスチジン・アスパラギン酸・PCA-Na・PCA・リンゴ果実エキス・ナツメ果実エキス・サンザシエキス・グレープフルーツ果実エキス・ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキス・クララ根エキス・ヨーロッパシラカバ樹皮エキス・ゼニアオイエキス・ライム果汁・オレンジ果汁・レモン果汁・ポリクオタニウム-10・トレハロースヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド・デシルグルコシド・グリセリン・BG・クエン酸・ペンテト酸5Na・乳酸Na・エタノール・メチルパラベン・フェノキシエタノール・香料


ザクロ果実エキスや、フルーツ&植物成分、またハイブリット18ーMEA配合も配合されています。

『BIHAR ライトシャンプー』の気になる使い心地


手に取ってみました。オーガニック系の香りというか、始めはあまりローズの香りなどしなかったので少しびっくりしました。使っているうちに香りが漂うようになりましたが、以前嗅いだことのあるカミツレの香りが強いようで、髪を洗っている最中はカミツレの香りがローズの香りを凌駕していました。

BIHAR5.JPG

泡立ちもよく、このサンプルで2回洗えます。初めに汚れを落としてから、二度洗いをすると良さそうです。特に、洗う前にシャワーでよく頭皮の汚れと髪の汚れを落としておくと、シャンプーも泡立ちやすくなるみたいです。シャンプーの効果も高まりそうです。

BIHAR6.JPG

>>>BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

美容師150人がシャンプーを原点から考えた『BIHAR』ライトシャンプーシリーズ。シルクやコラーゲンの配合された髪に優しいシャンプーです。の続きはこちら⇒

2016年02月09日

『ゼミド ローズゼラニウムの香り ヒアルロン酸ボディソープ』で潤いたっぷり美ボディに! 乾燥肌に嬉しいヒアルロン酸がしっとりお肌に!

ローズゼラニウムの香りでうっとりバスタイム


こんにちは。Ringoです。

先日、ゼミドさんのアロマボディオイルのモニターに応募したところ、参加できない代わりに…と『ローズゼラニウムの香り ノンシリコンヘアケア&ボディケアサンプル』をいただきました! ゼミドさんありがとうございます揺れるハート

ゼミド1.JPG

早速使わせていただきました揺れるハート

こちらのローズゼラニウムの香はゼミドの中で一番人気だそうです。ほかに、ダージリンティー、ハーブカクテル、新製品のオパール(ローズゼラニウム&ラベンダーの香り)、シトラス(グレープフルーツ)があります。どれも使ってみたい香りですよねぴかぴか(新しい)

ゼミド ローズゼラニウム、ダージリンティー、ハーブカクテル、オパールの商品ページはこちら⇒

ゼミド ヒアルロン酸ボディソープシトラスの香りの商品ページはこちら⇒



『ゼミド ローズゼラニウムの香り ヒアルロン酸ボディソープ』で潤いたっぷり美ボディに! 乾燥肌に嬉しいヒアルロン酸がしっとりお肌に!の続きはこちら⇒

2016年01月18日

ノーベル賞受賞成分フラーレンを規定値以上配合!『BEAUTY MALL モイスチャーシャンプー&コンディショナー』

APPS(ビタミンC誘導体)フラーレン規定値以上配合コスメ


こんにちは。Ringoです。

顔や体の見える部分に付ける化粧品などには気を使いますが、意外と髪の元にある地肌ってあんまり気にしませんよね。でも、ここにトラブルが起きると後々大変なんですよ。

私もよく湿疹やら、掻き過ぎてかさぶたが出来てみたり色々ありました。今では娘が乾燥して痒みが出るらしく、気が付くと手が頭の上に行ってポリポリしていたりします。

地肌の乾燥が招く症状ですね。ただ、髪があるぶん、軟膏もベタベタしてつけられないし、液体の薬はうまく付かないしで結構苦労しました。

そこで、地肌や髪が乾燥しないように、保湿の観点からシャンプー&リンスを選んでみることにしました。
『ビューティーモール モイスチャーシャンプー&コンディショナー』はAPPS(ビタミンC誘導体)とフラーレンが配合された「抗酸化」に対応できる超保湿シャンプーです。

フラーレン配合シャンプー1.JPG

『ビューティーモール モイスチャーシャンプー&コンディショナー』の商品ページはこちら⇒


ノーベル賞受賞成分フラーレンを規定値以上配合!『BEAUTY MALL モイスチャーシャンプー&コンディショナー』の続きはこちら⇒

2016年01月17日

乾燥肌・敏感肌のためのやさしさあふれるボディケア『mogans ボディウオッシュ』

毎日使うものだからすべてに優しいスキンケア


こんばんは。Ringoです。

Ringo家はボディソープを普段使っているのですが、「乾燥肌用」とか「超保湿」とか銘打っているものを使うようにしています。ただ、毎日使うものなので、できればお財布に優しいものが良いなあと思いつつドラッグストアで買って使っていましたが、体に直接つけて(泡立ててから)使うものなので、ボディソープの成分も体に優しいものが良いですよね。

実際にボディソープに書いてある宣伝文句しか見ていなかったので、これから成分について、少し勉強してみようと思いましたたらーっ(汗)

そこで、20種類のアミノ酸と4種類のアロエエキスを贅沢に配合している『mogans ボディウォッシュ』をご紹介しますぴかぴか(新しい)

mogans ボディソープ1.JPG

植物のチカラでいつまでもしっとりと潤い続ける肌へと導きます揺れるハート

>>>アミノ酸で洗う!ボディウォッシュ


乾燥肌・敏感肌のためのやさしさあふれるボディケア『mogans ボディウオッシュ』の続きはこちら⇒

2016年01月13日

『ドゥ・サージ モイスチュアボディソープ』で乾燥に負けないなめらかでもっちりとした肌へ!

セラミドはお肌を守る天然のバリア


こんばんは。Ringoです。

少し遅いですが、ここのところぐっと寒くなりましたね! 朝、窓を開けて車を見ると、バリバリに凍っています雪 一応ここは関東です。しかも温かいはず…なのですが、内陸なので、凍っちゃうのかしら…??

毎年これぐらい寒いときは、肌が乾燥しちゃいますよね。
実は、顔よりも体の方が乾燥しがちなんですよ。体に占める割合も大きいですし、末端の手足は本当にガサガサになりますし。ヒザやらヒジやら乾燥する場所がいっぱいです。また、衣類のこすれも肌ダメージに繋がりますね。

乾燥した肌をうるおすには水分と油分を贅沢なほどチャージしてあげることがとても大事です。そして、インバスケアとアウトバスケア両方とも大事ですが、やっぱり肌に直接触れて、肌のバリアを優しく洗い上げるボディソープに着目しました。

ハウスオブローゼの『ドゥ・サージ モイスチュアボディソープ』をご紹介します揺れるハート 天然のセラミドで乾燥に負けない滑らかでもっちりとした肌に洗い上げてくれますよ揺れるハート

ドゥサージ1.JPG

>>>ハウスオブローゼ『ドゥ・サージ モイスチュアボディソープ』の商品ページはこちら⇒



『ドゥ・サージ モイスチュアボディソープ』で乾燥に負けないなめらかでもっちりとした肌へ!の続きはこちら⇒

2016年01月03日

『レーヌソレイユモイストケアシャンプー&コンディショナー』で髪にも紫外線対策を!

肌の3倍以上の紫外線ダメージ!


こんにちは。Ringoです。

髪の紫外線対策ってどうしてますか? 肌には日焼け止めやUV化粧品がたくさんあるのに、髪にはそれほど、UV対策ってないですよね。

どちらかといえば、髪の紫外線は気にしていないのが実情かもしれません。でも、長時間紫外線にさらされた髪は肌の3倍以上の紫外線ダメージを受けているんですよ。

大量の紫外線を浴びてしまった髪は毛髪の主成分であるアミノ酸構造を破壊し、髪のトラブル(乾燥やパサツキ、枝毛など)の原因となり、さらに頭皮にも影響を与えて頭皮ダメージや頭皮臭の原因となってしまうんです。

そう聞いてしまうと「これはケアしないと…」という気持ちになりますよね。私もそうです。そうじゃなくても、産後のトラブルで抜け毛がひどく、やっと元に戻ったかな〜といったところで、こんなことを聞いてしまったら居ても立っても居られないですよ。

そこで、みつけたのが、 『レーヌソレイユモイストケアシャンプー&コンディショナー』 です。

img_product_209282453656675be782aeb.jpg

>>>『レーヌソレイユモイストシャンプー&コンディショナー』の商品ページはこちら⇒

『レーヌソレイユモイストケアシャンプー&コンディショナー』で髪にも紫外線対策を!の続きはこちら⇒

2015年12月23日

『オーガニックアルガンヘアクリーム』で贅沢にまとまる極上美髪へ!

芯から潤って、しなやかに輝くツヤ髪へ


こんばんは。Ringoです。

寒い日が続いて、肌も手もカッサカサな私です。すっかり忘れていましたが、こんな季節は髪も乾燥しますよね。静電気でちょっと触れただけでバチバチきたり、洋服を脱ぎ着しただけで髪の毛が逆立ったりします。

そんなときは、やっぱり髪にも潤いを与えてあげないといけませんね。

『オーガニックアルガンオイルヘアクリーム』は髪に芯から潤いを与えてツヤ髪に導いてくれるヘアクリームです。

アルガンオイルヘアクリーム.jpg

タオルドライした髪に揉みこんで乾かすと、毛先からダメージを補修してくれるので、うっとりツヤ髪になりますよ揺れるハート

★ 超濃密!オイルinクリームでダメージヘアもしっとり補修

こっくり濃密なオイルinクリームで、乾燥・紫外線・ヘアアイロンなどで傷んだ髪も、毛先まで密着補修します。

★ するんっとまとまる!簡単スタイリングにも!

髪の内側と外側の両方にうるおいを与えて、パサつきや広がりをおさえ、まとまりにくい髪も毛先までまとまるツヤ髪へ導きます。毎朝の簡単スタイリングにもガンガン使えます。

★ 1本9役!これ1本でトータル美髪ケア

ダメージ補修 ・ スタイリング効果 ・ ヒートトリートメント
うるおいキープ ・ 指通りなめらか ・ スモークバリア
フレグランス効果 ・ 静電気防止 ・ UVカット

ちょうど洗い流さないトリートメントが切れてしまって、髪がパサパサしています。ぜひとも使ってみたい一品ですね。アルガンオイルは肌にも良いですし、頭皮にも良さそうです。

『オーガニックアルガンオイルヘアクリーム』のモニター募集をモニプラさんで行っています。(12/24まで)
興味のある方はのぞいてみてくださいね揺れるハート

>>>オーガニックアルガン オイルヘアクリームを100名様に☆

わたしも応募してみました。もし、商品が届きましたら使い心地をレポートしますね。お楽しみにぴかぴか(新しい)











2015年11月27日

花精油に包まれる全身トリートメント。美容液のようなぜいたく処方!『HANAオーガニックピュアリトリートメント』

トリートメントにもボディミルクにも!



こんばんは。Ringoです。

髪を洗った後、ドライヤーで乾かしますよね。そのとき、洗い流さないトリートメントを付けて乾かしていたのですが、そのトリートメントがなくなってしまって…。

それで、リンスもしているから大丈夫かな〜なんて思いつつ、ドライヤーをかけていたら、美容院に行ったときに注意されました。毎日じゃなくても、トリートメントは必要なんですって。整えてもらったヘアスタイルをいかに保っていくかがポイントだと。そして、そのためにはトリートメントは大事なんですよって。

ですが、お気に入りのトリートメントを買いに店舗へ行ったら、期間限定品だったらしく売っていませんでしたバッド(下向き矢印)

多めに買っとけば良かった〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな時に『HANAオーガニックピュアリトリートメント』を見つけました。普通に洗い流すトリートメントですが、乾燥が気になるときはヘアクリームのように付けてもいいし、タオルドライした髪に付けてもOKなんだそうです。

また、ボディクリームのように使っても良いそうですよ。優秀なコスメですね!

HANAオーガニックピュアリトリートメント1.JPG

今日は『HANAオーガニックピュアリトリートメント』を紹介しますね!

>>>『HANAオーガニックピュアリトリートメント』の商品ページはこちら⇒






花精油に包まれる全身トリートメント。美容液のようなぜいたく処方!『HANAオーガニックピュアリトリートメント』の続きはこちら⇒

2015年11月26日

心身の疲れを浄化する全身シャンプー『HANAオーガニックピュアリシャンプー』

頭の上から足の先まで全身うるおすボディシャンプー


こんばんは。Ringoです。

ここのところ、HANAオーガニックのダマスクローズの香りにはまっています。他の製品のローズの香りと違って、甘い香りだけではなく、野草味あふれる香りなので作った香りではないんですよね。バラ園にいるような感じです。

なので、始めは少し苦手だったんですが、使っていくうちにどんどん好きになって、今ではすっかりファンになってしまいました揺れるハート

今日は『HANAオーガニックピュアリシャンプー』を紹介しますね!

HANAオーガニックピュアリシャンプー&トリートメント.JPG

>>>『HANAオーガニックピュアリシャンプー』の商品ページはこちら⇒


心身の疲れを浄化する全身シャンプー『HANAオーガニックピュアリシャンプー』の続きはこちら⇒
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。