アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月07日

カモミールの薬効成分をしっかりと引き出したスキンケア『華密恋 スキンケアトライアルセット』をお試ししました! 『華密恋ナチュラルモイストクレンジング』の紹介です!

カミツレンの薬効成分が肌を修復!


こんにちは。Ringoです。

早いもので、8日の明日、娘が小学校の入学式を迎えます。やっと保育園に入って、手やら足やらが痒くて痒くて、痒いながら3年間、頑張って保育園に通い続けていつのまにか卒園して入学式ですぴかぴか(新しい)

私も3年間色々あって、仕事が最近変わってしまい、精神的に迷惑をかけてしまったな〜と思っています。私より娘の方がメンタルが強いので、気にしないようにしてくれてますが、本当は思うところはあったのだろうな〜なんて思っています。

その関係で、更新が遅れてしまうことが多々ありますが、ブログを続けていきますのでよろしくお願いします揺れるハート

さて、こちらで以前カミツレンコスメを何点か紹介させていただきました。今回はその中でも『スキンケアトライアルセット』を紹介したいと思います。モニプラ様ありがとうございますぴかぴか(新しい)
>>>華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中

カミツレントライアル1.JPG

カミツレンの香りが爽やかで、香りで癒されるセットです。カミツレンは多少薬草のような感じもしてましたが、コスメの化粧水や乳液にエキスを配合すると、こんなに爽やかで肌に優しく使いやすくなるのね〜と感心しました揺れるハート

トライアルセットの中から『華密恋ナチュラルモイストクレンジング』を紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

カミツレントライアル2.JPG

>>>華密恋ナチュラルモイストクレンジングの商品ページはこちら⇒





カモミールの薬効成分をしっかりと引き出したスキンケア『華密恋 スキンケアトライアルセット』をお試ししました! 『華密恋ナチュラルモイストクレンジング』の紹介です!の商品ページはこちら⇒

2016年03月23日

濃密なもっちり泡が汚れを包み込み、肌をしっとりと洗い上げもちもちの肌に!『マセラージェ モイスチャーフォーム』

もっちりとした泡が汚れを優しく落とします。


こんばんは。Ringoです。

メイク落としと洗顔料は別々にした方が良いことを知っていますか? W洗顔が出来るクレンジングは主流ですし、とても便利なのですが、聞いたところによると、メイクの汚れと洗顔する肌に残っている汚れの成分はそもそも違うものなので、2回に分けて落とした方が良いそうです。

とはいっても、ただでさえ敏感肌の上に乾燥肌だったりすると、2回も肌にクレンジング剤をつけて洗ってしまったら肌が余計乾燥しそうで怖いですよね。できれは、しっとりもちもちにしてくれるクレンジング剤を選びたいところです。

しっとり洗い上げる洗顔料、クレンジング剤は世の中にたくさんありますが、コメ発酵液AGL136が配合されている洗顔料は少ないと思います。もしかしたらこれしかないかも…。『マセラージェ モイスチャーフォーム』のレビューです。

マセラージェフォーム1.JPG

肌を乾燥させることなくしっとりモチモチに洗い上げる洗顔料です揺れるハート

>>>コメ発酵液で触れたくなる「もち肌」に! 大関「マセラージェ」





濃密なもっちり泡が汚れを包み込み、肌をしっとりと洗い上げもちもちの肌に!『マセラージェ モイスチャーフォーム』の続きはこちら⇒

2016年03月22日

化粧水の後はこれ一本でファンデーションへ。5種類の効果が一つになったUV美容クリーム『マセラージェ ディエナジーケアクリーム』のレビューです。

夕方まで潤い持続。時短コスメのUVクリーム。


こんばんは。Ringoです。

やっと温かくなって、花粉がたくさん飛んでいますが紫外線もいっぱい降り注ぐ季節になりましたね。これからは日焼け止めやUV製品が欠かせなくなると思います。とはいえ、最近は1年中日焼け止めしてますけどねあせあせ(飛び散る汗)

日焼け止めを塗らないでいると、シミやそばかすが気になります。その他、前はそうでもなかったのですが、日焼けすると肌がピリピリしてつらいので、やっぱり欠かせませんね。

本当は日焼け止めを塗ってから下地クリームを塗るとベストだと思いますが、そうするとベタつきが気になります。その上にファンデーションを付けますので、できれば下地に日焼け止めが入っているものがこれからの季節は嬉しいですよね。

『マセラージェ デイエナジーケアクリーム』は肌に優しく乳液、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地の5役で時短もできる上にこれ一本で夕方まで潤いが持続するUVクリームです。

マセラージェクリーム1.JPG


>>>コメ発酵液で触れたくなる「もち肌」に! 大関「マセラージェ」


化粧水の後はこれ一本でファンデーションへ。5種類の効果が一つになったUV美容クリーム『マセラージェ ディエナジーケアクリーム』のレビューです。の続きはこちら⇒

2016年03月21日

うるおいヴェールが浸透する美容成分を閉じ込める!朝までプルプルのお肌に!『マセラージェ スキンエンカレッジング ジェル』

乳液、美容液、クリームの効果が一つになった多機能ジェル


こんばんは。Ringoです。

前回に引き続き『マセラージェ トライアルセット』のレビューですぴかぴか(新しい) 今回は夜用の乳液、美容液、クリームの効果が一つになった『マセラージェ スキンエンカレッジング ジェル』のご紹介です揺れるハート

マセラージェジェル1.JPG

クレンジングを終えたら夜のお手入れはこれひとつでお終いです。余計なものを付けなくても、肌にスーッと浸透する感じが気持ちよく、しかもべたつきません。乾燥した砂漠に吸い込まれていくような気持ちよさ! これひとつで不安な時や、乾燥が気になる場所には重ね付けがオススメです。

マセラージュトライアル2.JPG

トライアルセットの中でも堂々の存在感を醸し出しています。2週間使えるだけあって、なかなかのボリューム感です。旅行用にしても、だいぶ使えそうな感じです。これだけでお手入れが終わるなら、コスパも良いですよね揺れるハート

>>>コメ発酵液で触れたくなる「もち肌」に! 大関「マセラージェ」うるおいヴェールが浸透する美容成分を閉じ込める!朝までプルプルのお肌に!『マセラージェ スキンエンカレッジング ジェル』の続きはこちら⇒

2016年03月18日

「忙しい!」を言い訳できない大人の女性に潤い美肌を約束します。『マセラージェトライアルセット』ニュートリバランスドローションのレビューです。

「コメ発酵液AG136」が配合されたマセラージェトライアルセット


こんばんは。Ringoです。

先日「コメ発酵液AG136」が配合されたコスメ『マセラージェ トライアルセット』を注文したことを紹介しましたが、少し前に届きました! POLAのトライアルセットに続き、こちらも保湿や潤いに重きをおいたコスメです。春を迎えて、本当は紫外線予防と美白のコスメに手が伸びるところなのですが、それも肌の保湿がちゃんと行われてのことなので、もう少し保湿にお付き合いくださいねぴかぴか(新しい)

『マセラージェ トライアルセット』を開けてみました。

マセラージュトライアル1.JPG

ケース自体はそれほど大きくないですが、中のボリュームはなかなかスゴイです。ケースの大きさに比べて中身が大きいので、一つ一つのボリュームが大きいのです。たっぷり使えますね。容量の目安としては2週間です。

こちらを並べてみました。

マセラージュトライアル2.JPG

並べてみると、化粧水がたっぷり入っていることがわかると思います。その他も2週間分にしては多めに入っているのか、お得感満載ですね揺れるハート

その中から今日は『マセラージェ ニュートリバランスドローション』のレビューですぴかぴか(新しい)

マセラージュ化粧水1.JPG

>>>コメ発酵液で触れたくなる「もち肌」に! 大関「マセラージェ」「忙しい!」を言い訳できない大人の女性に潤い美肌を約束します。『マセラージェトライアルセット』ニュートリバランスドローションのレビューです。の続きはこちら⇒

2016年03月11日

うるおいにこだわったスキンケア『POLA モイスティシモ トライアルセット』クレンジングウォッシュのレビューです。

きめ細かく弾力のある泡が気持ち良い洗顔料


こんばんは。Ringoです。

最近はダブル洗顔が主流だったりして、メイク落としのクレンジングで洗顔まで済んでしまったりしますね。でも、本当はメーク落としと洗顔料は別のものがいいらしいです。メイク落としはやっぱりメイクを落とすものなので、落とす素材が違うということなんでしょうね。1本ですんだほうが楽だし、乾燥肌だったりするとメイクを落とした後に洗顔をすると、必要以上に皮脂を落としてしまったような感じになって、すぐに化粧水をつけないとパリパリになったりしてしまうので、できれば必要以上に皮脂を落としたくはないですもんね。

『POLA モイスティシモ トライアルセット』のクレンジングウォッシュは余分な皮脂を落とさずに洗い上がりはしっとり、高保湿が続きます。乾燥肌の方に嬉しい洗顔料ですね揺れるハート

モイスティシモウォッシュ1.JPG

>>>まずはうるおい感をお試しください


本品はこちらです↓
item138674p1.jpg

クリーミィで濃密な泡が余分な皮脂を落とさないように、しっとりモチモチに洗い上げます。洗い上がりはさっぱりしているのに、高保湿が続きます。泡の感触など、顔にのせた感じがとても良いという口コミが多いようですね。


うるおいにこだわったスキンケア『POLA モイスティシモ トライアルセット』クレンジングウォッシュのレビューです。の続きはこちら⇒

2016年03月10日

翌朝の肌が楽しみになる2週間トライアルセット『POLA モイスティシモ』クレンジングクリームのレビューです。

肌の上で変化する高保湿クレンジングクリーム


こんばんは。Ringoです。

クレンジングクリームはこれまでも色々使ってきました。肌の負担にならないように、その上で汚れがキレイに落ちるように。オイルやバーム、クリームなどもあります。

最近では、肌の上にのせると形状が変わるようなクレンジングもありました。

『POLA モイスティシモ クレンジングクリーム』は『POLA モイスティシモ トライアルセット』の中で一番初めに使うクレンジング(メーク落とし)です。高い化粧水や乳液、美容液を使う前に、まずクレンジングや洗顔が大事!と思っていますので、期待を込めて使ってみました。

モイスティシモクレンジングクリーム1.JPG

>>>まずはうるおい感をお試しください


ちなみに本品はこちらです↓

item138673p1.jpg

こちらはこっくりとした滑らかなクリームですが、肌の上にのせるとオイル状に変化して、メーク汚れをすっきり洗浄してくれます。肌を保湿しながら、乾燥を防ぎつつ汚れをキレイにおとしてくれますよぴかぴか(新しい)


翌朝の肌が楽しみになる2週間トライアルセット『POLA モイスティシモ』クレンジングクリームのレビューです。の続きはこちら⇒

2016年03月09日

ジェル状クリームで朝まで乾燥しらずの肌に!『POLA モイスティシモ』トライアルセット クリームのレビューです。

ジェル状のクリームが潤いに満ちた肌を作ります。


こんばんは。Ringoです。

日中の乾燥も気になりますが、やっぱり夜の睡眠中に出来るだけ乾燥をケア出来たら良いですよね。寝ている時にあんまり栄養のあるクリームをつけていると、肌に良くないという話も聞いてはいますが、でも、朝起きたときのことを考えると、乾燥でカピカピになっていそうだし、バリバリの肌になるのは不安ですもんね。

肌が乾燥してどうにもならない時に使ってほしい『POLA モイスティシモ クリーム』です。

モイスティシモクリーム1.JPG

トライアルセットのクリームなので、形状がどうしても旅行用の小さいクリームのサンプルのようになっていますが、本品はこちらです。↓

モイスティシモクリーム6.jpgitem138677p2.jpg


朝晩使って100日分の容量があるそうです。1回に使う量がパール1粒分ぐらいなので、100粒ぐらい入っているということですねぴかぴか(新しい) ゲル状のクリームが1粒で1回分ということは、量が少なくても伸びが良いし、高保湿ということで、乾燥をカバーできるということですね。

実は私の母が長年POLAさんにお世話になっていて、びっくりするほど肌がキレイなんですよ。ツルツルのスベスベで高齢を感じさせないような肌のツヤなのです。

なので、前から知っていて気になっていたPOLAさんですので、この高保湿はとても嬉しい効果ですね。

>>>まずはうるおい感をお試しください


ジェル状クリームで朝まで乾燥しらずの肌に!『POLA モイスティシモ』トライアルセット クリームのレビューです。の続きはこちら⇒

2016年03月08日

渇きを感じる肌をもっちりうっとり肌へ。『POLA モイスティシモ』トライアルセット。モイスティシモミルクのレビューです。

肌に溶け込む高保湿ミルク


こんにちは。Ringoです。

昨日『POLA モイスティシモ トライアルセット』を紹介しましたぴかぴか(新しい) そして、ローションのレビューをしましたので、今日はミルクのレビューです揺れるハート

モイスティシモミルク1.JPG

最近の基礎化粧品って、化粧水→美容液(またはクリーム)って多くないですか? 普段使っている化粧品のメーカーさんも乳液がないんですよね〜って言ってましたし。もっと何年か前は乳液もわりとあったように思うのですが、気のせい?ですかね。

こちらはローションとクリームの間に使うミルクです。とろりとしたテクスチャーで、うるおいを長時間キープします。肌を柔らかく整え、もっちりとした肌になりますよ揺れるハート

また、ローションで整えた角質層にふたをしてうるおいを逃さない役目をしますので、高保湿をうたっているのも納得ですね!

>>>まずはうるおい感をお試しください

渇きを感じる肌をもっちりうっとり肌へ。『POLA モイスティシモ』トライアルセット。モイスティシモミルクのレビューです。の続きはこちら⇒

2016年03月07日

角層を整えうるおいに満ちた肌へ。大人のための高保湿スキンケア『POLA モイスティシモトライアルセット』モイスティシモローションのレビューです。

大人のための高保湿スキンケア


こんにちは。Ringoです。

3月に入り、日差しがだいぶ柔らかくなって、紫外線の気になる季節になりましたねぴかぴか(新しい) 美白も気になるし、とても大事ですが、まずは肌の調子を整えたい!ということで、まだまだ乾燥と保湿に重点を置きたいと思っています。

でも、日焼け止めは欠かさず塗ってますよ揺れるハート 肌の皮が薄いので、まっかっかになり、以前は白く戻りましたが最近はそうでもないので…あせあせ(飛び散る汗)

さて、私もアラフォーの立派なオバサンになりました。なので、大人のためのスキンケアを使ってみようかと思い立ち、注文してみたのが、『POLA モイスティシモ』のトライアルセットです。

モイスティモトライアル1.JPG

写真を見てわかる通り、5種類入っています。メイク落とし・クレンジング・ローション・ミルク・クリームと基礎化粧品がこのトライアルセットですべてお試し出来ますし、トライアルセット一つでライン使いが出来ますね。

せっかくなので、一つ一つに注目してレビューしたいと思います。始めはローションからですぴかぴか(新しい)

モイスティモローション1.JPG

>>>まずはうるおい感をお試しください

角層を整えうるおいに満ちた肌へ。大人のための高保湿スキンケア『POLA モイスティモトライアルセット』モイスティモローションのレビューです。の続きはこちら⇒
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。