アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月24日

植物のやさしさと力強さを届けたい「mogans フランクインセンス サヴォン ハイドロタント」

肌に優しく高保湿!乾燥の季節にオススメ。


こんにちは。Ringoです。

以前より、手湿疹に悩んでいて、夏でも冬でもハンドクリームは欠かせません。そして、食器洗いの洗剤はもちろん、普通の洗剤を4倍ぐらいで希釈して薄めて使っています。

あんまり汚れが落ちないんですけど、それでも、手の痒みと痛みには勝てなくて、地道に汚れを落としていたら、4倍希釈でも手が荒れ始めました。

季節が寒くなってきたので、乾燥が始まったからなのでしょうか?? こうなると、普通のハンドソープでもボディソープでも手に染みて使えないんですよね。

なので、ハンドクリームを併用しつつ、手や体に優しいハンドソープを探してみました。

それで見つけたのが、「mogans ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント」です。「mogans」は植物の力で優しいシャンプー&コンディショナーもクチコミサイトで大人気ですね。

このハンドメイドソープは主に洗顔ソープで、なんと、洗顔だけではなく、メイクも落とせるのにオリーブオイルを豊富に配合しているので、高保湿が見込めるとのこと。汚れを落としてくれるだけではなく、肌のかさつきをしっとりさせてくれるんですね。

洗顔ではないけれども、洗顔しつつ、手を洗ってもいいじゃない?と思いました。

フランクインセンス1.JPG

mogans ハンドメイドソープ フランクインセンスサヴォン ハイドロタントの商品ページはこちら⇒



水よりオリーブオイルを豊富に配合


通常ならほとんどの化粧品が水をベースにしていますが、この石鹸は水よりオリーブオイルをたっぷりと配合しています。高い保湿力で、肌の内側から滑らかに潤い続ける肌を実感できます。

こだわりの厳選した成分として、

「アンチエイジングのチカラ」フランキンセンス
肌を再生する力が着目され、しわ・たるみを感じさせないふっくらとした状態へと導きます。

「人気の美容オイル」オリーブオイル
高い抗酸化作用で、食用としても優れた健康効果をもたらします。保湿力はもちろん、硬くなった肌を柔らかくし老化へと立ち向かう力に優れた、世界的にも人気の美容オイルです。

「モロッコの黄金」アルガンオイル
原産地のモロッコでは、火傷の治療薬として使われるほど肌の再生能力に優れています。肌に潤いを与えて、巡りを良くする成分を多く含んでいます。

フランクインセンス3.JPG

mogans ハンドメイドソープ フランクインセンスサヴォン ハイドロタントの商品ページはこちら⇒



コールドプロセス製法とは?


この石鹸はコールドプロセス製法という低温(45〜70度)の窯炊き製法で作られています。100度以上の高温炊きが1週間で石鹸が完成するのに、対して、低温の場合は30〜60日と長期熟成する必要があります。
手間とコストはかかりますが、その分天然成分を壊すことなく、弱アルカリで性で肌に優しい石鹸が完成します。

mogans ハンドメイドソープ フランクインセンスサヴォン ハイドロタントの商品ページはこちら⇒


ハンドメイドソープを使ってみよう。


早速泡立ててみました。

フランクインセンス2.JPG

手に取ってみると、優しいしっとりとした泡立ちで、香りも良く包み込んでくれますね。オリーブオイルがふんだんに使われているので、肌に優しいのが良く分かります。

使い続けたら、手湿疹も改善されるといいなあ〜と思ってます揺れるハート

mogans ハンドメイドソープ フランクインセンスサヴォン ハイドロタントの商品ページはこちら⇒








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4328936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。