アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月10日

翌朝の肌が楽しみになる2週間トライアルセット『POLA モイスティシモ』クレンジングクリームのレビューです。

肌の上で変化する高保湿クレンジングクリーム


こんばんは。Ringoです。

クレンジングクリームはこれまでも色々使ってきました。肌の負担にならないように、その上で汚れがキレイに落ちるように。オイルやバーム、クリームなどもあります。

最近では、肌の上にのせると形状が変わるようなクレンジングもありました。

『POLA モイスティシモ クレンジングクリーム』は『POLA モイスティシモ トライアルセット』の中で一番初めに使うクレンジング(メーク落とし)です。高い化粧水や乳液、美容液を使う前に、まずクレンジングや洗顔が大事!と思っていますので、期待を込めて使ってみました。

モイスティシモクレンジングクリーム1.JPG

>>>まずはうるおい感をお試しください


ちなみに本品はこちらです↓

item138673p1.jpg

こちらはこっくりとした滑らかなクリームですが、肌の上にのせるとオイル状に変化して、メーク汚れをすっきり洗浄してくれます。肌を保湿しながら、乾燥を防ぎつつ汚れをキレイにおとしてくれますよぴかぴか(新しい)


『モイスティシモクレンジングクリーム』の全成分


★『モイスティシモクレンジングクリーム』の全成分
ミネラルオイル、エチルヘキサン酸セチル、テトラオレイン酸ポリグリセリル−2、水、炭酸ジカプリリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、BG、ミツロウ、ステアリン酸PEG−25、ジメチコン、イソステアリン酸PEG−12、イソステアリン酸PEG−20グリセリル、ベヘニルアルコール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、加水分解ローヤルゼリータンパク、紅藻エキス、ソウハクヒエキス、オウレン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸ソルビタン、ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロール、エタノール、カルボマー、水酸化K、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料


モイスティシモクレンジングクリーム2.JPG

『モイスティシモクレンジングクリーム』の使い方


@1回の使用量はさくらんぼ大。デリケートな目元と口元はクレンジング剤をコットンに含ませて先に拭き取ります。
A適量を手に取り、顔の内から外に向かって全体にのばします。
Bメークを浮き上がらせる感覚で、指の腹でらせんを描きなじませ、水またはぬるま湯で洗い流します。その後洗顔料で洗顔します。

モイスティシモクレンジングクリーム6.jpg

水やぬるま湯がクリームに触れるとオイル状に変化します。初めはその時のオイル感のべたつきが気になるかもしれませんが、そのあと、洗顔料⇒化粧水⇒乳液・美容液⇒スペシャルケアとすすみ、朝目覚めたときには、始めのオイル感が高保湿になって感じられると思います。クレンジングクリームでモチモチ肌になりますよ揺れるハート

『モイスティシモクレンジングクリーム』の使い心地


フタを開けてみました。本品と形状が似ているので、クリームの出しやすさは一緒だと思います。

モイスティシモクレンジングクリーム3.JPG

手に取ってみました。香りの好みは人それぞれなので、わかれるところだと思いますが、POLAは割と化粧品らしい香りだと思います。記憶にある化粧品の香りが私はPOLAなので、化粧品というとフローラルの香りがよみがえります。

若かりし頃は、どちらかと言えばシトラスやネロリのような柑橘系のフレッシュな香りが好きでした。年を重ねるにつれてローズやフローラルのような香りも好きになりました。なので、香りって年代で変わるものなのかもしれませんね。

モイスティシモクレンジングクリーム4.JPG

手に馴染ませてみました。手にメイクをしていないので、わかりずらいのですが、伸びが良くこっくりとしたクリームです。このあと、ぬるま湯で洗い流したところ、途中でオイル状に変わりました。洗い上がりがしっとりモチモチなので、ぜひ使って実感してほしいですね揺れるハート

モイスティシモクレンジングクリーム5.JPG

こちらの『POLA モイスティシモ』トライアルセットは2週間トライアルで3,456円(税込、支払手数料無料)です。興味のある方は公式ホームページをのぞいてみてくださいね揺れるハート

>>>まずはうるおい感をお試しください






レビューポータル「MONO-PORTAL」

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4838433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。