アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月07日

角層を整えうるおいに満ちた肌へ。大人のための高保湿スキンケア『POLA モイスティシモトライアルセット』モイスティシモローションのレビューです。

大人のための高保湿スキンケア


こんにちは。Ringoです。

3月に入り、日差しがだいぶ柔らかくなって、紫外線の気になる季節になりましたねぴかぴか(新しい) 美白も気になるし、とても大事ですが、まずは肌の調子を整えたい!ということで、まだまだ乾燥と保湿に重点を置きたいと思っています。

でも、日焼け止めは欠かさず塗ってますよ揺れるハート 肌の皮が薄いので、まっかっかになり、以前は白く戻りましたが最近はそうでもないので…あせあせ(飛び散る汗)

さて、私もアラフォーの立派なオバサンになりました。なので、大人のためのスキンケアを使ってみようかと思い立ち、注文してみたのが、『POLA モイスティシモ』のトライアルセットです。

モイスティモトライアル1.JPG

写真を見てわかる通り、5種類入っています。メイク落とし・クレンジング・ローション・ミルク・クリームと基礎化粧品がこのトライアルセットですべてお試し出来ますし、トライアルセット一つでライン使いが出来ますね。

せっかくなので、一つ一つに注目してレビューしたいと思います。始めはローションからですぴかぴか(新しい)

モイスティモローション1.JPG

>>>まずはうるおい感をお試しください

角層細胞の状態によって潤いが決まる!


どんなに保湿しても乾きを感じる・・・そんな乾燥の原因は、角層細胞自体の機能が低下してしまっているからです。角層の状態が乱れ、肌の保護力が落ちると、いくら保湿ケアをしても、うるおいはどんどん逃げていってしまうのです。モイスティシモは、とろりとした感触で、肌にじんわりと浸透し、うるおいに満ちたもっちり肌に整えます。

モイスティモローション6.jpg

また、サクラエキス(保湿成分)、オウレンエキス(保湿成分)などを配合し、うるおいに満ちた肌へ導きますよぴかぴか(新しい)

★モイスティシモローションの全成分
水、グリセリン、BG、エタノール、PEG−32、PEG−6、ジグリセリン、ポリメタクリロイルリシン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリグルタミン酸Na、加水分解ローヤルゼリータンパク、紅藻エキス、ソウハクヒエキス、ゴボウエキス、オウレン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、PEG−50水添ヒマシ油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K、クエン酸Na、クエン酸、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料


モイスティモローション2.JPG

>>>まずはうるおい感をお試しください


『POLA モイスティモローション』の気になる使い心地


フタを開けてみました。香りは優しいフローラルで、癒されますよ。本品とは出口が違いますが、トライアルセットはこんな感じで出しやすい形状です。

モイスティモローション3.JPG

手に取ってみました。とろみのあるテクスチャーの化粧水です。美容液のようです。高保湿をうたっているのがわかる気がします。とても期待できますね。

モイスティモローション4.JPG

肌に馴染ませてみました。高保湿だけあって、角質によく浸透しています。肌がしっとりモチモチになっているのがよくわかるかと思います。手の甲は厚いので、これが顔の皮膚ならばもっとモチモチになりますよね。塗った後が楽しみです揺れるハート

モイスティモローション5.JPG

こちらの『POLA モイスティシモ』トライアルセットは2週間トライアルで3,456円(税込、支払手数料無料)です。興味のある方は公式ホームページをのぞいてみてくださいね揺れるハート
>>>まずはうるおい感をお試しください






レビューポータル「MONO-PORTAL」

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4824915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。