アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
コラージュ2.jpg

2016年03月16日

軽やかにシルクの手触りをあなたの髪に!ヘア美容液がロクシタンより誕生しました。『ロクシタンファイブハーブスエンリッチインスタントヘアセラム』

サッと髪の芯からスペシャルケア


こんばんは。Ringoです。

髪を洗って、タオルドライした後ドライヤーをかけますが、ドライヤーの熱って気になりませんか? また、本当は洗った後すぐの髪にブラシをかけるとキューティクルが剥がれ落ちてしまうのですが、ブローするときにブラシを入れていませんか?

髪のダメージは気になりますが、ある程度仕方がないのかなと思いつつケアしますよね。こんな時、髪の美容液があったら使ってみたいとおもいませんか?

『ロクシタン ファイブハーブスエンリッチインスタントケアセラム』は洗い流さないヘアトリートメントです。指通りなめらかなシルキーな美しい髪に導いてくれますよ揺れるハート

ヘアセラム1.JPG

私はサンプルをいただきました。本品はこちらです↓

ヘアセラム6.jpg

内容量が100mLありますので、2〜3か月はもつんじゃないかな?と思います。ハリとコシを与えるエンリッチシリーズの新発売商品です揺れるハート

>>>L'OCCITANE 公式





軽やかにシルクの手触りをあなたの髪に!ヘア美容液がロクシタンより誕生しました。『ロクシタンファイブハーブスエンリッチインスタントヘアセラム』の続きはこちら⇒

2016年03月15日

お肌の欠点を隠すパウダーファンデーション。素肌そのものがきめ細やかに!『セザンヌUVファンデーションEX2』

プチプライスなのに優秀ファンデ!


こんばんは。Ringoです。

一気に春めいてきましたね! そして、紫外線もたっぷり花粉もたっぷり降り注いでますね! 約10年ぶりぐらいに花粉症再発した私はもう目が痒くてたまりませんたらーっ(汗) 

目薬をさして、でも痒くて目をこすりこすり頑張って出かけています。紫外線が降り注いでいますので日焼け止めやメイクをしないわけにもいかないので、日焼け止めの入っている下地とパウダーファンデーションを使っています。

最近、@コスメの口コミを見ていて、プチプライスなのにとても優秀なファンデーションを見つけました。『セザンヌUVファンデーションEX2』です。

セザンヌ1.JPG

プチプライスには見えないしっかりした、時間がたってもよれないファンデーションです。きめ細やかな肌と透明感のあるセミマットな肌が長時間続きます。

セザンヌ2.JPG

>>>『セザンヌ UVファンデーション EXプラス』の商品ページはこちら⇒

お肌の欠点を隠すパウダーファンデーション。素肌そのものがきめ細やかに!『セザンヌUVファンデーションEX2』の続きはこちら⇒

2016年03月14日

脳活性・動物性オーガニック化粧品『Due Anfe』シルキーストーンエッセンス。シルク配合の敏感肌に嬉しいコスメ!

シルク配合の肌に優しいコスメ


こんばんは。Ringoです。

モニプラさんより「Due Anfe シルキーエッセンス」をいただきました揺れるハート ありがとうございますぴかぴか(新しい) 早速レビューしますね!
>>>エス・エス・シィファンサイト参加中

「Due Anfe」はストレス浄化が可能な「脳活性」オーガニックスキンコスメです。そして、国産有機素材100%天然シルクのみを原料として作られた、コラーゲンの元であるアミノ酸100%のみ使用しています。

シルキーストーンエッセンス1.JPG

>>>『Due Anfe シルキーエッセンス』の商品ページはこちら⇒



シルクに含まれるタンパク質は、人の肌に一番類似している事でも古くから知られています。またDueAnfeに使用されるシルクは、医療分野で認められたオンリーワンな有機国産シルクで、薬剤や溶剤など一切含まない独自の抽出方法を使用しています(製法特許取得)。

シルク(アミノ酸)は18種類のアミノ酸で出来ています。そして人体のアミノ酸は20種類から構築されています。人体のアミノ酸に最も近いのがシルクのアミノ酸なので、手術糸や人工皮膚に多く使われる素材として、シルク素材が挙げられるのです。

そういえば、私も、足の肌荒れがひどかった時、ストッキングをシルクに変えるといいよ〜なんて言われたものです。また、水仕事をするときにも、シルクの手袋をしてからゴム手袋をするように!と皮膚科のお医者さんに言われたこともありますね。


脳活性・動物性オーガニック化粧品『Due Anfe』シルキーストーンエッセンス。シルク配合の敏感肌に嬉しいコスメ!の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年03月11日

うるおいにこだわったスキンケア『POLA モイスティシモ トライアルセット』クレンジングウォッシュのレビューです。

きめ細かく弾力のある泡が気持ち良い洗顔料


こんばんは。Ringoです。

最近はダブル洗顔が主流だったりして、メイク落としのクレンジングで洗顔まで済んでしまったりしますね。でも、本当はメーク落としと洗顔料は別のものがいいらしいです。メイク落としはやっぱりメイクを落とすものなので、落とす素材が違うということなんでしょうね。1本ですんだほうが楽だし、乾燥肌だったりするとメイクを落とした後に洗顔をすると、必要以上に皮脂を落としてしまったような感じになって、すぐに化粧水をつけないとパリパリになったりしてしまうので、できれば必要以上に皮脂を落としたくはないですもんね。

『POLA モイスティシモ トライアルセット』のクレンジングウォッシュは余分な皮脂を落とさずに洗い上がりはしっとり、高保湿が続きます。乾燥肌の方に嬉しい洗顔料ですね揺れるハート

モイスティシモウォッシュ1.JPG

>>>まずはうるおい感をお試しください


本品はこちらです↓
item138674p1.jpg

クリーミィで濃密な泡が余分な皮脂を落とさないように、しっとりモチモチに洗い上げます。洗い上がりはさっぱりしているのに、高保湿が続きます。泡の感触など、顔にのせた感じがとても良いという口コミが多いようですね。


うるおいにこだわったスキンケア『POLA モイスティシモ トライアルセット』クレンジングウォッシュのレビューです。の続きはこちら⇒

2016年03月10日

翌朝の肌が楽しみになる2週間トライアルセット『POLA モイスティシモ』クレンジングクリームのレビューです。

肌の上で変化する高保湿クレンジングクリーム


こんばんは。Ringoです。

クレンジングクリームはこれまでも色々使ってきました。肌の負担にならないように、その上で汚れがキレイに落ちるように。オイルやバーム、クリームなどもあります。

最近では、肌の上にのせると形状が変わるようなクレンジングもありました。

『POLA モイスティシモ クレンジングクリーム』は『POLA モイスティシモ トライアルセット』の中で一番初めに使うクレンジング(メーク落とし)です。高い化粧水や乳液、美容液を使う前に、まずクレンジングや洗顔が大事!と思っていますので、期待を込めて使ってみました。

モイスティシモクレンジングクリーム1.JPG

>>>まずはうるおい感をお試しください


ちなみに本品はこちらです↓

item138673p1.jpg

こちらはこっくりとした滑らかなクリームですが、肌の上にのせるとオイル状に変化して、メーク汚れをすっきり洗浄してくれます。肌を保湿しながら、乾燥を防ぎつつ汚れをキレイにおとしてくれますよぴかぴか(新しい)


翌朝の肌が楽しみになる2週間トライアルセット『POLA モイスティシモ』クレンジングクリームのレビューです。の続きはこちら⇒
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。