広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年10月01日

アトピーはステロイド以外でも治る!私の写真を見てください!

最近、アトピーの話題に触れていなかったのには理由があります。
夏の紫外線のせいでアトピーがひどくなっていたのです。
ジュクジュクしている部分もあったので、みんなの肌潤糖は使用を中止していました。
汗をあまりかかなくなったことと、水素水を塗って少しアトピーが落ち着いてきたので、1週間ほど前からみんなの肌潤糖の使用を再開しました。
100101.jpg
すると『みんなの肌潤糖』でみるみるうちにお肌がきれいになっていくのです。現在の写真を撮ってみましたよ!

きれいになったお肌をご覧ください!


100102.jpg
100103.jpg
上が使用前のひどかった時で、下が昨日撮った写真です。
首回りはとくにかきむしるので、赤みがひどくてみみず腫れのようになって凹凸がひどかったのですが、お風呂で みんなの肌潤糖を塗り、お風呂上がりに水素水を塗り、プロペトでカバーすることを続けているうちに写真のようにつるっとしたお肌になれました!!ここ1週間、ステロイドは使っていません。

100104.jpg
100105.jpg
もひどかったんです。以前は腕になんて出ていなかったアトピーが、全身かきむしるうちに腕まで広がってしまったの。夏は半袖を着れなかったです。赤く丸く、でこぼこして、絶対に人には見せられないなと・・・。辛かったです。
それが今ではだいぶ薄くなりました!!まだ跡は残っていますが、でこぼこはなく、色もかなり薄くなりました
>>購入サイトはこちら

お肌がつるつるになるって、こんなにも嬉しいことなんですね!!ステロイド以外でアトピーが抑えられたのはとても嬉しいです
そして何よりうれしいのは、みんなの肌潤糖を塗ることで、乾燥したお肌のヒリヒリかゆみを抑えられたことでした。

アトピーじゃない方にはわからないと思いますが、全身かいているとお肌が相当乾燥してヒリヒリして痛いんです。
ヒリヒリして痛いと、気になってまた触ってしまう。どれだけプロペトを塗ってもどんどん乾燥していく感じ。
お子様がアトピーのママさん、分かってもらえます?かいちゃダメって言われても、どうしても触っちゃうんです

あー、なんだかこの文章書いているだけで悲しくなってきました。
私は大人だから、多少がまんできるけど、子供だったら本当に辛いんだろうな。
というか私も子供の時辛かったので経験済みですが。

アトピーで悩んでいるならぜひ使ってみることをおすすめします!どうせ無理でしょって思っていた私でもアトピーが良くなったのですから!

みんなの肌潤糖って?


以前の記事を読まれている方はご存知だと思いますが、みんなの肌潤糖は北海道で育った、ビート糖というお砂糖を原料として作られた、保湿ケア化粧品です。私は ステロイド以外でアトピーを治したいと決めたので、こちらを購入してみたんです。
アトピーの症状でひどくてジュクジュクしているときはお肌に合わないなと感じたので、ジュクジュクが出ていない時に使用しています。

合うか合わないかは使ってみないと分かりません。私もまだ顔やおなかはアトピーの症状が出ていますので、完全には治っていませんが、足や腕はきれいになってきています。
少しでもアトピーを治したいという希望が持てるのでしたら、使ってみてはいかがでしょうか?
私はとりあえず1年は使用してみようと思います。続けないと良いか悪いか分かりませんから。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
気になった方、みんなの肌潤糖の詳細はコチラ!

以前の記事はこちら
みんなの肌潤糖を購入してみました
みんなの肌潤使用方法
みんなの肌潤糖の成分
アトピー軽減1
アトピー軽減2
2014年08月05日

みんなの肌潤糖を使用して1か月が経ちました。

アトピーを改善するためにみんなの肌潤糖
を継続使用していますぴかぴか(新しい)

使い始めて1か月が経ちました。1か月間継続使用しているのは顔・手・おなか ですが、1週間ほど前から体の他の部分、脚や腕背中頭皮にも使用しています。

手は以前の記事にも書きましたが、あれも赤みもだいぶなくなり、きれいになってきましたぴかぴか(新しい)

現在はこのような状態です。
080506.jpg
赤みはほとんどなく、皮めくれもありません。

使い始める前の前と比べてみますひらめき
手080506.jpg
左が1か月前の、みんなの肌潤糖を使い始める前。右が1か月使用した現在です。
映りの関係で全体の色が違ってしまっていますが、現在は荒れや赤みがなくなりしっとりしていますぴかぴか(新しい)

おなかと顔はそこまで改善はみられませんが、お風呂を出た後のかゆみがなくなりました。少しずつ治っていったらいいなと思います。おなかと顔も使用前と比べてみます目

【おなか】
おなか080507.jpg
左の使用前の写真ははかきむしってかさぶたができ、ぷつぷつと赤い点がありますが、現在はもうかきむしることはなくなったので、かさぶたはありません。ただ、かきむしった跡のアザができているのでこれも消したいですあせあせ(飛び散る汗)
みんなの肌潤糖を使い始めてから、乾燥が和らぎ、わりと しっとりした状態が保てていますぴかぴか(新しい)

【顔】
顔080508.jpg顔は正直、全く変わっていません。赤みはひかないし、カサカサにもなりますあせあせ(飛び散る汗)がいちばん効果が出てほしい個所なんですが、もうちょっと頑張って使用してみますexclamation

他の個所に、みんなの肌潤糖を使用し始めて思ったのが、「かかなくなった」ということです。かゆくないんですぴかぴか(新しい)
半袖を着る夏ですので、ちょっとかゆくなるとすぐに腕をかいていたのですが、みんなの肌潤糖のおかげで乾燥がなくしっとりしているため、かかないのですぴかぴか(新しい)

ふだんかいているときは無意識にかいているのですが、かかなくなると、「あ、かいていない!」と気づくようになります。
不思議ですね。かさぶたがあると気になって取って、さらにかいてしまうのですが、最近はなくなりました。嬉しいでするんるん

さて、みんなの肌潤糖を使用し始めて1か月が経ったので、新しい肌潤糖が送られてきました。
080501.jpg
今回はシューズの箱くらいの大きさのダンボールに入って送られてきましたグッド(上向き矢印)

中を開けてみると
080502.jpg
みんなの肌潤糖と、詰め替え用のボトルが入っています
実はこれを待ち望んでいました(笑)
いちいちパウチ袋を開けたり閉めたりするの、わりと面倒なのです。小さい入れ物に詰め替え方法を考えたのですが、詰め替える際にもパウチを開け閉めするので、手間なのですあせあせ(飛び散る汗)


080503.jpg080504.jpg
詰め替えボトルはゴムのパッキンがしっかりしていて、水が入らないようにこだわられています。右が使い方ですが、読まずに入れてしまいました。フタはぱかっと開ける部分だけでなく、ネジ式でも開けられるそうです目

080505.jpg
パンパンに詰めても使いずらいので、パウチの半分の量を入れて使用したいと思いますひらめき
詰め替えボトルを使用しましたが、片手で簡単に開き、片手でパチンとしっかり閉まるので、とても便利ですグッド(上向き矢印)
これからも愛用していきます揺れるハート

私が使用しているみんなの肌潤糖はこちらです。



使用後はお肌はしっとりするし、気に入って使っています。
定期購入なら安くなるし、毎回注文する必要がなくて楽チンでするんるん

2014年07月24日

旅行中のアトピーケア方法

連休も終わり、落ち着いた日々を過ごしています。

連休に行った旅行中は、紫外線を浴びないように十分注意していたのですが、やはり完全に防ぐことはできませんでした。

顔や体にアトピーの症状が出ています。太陽の光紫外線も原因だと思いますが、慣れない土地に行ったりお風呂や寝具等の環境が変わることもストレスになっていると思います。

旅行やお出かけすることは好きなので、本気でアトピーを治したいなと思っています。

さて、旅行中も「みんなの肌潤糖」を継続して使用していました。

ただ、袋とスプーンを持って行って行っていちいち計量して使うのは、かなり面倒です。

072401.jpg
※みんなの肌潤糖はこのようなパウチ袋に入っていて、1回分の肌潤糖と水の量を量って使用する必要があるのです。

そこで、なんとか簡単に持ち運んで使用する方法はないか?と旅行前に考えていました。

するとある日の朝、ハッと気づいたのです。

コンタクトレンズのケースがちょうどいいかも!?

と。 私はソフトコンタクトレンズ歴15年ほどで、ほぼ毎日使用しています。
ですから、このソフトコンタクトレンズのケースがちょうどいい大きさだと気付いたのです!

私は2週間のソフトコンタクトを使用していますが、コンタクトの洗浄・保存液をよく使います。
大体の保存液にはおまけでレンズケースがついてくるので、ケースが余ってくるのです。

さっそくこのケースに「みんなの肌潤糖」の1回分の量が入るかをチェック。


私はこちらのコンタクト保存液をよく利用します。キャンペーンでリラックマのイラストが入ったケースが付いていることがあるんです♡

072402.jpg
ケースがこちら。リラックマです!かわいい♡

072403.jpg
みんなの肌潤糖の一回の使用量がこちら。付属のスプーン1杯です。

これをレンズケースの中に入れてみると・・・

ぴったり!!

072404.jpg
あふれることなく、そしてスカスカでもなく、ケースの中間くらいの位置に収まりました!

これでフタを閉めて持っていけば、とてもコンパクトで簡単にいつもの量を使うことができます。

ちなみにどれだけの水を入れるかも確認。

みんなの肌潤糖1回の量に対して入れる水の量は、スプーン1杯
072405.jpg
これくらい。

こちらをレンズケースのフタに入れてみると・・・
072406.jpg
分かりずらいですが、フタの3分の1程度のラインまで入りました。

これで水の量も完璧!

スプーン一杯のみんなの肌潤糖を両目のレンズケースに入れて、使うときにフタの3分の一のラインまで水(実際はぬるま湯を入れてくださいね)を入れてそれをケース側に入れる!そのまま指で混ぜてもいいですし、再度フタをして振ってもOK!ちゃんと溶けてお肌に塗れるようになります。


こちらの保存液についてくるレンズケースは、ケースとフタが一体型でコンタクトを入れるには便利なのですが、みんなの肌潤糖を入れるには、フタが分離していないとうまく水をいれることができないので、ケースとフタが別々になっているものがいいですね!

旅行時は普段のお手入れができない場合もありますが、一工夫すればいつものお手入れができることもあります。”継続して使用してください”と書いてあるものほど、持ち運びに適していないものが多い気がするので、できるだけ工夫して継続使用できるといいと思います。

ちなみに、旅行後は自宅で使用するときも1回分の量をいちいち量るのが面倒なので、このケースを使用しています。
かなり便利ですよ!
2014年07月12日

すごいかも!みんなの肌潤糖でアトピー肌が劇的に変化!

アトピーの改善がみられる手
2分に1個売れているみんなの肌潤糖を使用して5日が経ち、アトピーの劇的な改善が見られました。

テスト使用してお肌に異常がみられなかったので、みんなの肌潤糖
を継続使用しています。

使用している個所は

【朝】

洗顔時・・・に使用

【夜】

お風呂・・・顔、おなか、手に使用

以上です。慣れてきたら他の個所頭皮にも使おうと思っています。


現在のお肌の状態ですが・・・

顔
顔には、相変わらず赤みがあります。
今の季節は紫外線が強いので、それに対してアレルギー反応が起こりますから、赤みがある日とない日があります。

アトピーのおなか
おなかはだいぶ良くなりました。かっさかさかさぶたも多く、赤みもひどかったのですが、
おなか全体がしっとりしてかさかさな状態は脱出しました!
かさぶたがないので、新たにかきむしっていないんだなと分かります。

そして劇的に変化したのが・・・です!!

アトピーの改善がみられる手
薬指と小指の付け根、手首あたりがひどく、乾燥して皮がめくれ、ひっかいた跡のかさぶたもできていたのが、
皮むけがなくなりしっとりしています。かさぶたも消えました。まだきれいとはいえませんが、ほとんど目立たなくなりました。

5日前の写真と比べてみると・・・

手アトピーの改善がみられる手
左が5日前、右が今日です。
ちょっと写真では分かりにくくてごめんなさい!!


でもこれはほんと、すごいです!

私は、少し時間が空いて暇ができた時に手を触る癖があります。

みんなの肌潤糖使用前は、手のアトピー部分の皮めくれが気になって、しょっちゅう皮をむいては傷になっていました。

それが、みんなの肌潤糖を使用するようになってから皮めくれがなくなったからか、手を触ることがなくなったのです。

触らないのでそれ以上傷をつくることがなくなり、お肌の状態が落ち着いています。

みんなの肌潤糖
すごいです!とても嬉しいです!!

手はよく使い、水にも触れるため、なかなかアトピーが治らない個所。

そして他人からよく見られる個所でもあります。

アトピーが目立たなくなったので、これからは他人の前でも手を隠さなくてすみます!

今までは手を組んだりほおづえをついて”手を見せないように、見せないように”と生活してきたので、

そのストレスがなくなりそうです。

ほんと、感謝感謝です!

他の個所もきれいになるよう、頑張って、みんなの肌潤糖
を使い続けようと思いました。








2014年07月09日

2分に1個売れているみんなの肌潤糖の成分を調べてみました。

ビート糖
これ、何だか分かりますか?

大根のような・・・でも大根にしてはかなり太い・・・。

分からないとおもいますので答えを。

これはビート糖(てん菜糖)です。これこそが、みんなの肌潤糖の主成分

『みんなの肌潤糖』の原料の80%は北海道のビート糖なのです。

残り20%はというと、周りにコーティングした植物性オイル。このオイルは肌を傷つけないための重要な役割を果たしています。

原料はたったこれだけですが、様々な工夫が凝らされています。

通常の砂糖は角がとがっています
砂糖の粒子
こんな感じです。

この、角ばったお砂糖をそのままお肌に塗ると、お肌の表皮が傷ついてしまいますし、お肌の奥まで成分が浸透していきません。

そこで、特殊技術を開発し、砂糖の角を丸く加工したのです。
丸く加工した砂糖

まぁるく加工されたビート糖は、お肌にぐんぐん浸透していきます。

そして、角がないのでお肌を傷つけません。赤ちゃんのお肌ですら傷つかないように工夫されているのです。

そして気になるのはコーティングされているオイル。

成分表を見てみると、

「ビート糖、ココナッツオイル、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、ひまわり油、サフラワー油、ビタミンE、グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、レモン果皮油、ジャスミン油」

それぞれの成分について調べてみました。

ココナッツオイル・・・ヤシの実からとれる油。酸化しにくく、食用にも使用できる。

ヘーゼルナッツ油・・・ヘーゼルナッツの油分。保湿力が高く、荒れた肌の再生作用がある。

ブドウ種子油・・・乾燥させたぶどうの種子を加熱し、圧搾して精製される油。美肌・美白効果があると期待されている。

ひまわり油・・・食用油として用いられることが多いが、化粧品としての愛用者も多い。

サフラワー油・・・紅花油。皮膚を柔らかくする働きがある。

ビタミンE・・・皮膚の血行促進や皮膚温を上昇させる。

グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、レモン果皮油・・・こちらは主に香りづけでしょうか。

ジャスミン油・・・神経を鎮静させる。

このような効果があるようです。どれも自然界に存在する、お肌にとって良い成分のようです。

かんきつ類には光毒性があるとの情報もありましたが、化粧品等お肌に触れるものに配合されているエキスや精油は全て光毒性成分は除去されているそうです。焦りましたが気にしなくていいようです。

お肌にかかわるものですから、徹底して作られているみんなの肌潤糖。
「安心してお使いいただけます。」という言葉も信用してもよさそうですね。







2014年07月08日

みんなの肌潤糖使用1日目

みんなの肌潤糖を購入したので、これから1か月間は使用感や効果について書き留めていこうと思います。

みんなの肌潤糖使用1日目

まずは副作用が出ないかをテストするために昨晩と今朝、使用してみました。

肌潤糖の中身
袋を開けるとグレープフルーツのような香りが漂います。
中身の状態はシャリシャリした感じ。

中身はお砂糖ですが、オイルコーティングされているのでテカテカしてオイリーな感じはします。

1回の使用量
顔に使う1回分の量はスプーン一杯

テストなので手の甲に使用してみます。

洗顔した後、手の水分を拭き取ります。顔の水気はふきとりません

手にとってみる
肌潤糖を手にとります。オイルコーティングされているとのことですが、さらっとしたオイルなので、べたつく感覚はありません。

溶かして使用する
同量の、スプーン一杯のぬるま湯で溶かします。

シャリシャリ感はすぐに溶け、液状になります。
トロッとした液状で、下につぶつぶが残っています。

ちょうど、お砂糖を水で溶かした時のよう。

砂糖はすぐ溶けずに沈殿しますよね。そんな感じです。

少し指で混ぜ、粒が残る状態のまま、顔へ。

粒が残っているので、傷つきやすい頬は避け、おでこになじませてみます。

ヒリヒリすることもなく、ざらざらとした粒が徐々に溶けていきます。

スクラブ洗顔の時のようなつぶつぶ。

さらっとしたオイルクレンジングをしているような肌触り。

肌馴染みが良く、肌ストレスは感じません。顔全体に塗ったら、1~2分おきます。特に違和感はありませんでした。

顔に塗っているときに思ったのは、
アトピーがひどい頬以外は、つるっと、もちっとするな”ということ。”これ、いいかも”と感じました。

3~4回洗い流し、水分をタオルで押さえて拭き取ります。

洗い上がりはしっとり。洗顔フォームで洗った後のようなツッパリ感はありません

オイル成分が落ち切れていない感はありますが、流し過ぎると逆効果だそうなので、少しオイル感が残る程度で良いそうです。ただ、べたっとした感じではありません。

そのまますぐに化粧水をつけます。

いつもより入っていく感じはなく、いつも通り化粧水は入ります。

乳液もいつも通り。

一晩寝て朝を迎えましたが、これまたいつも通り。

朝も使用してみましたが、それでもいつも通り。

ということは・・・悪いものではないようです

肌に合わないとヒリヒリしたり、翌朝赤みがひどく出たりするもの。

みんなの肌潤糖
は、私のお肌には合うようなので、しばらく継続して使用しようと思います。

1か月で変化がみられ、3か月でより良い実感が得られるそうなので、期待して使用していこうと思います。



2014年07月07日

2分に1個売れている「みんなの肌潤糖」を購入しました。

2分に1個売れている「みんなの肌潤糖」を購入しました。
アトピーを治すために、何が効くかをいろいろと調べたところ、

みんなの肌潤糖」
というお肌につけるものがあることを知りました。

15年間、重度のアトピーに悩んできた娘さんのために、お母さんが研究を重ねて開発した、
“砂糖”が原料のアトピー用の保湿ケア商品です。

口コミを見てみると「数日でみるみるお肌がきれいになった」とか、
乾燥肌が改善され、もっちり肌になった」という言葉が多数あったので、
アトピー改善の第一歩として私も購入してみることにしました。

まずはインターネットで注文。
【公式サイト】
を開き
購入画面
どんどんと読み進めていきます。



下の方に購入申し込み欄がありました。
みんなの肌潤糖購入 
お肌に合わないと無駄になってしまうので、3000円の大きい方を1個。名前等を入力し、購入ボタンを押すと・・・

定期購入コースを仮予約すると、”割引+次回のお届け時に詰め替えボトルをプレゼント”の文言が。

仮予約なのでメールや電話で すぐ解除できるとのこと。

詰め替えボトルがあると便利かなと思ったので、仮予約もしておきました。

注文すると<注文確認メール>が届きました。

お届け予定日】が記載されていました。

アトピーが治るといいなとわくわくしながら到着を待ちます。



翌日、メールが届きました。

商品を発送しました】メールでした。

本文には、【みんなの肌潤糖の使い方】や【変化を実感するまでには・・・】という詳細も書かれていました。

変化を実感するまでには、1か月かかるそう。1か月で手ごたえを感じられ、3か月でより良い実感が得られるそう

続けて使ってみようかなと思わせてもらえたメールでした。

そして本日、商品が到着しました!!

肌潤糖パッケージ
A4サイズの厚紙で作られたパッケージ。

パッケージの中身
中を開けてみるとパウチの袋に入った「みんなの肌潤糖」とその他説明等が入っていました。

たくさんの紙類が入っていましたが、早く使ってみたいので、読むのは後回し。

肌潤糖と使い方
使い方の用紙をよく読んで、肌潤糖と付属のプラスチックスプーンを持ってお風呂場へ。

これから使用してきますので、使用感についてはまた明日報告しますね!

アトピーがきれいに治るといいな!

ちなみに今日の時点のお肌の状態です。

顔・手・おなかの経過を見ていこうと思います。
顔手おなか












アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

リマーユ
頭皮アトピー軽減!
安心のアミノ酸シャンプー
>>リマーユシャンプー

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。