アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年05月19日

ダイエット・水分補給に最適な、「飲む香水」

アトピーで体が冷えやすい私に合いそうなお水を見つけましたるんるん【XYZ サイズダウン(Size Down)】というお水ですぴかぴか(新しい)

XYZ サイズダウンとは?


1552001.jpg
このお水、ダイエット用のお水なんですってひらめきお水の分子(クラスター)をサイズダウンさせた特許製法で作られいるの目


1552003.jpg
クラスターをサイズダウンすると体のすみずみまで回るので、熱が伝わりやすいんですってぴかぴか(新しい)

アトピーで体が冷えている私が飲めば・・・熱が体に回るから・・・冷えないのではexclamation&questionと思い、さっそく試してみることにるんるん


ローズの香りで癒される


1552002.jpg
XYZ サイズダウンの原料は、サイズダウンされたお水とダマスクローズのローズエキス、ビタミンCのみひらめきこの、ローズエキスが入っているところが良いのるんるん開けた瞬間からすっごく良い香りで、お水なのに香りがするから飲みやすいんですぴかぴか(新しい)

1552004.jpg
「飲む香水」なんてフレーズがパッケージのシールに書かれていましたが、ほんとにその通りだと思いますかわいい温めて寝る前に飲んでもリラックスできて良さそう揺れるハート

さて、美味しいお水ですが、体が温まるかどうかは・・・分かりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)やっぱり続けてみないと分からないかなーグッド(上向き矢印)

ちなみにこのお水、プロ野球選手やトライアスロンの選手も飲まれているそうですよぴかぴか(新しい)ダイエット専用のお水だけど、水分補給には最適ということですねぴかぴか(新しい)



posted by atopic at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2015年04月29日

有名モデルプロデュースのフレッシュライフスムージー 『F.L.S』で簡単に野菜が摂れる!

アトピーの脱ステロイドを始めてから、お医者さんに

「できるだけ野菜を多く摂るようにしてください」

と言われていますひらめき

これがなかなか難しいんですよねあせあせ(飛び散る汗)何種類もの野菜を使うと、だいたい野菜炒めか蒸し野菜になってしまい・・・飽きてしまうし、少し食べただけでお腹いっぱいになってしまうのでなかなか大量に摂取できませんたらーっ(汗)

ネットでいろいろと見てみたら、スムージーなら簡単に栄養を摂取できそうだったので、試してみることにしましたるんるん

有名モデルがフレッシュライフスムージー 『F.L.S』


お試しするのは、人気モデル・山本優希ちゃんと宮城舞ちゃんがプロデュースしているフレッシュライフスムージー 『【45%OFF】FLS フレッシュライフ スムージー セット!【合計380g】今だけ限定[本品 200g+トライアル45g(各2個)+シェイカー の6点セット]付属のシェイカーは GirlsAward ガールズアワード 限定コラボ!【送料無料】』ですぴかぴか(新しい)
1542801.jpg
モデルさんがプロデュースしているということで、どんなものかなと調べてみると、栄養素がとってもたくさん配合されているんですぴかぴか(新しい)味が2種類あるのでご紹介しますねグッド(上向き矢印)

山本優希ちゃんプロデュースの”グリーンファイバー”


1542802.jpg
山本優希ちゃんプロデュースしているのは「グリーンファイバー味」ですぴかぴか(新しい)

1542803.jpg
「まるで果実・野菜を絞ったような濃厚本格派スムージー」
と書かれたこちらのフレーバーは、大麦若葉やニンジン、セロリ、ビート、レタス、ホウレン草、しょうが、オレンジ、パイナップル、リンゴなど、かなり大量の栄養成分がが配合されていますぴかぴか(新しい)

1542804.jpg
袋を開けてみると、青汁のようなにおいがして、一瞬ためらってしまうのですが、飲んでみるとビックリexclamation×2青汁とは違ってほんのり甘く、全く粉っぽくないので飲みやすいのですぴかぴか(新しい)

1542805.jpg
こちらが粉末。青汁のような濃い緑色ではありませんひらめきこの粉末をスプーン3杯と、お水を200ml混ぜるとスムージーができちゃいますかわいい

1542801.jpg
色的には緑で苦味がありそうなのですが、全くありませんひらめき「グリーントマトフレーバー」と書かれていますが、トマトの感じもあまりしないので、グリーンティーみたいな感じグッド(上向き矢印)青汁で、抹茶みたいな味とうたっているものって、本物の苦味がある抹茶の味で、甘くはなくて結局飲みにくいんですよねあせあせ(飛び散る汗)でもこちらは甘みのあるグリーンティーの味なので、とっても飲みやすいでするんるん



宮城舞ちゃんがプロデュースの”マキベリープラセンタ”


1542806.jpg
宮城舞ちゃんがプロデュースしているのはマキベリープラセンタですぴかぴか(新しい)

1542807.jpg
こちらの原材料は野菜より果物がメインですひらめきマキュベリー、ブルーベリー、ストロベリー。その他にはアトピーさんが積極的に摂りたい亜鉛酵母や乳酸菌なんかも配合されていますぴかぴか(新しい)

1542808.jpg
こちらはサラサラっとした粉末ですひらめきベリー系のいい香りが漂いまするんるん

1542809.jpg
ベリーバナナフレーバーと書かれていますが、ベリーの味がほとんどひらめきこちらも美味しいですぴかぴか(新しい)

1542810.jpg
トロトロ感が強いマキベリープラセンタ。溶け残りが目立ちますが、ゼリーのような食感で、お腹がふくれるので、ダイエットには逆に良いですねグッド(上向き矢印)


アトピーさんへのおすすめは”グリーンファイバー”


私が飲んでみて、アトピーさんへおすすめはしたいのは”グリーンファイバー”の味の方ですひらめき野菜がほんとたくさん入っているので、栄養的にはこちらが◎。

posted by atopic at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2014年10月10日

Vアップシェイプリフトでヒップアップと太もも痩せにチャレンジ!

秋になり、少し涼しくなってきたのでウォーキングを始めようと思います。

食欲の秋ですからねぴかぴか(新しい)放っておくとぷくぷく太っていきそうなので、予防を兼ねて。

せっかく運動するのですから、効果的に引き締めたいな と思い、ある商品を購入することに。

その商品はこちらですexclamation
14100101.jpg
Vアップシェイプリフトぴかぴか(新しい)運動するときに履くスパッツです。

Vアップシェイプリフトって?


Vアップシェイプリフトはタレントのヒロミさんが監修したヒップアップ太もも痩せができるグッズです。

ヒロミさんは現在、美しい体作りを推奨するトレーニングジムのオーナーをされていて、トレーニングなのか趣味なのかは分かりませんがトライアスロンの競技も出ているそうですよぴかぴか(新しい)

体作りを極めているヒロミさんが監修したのですから、効き目ありそうですよね!

Vアップシェイプリフトで姿勢が良くなる!


ヒロミさんいわく、日本人は前傾姿勢なのでお尻の筋肉が垂れてきます。そこで太ももの前の筋肉ばかり使うので、前が発達して裏のお肉はブヨブヨ・・・とのこと。

そうですね、私もそうですし、日本人は洋ナシ型の体形の人が多いとテレビで見たことがありますあせあせ(飛び散る汗)
そこで開発されたのがVアップシェイプリフト。このVアップシェイプリフトは着ただけでヒップアップができるとともに、太ももの裏が引き締り、姿勢が改善されて海外の人みたいにかっこよくなれるそうです。

海外の人みたいにかっこよく!!!

2回も言ってしまいましたが、そうなれたら素敵ですよね。


Vアップシェイプリフトを使ってみました!


14100102.jpg
袋をあけて出してみると、一見、普通のスパッツです。生地はサポート力がありそうな、少し厚めの素材です。厚めではありますが、かなり通気性が良さそう。

14100104.jpg
手が透けて見えますね。通気性の良いメッシュ素材だから、汗をかいてもすぐに乾きそうです。
14100103.jpg
スパッツは、太ももの外側内もも下腹の辺りお尻にラインがあり、その部分だけ生地が2重になっています。このラインがシェイプアップの秘訣のようです。

履いてみると、締め付け感は強めですが、きつくはありません
加圧のスパッツも持っていますが、あれは相当締め付けるので苦しいくらいなんですよね。Vアップシェイプリフトは加圧とは全く違います

履くと同時にお尻がきゅっと持ち上がって、太ももの裏が引き締まります。太ももの前面がとってもラク。

試しに15分ほど歩いてみましたが、通常歩く時よりも背筋が伸びて歩きやすく、腰が安定する感じがします。一歩一歩足が自然に前に出て、動きをサポートされている感じです。

長時間歩いても足が疲れないのかな?数日使ってまたレビューしますね!

ヒロミさんが、「自分で開発していて何ですが、本当にいいです。」と言ったVアップシェイプリフト。気になる方は下のリンクからどうぞぴかぴか(新しい)
かわいいヒロミ監修第2弾!太もも痩せ、ヒップアップに美脚スパッツ【Vアップシェイプリフト】
posted by atopic at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2014年10月02日

話題のレスベラトロールでダイエット成功!

私、実は1か月間ダイエットしていたんです。

運動や辛いことは何もしていません。

でも1kg痩せました!わーい!

サプリメントを1日2粒飲むだけで痩せたんですよ!みなさんにも紹介しますね!

ダイエットできたサプリメントとは?


100301.jpg
私が飲んでいた、ダイエットできるサプリメントとは、「レスベラトロール&トマトリコピン」という商品です!

レスベラトロールって今話題になっているんですけど、皆さんご存知ですか??

レスベラトロールは果物のぶどうの果実や茎、ピーナッツの皮などに含まれる、ポリフェノールの一種で、長寿遺伝子を活性化する働きがあるのでアンチエイジングに効果があるそうです。

トマトリコピンは、トマトの赤色の成分で、このトマトリコピンを摂取することで血液がサラサラになって、新陳代謝が高まり痩せやすくなるそうです。

アンチエイジング+血液サラサラでダイエットですね!


レスベラトロール&トマトリコピンはこんな商品


100303.jpg
サプリメントはソフトカプセルで、一日に2~3粒飲みます。私は2粒ずつ飲んでいますよ!

100302.jpg
1カプセルに含まれるレスベラトロールの量はワイン約13杯分!!
レスベラトロールのサポート成分として、健康トラブルにおすすめのオレイン酸を多く含むとされる「オリーブ油」も配合されています。

100304.jpg
サプリメントは国内の工場で生産されているので安心です。

楽天のランキングでも1位を獲得していて、人気のあるダイエットサプリメントです。
パッケージや広告のコストを削減しているので、かなりお安く購入できますよ!


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
posted by atopic at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。