アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年06月19日

自然な仕上がり【チェルラー モイストルースパウダー】

先日、【アルマード】のチェルラーモイストファンデーション(リキッドファンデ)をご紹介したので、今日は「チェルラー モイストルースパウダー」をご紹介しまするんるん
モイストファンデーションのご紹介はこちら


チェルラー モイストルースパウダー


16062101.jpg
チェルラー モイストルースパウダーは高保湿で粉っぽくならないルースパウダー(おしろい)ですぴかぴか(新しい)

チェルラーというシリーズは“メイクしながらスキンケアできる”というコンセプトなので、お肌に負担がかかるメイクが良いものに思えまするんるん


16062102.jpg
このルースパウダーはリニューアルされた新しいモデルで、「新・卵殻膜パウダー」が入って以前のものよりもパワーアップしているそうですぴかぴか(新しい)


16062103.jpg
ケースは底がコロンとした丸い形になっていて、とてもかわいです揺れるハート

いつも右手でパフを持って左手でケースを持ちながらメイクしますが、この形は左手にすっぽり収まって安定感がありますグッド(上向き矢印)


16062104.jpg
パフは大き目で毛足長め目ふわっふわで触り心地バツグンですぴかぴか(新しい)


16062105.jpg
蜂の巣のような細かい網目を通り抜けて出てくるパウダーは、粒子が分散されて細かくなり、サラッサラで軽い着け心地になりまするんるん厚塗り感が出ないので、素肌に近い仕上がりになりますよひらめき

16062106.jpg
パウダーはオークルよりもピンク系の色で、キラキラっとするラメも散りばめられていますぴかぴか(新しい)

ファンデーションを塗った後にルースパウダーをパフに取り、顔全体にはたくように塗っていきますが、このパフのふわふわ感がとっても気持ち良いでするんるん


16062107.jpg
私の肌は黒く、オークル系なのでフワッとつけると白く浮く感じがしますが、パフで少しなじませると肌の色に合ってきます目

私はアトピーで超乾燥肌ですが、このルースパウダーは他のものと比べて確かに保湿感があり、乾燥しにくいですぴかぴか(新しい)


SPF13 PA++なので、軽いお出かけの時に塗ったり、化粧直し時に軽く押える為に使ったりもできますねるんるん
ファンデをぬると乾燥しがちな方は使ってみてくださいかわいい
2016年06月17日

UV効果が高く、潤いも与えてくれるリキッドファンデ【チェルラー モイストファンデーション】

紫外線がどんどん強くなるこの時期、日焼け止めは欠かせませんねひらめき

夏は汗をかいたり化粧直しをする機会が増えますが、日焼け止めの塗り直しはどうしていますか?
朝、日焼け止めを塗って、ファンデを塗って、化粧直し時にまた日焼け止めを塗って、ファンデを塗って・・・というのはけっこう大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな面倒なUV対策をパパッと簡単に済ませたいという方は、【アルマード】の「チェルラーモイストファンデーション」ならファンデ自体が「SPF50+/PA++++」の日焼け止め効果があるので日焼け止めを塗る手間を省くことができますよぴかぴか(新しい)



チェルラーモイストファンデーション


16062001.jpg
チェルラーモイストファンデーションはリキッドファンデなのですが、「SPF50+/PA++++」で国内最高表示値の日焼け止め効果があるんですぴかぴか(新しい)ファンデでこのUV効果はすごいですよねぴかぴか(新しい)お値段は5,940 円(税込)と少しお高めですが、日焼け止めとファンデを両方購入するよりも断然安いですかわいい

16062002.jpg
そしてアルマードといえば「卵殻膜」ですぴかぴか(新しい)

卵殻膜は人の肌に近いアミノ酸をパランス良く含んでいて、コラーゲンやヒアルロン酸がたっぷりグッド(上向き矢印)美肌効果が高い成分なんですぴかぴか(新しい)


16062003.jpg
チェルラー モイストファンデーションはリキッドファンデでプッシュ式のボトルですグッド(上向き矢印)1度のメイクで2〜3プッシュ使います目卵殻膜の成分はは下に溜まりやすいので、上下によく振ってから使って下さいねひらめき


16062004.jpg
けっこう水分が多めのリキッドで、粘度が低いのでとても塗りやすく、薄くのばせるので厚化粧にならないのが嬉しいポイントるんるん


16062005.jpg
メイクアップしながら潤いを与えてくれるとのことですが、私の肌はアトピーで荒れすぎてまだまだ潤いが足りない様子あせあせ(飛び散る汗)
手の甲は荒れていますが、荒れていない腕の内側につけてみたら良い感じにファンデがのりましたぴかぴか(新しい)この写真でも荒れがない左上部分は綺麗にファンデがのっていますねるんるん

卵殻膜成分配合で、なおかつUV効果が高いファンデって他にはないので、かなり特別感がありますねぴかぴか(新しい)潤いもUVカットもメイクも同時にできる優れものファンデグッド(上向き矢印)ぜひチェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)

2016年04月24日

耐水処方の崩れないアイライナー【ミゼルエディ リキッドアイライナー】

16042401.jpg
株式会社スキューズ ミーさんのアイライナーのモニターに参加させて頂くことになりましたぴかぴか(新しい)

届いたアイライナーは、リボンまでかけられたかわいいラッピングだったので感動してしまいました揺れるハート


ミゼルエディ リキッドアイライナー


16042402.jpg
今回モニターさせていただくのはミゼルエディのリキッドアイライナーですグッド(上向き矢印)

このアイライナーは900人の働く女性の声から誕生したアイライナーなんですって目私も働く女性として、どんな感じか使ってみたいと思いまするんるん


16042403.jpg
アイライナーのボディーはシルバーとブラックで派手すぎないのが良いですねグッド(上向き矢印)
シルバーの部分にはホワイトでレース模様が描かれていたり、黒でロゴとハイヒールの靴が描かれているのがとっても可愛いです揺れるハート


16042404.jpg
機能的にもかなり充実していますひらめき
・ウォータープルーフでにじみにくい
・こすれに強い
・ヒアルロン酸等の保湿成分配合
・色素沈着しない
・コシのある筆で描きやすい
などなど目さすが、働く女性の声が詰まっているという感じですぴかぴか(新しい)


16042405.jpg
筆先はかなり細いです目なんと0.1mmの極細筆ひらめきでもしっかりコシがあって、ふにゃふにゃとすることがないんですぴかぴか(新しい)


16042406.jpg
濃い黒い発色でとてもきれいexclamation
入りから跳ね上げまで均一の太さでラインが引けましたるんるん

私は涙が出やすいのでアイラインはすぐにじんで落ちてしまうタイプなのですが、このアイラインはしっかりとウォータープルーフなのでアイラインがにじむことはありませんでしたひらめきこれはかなり気に入りましたるんるん

落とす時が大変なのかな?と不安になりましたが、通常のメイク落としで落とせたので特に面倒なことはありませんでしたかわいいメイクがさらに楽しくなりましたるんるん


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2016年04月22日

100%天然由来のファンデ【リペアリキッドファンデーション】のトライアルセット

100%天然由来のファンデ【リペアリキッドファンデーション】のトライアルセットをお試ししてみましたぴかぴか(新しい)
>>無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション


肌に優しいリペアファンデーション


16042101.jpg
リペアファンデーションは、「ファンデはお肌の負担になる」という欠点を解消するために、原料からこだわりをもって作られた肌に優しいファンデーションですぴかぴか(新しい)

トライアルセットにはリキッドファンデーション2色、フェイスパウダーが1個、パウダーファンデが2色入っていて、たっぷり50日もお試しすることができますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コスメカウンターでサンプルをもらっても、だいたいは1回分のものしかもらえないので、あまり使用感が分からないんですよねあせあせ(飛び散る汗)これだけ入っていればどれが自分に合うか、バッチリ試せますねるんるん


16042102.jpg
今回はリキッドファンデーションをレビューしますねグッド(上向き矢印)

リキッドファンデは「イエローオークル」と「ピンクオークル」の2色ですかわいいSPF28PA++なので、日常のUV対策はこれだけで大丈夫そうるんるん


16042103.jpg
左がイエローオークルで、右がピンクオークルですひらめき私のお肌は完全にイエローオークル派ですねグッド(上向き矢印)


16042104.jpg
のばしてみると、また違って見えますねひらめきピンクオークルって試したことなかったけど、意外に大丈夫そう目

私はこの色だから・・・と決めつけていたけど、他の色を試してみるのもありだなひらめきと新発見しましたるんるん

16042105.jpg
こちらがフェイスパウダー。フワフワのパフの小ささがたまらなく可愛いです揺れるハートフワフワだからお肌に触れても刺激がありませんぴかぴか(新しい)


16042106.jpg
リキッドファンデーションに重ねてみましたひらめき
サラサラになっていい感じるんるんほんのりベージュ色なのでファンデにツヤが出ます目目

アトピーで乾燥肌の私には、リキッドファンデよりもパウダーファンデの方が合っていると思うので、またパウダーファンデについてもレビューしますねるんるん
>>無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション
2016年04月17日

マキアレイベルが半額以下で買える!超お得な割引キャンペーン

16041702.jpg
GETしましたぴかぴか(新しい)マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」ですぴかぴか(新しい)

美容マニアの友達が
「これ、めっちゃいいよ」
って勧めてくれたのが、薬用クリアエステヴェールだったのですひらめき

ずっと気になってはいたのですが、保留にしていたんですよね。でも半額以下の割引キャンペーンが始まったと知ったので、即GETしましたるんるん


マキアレイベルの割引キャンペーン


割引キャンペーンというのは薬用クリアエステヴェール「透明感ベースメイクセット」が期間限定で2,980円で購入できるというもの。通常価格は6,185円なので、割引は半額以下目
半年に一度の割引キャンペーンらしいので、これを逃すと次のキャンペーンは半年後・・・あせあせ(飛び散る汗)
私のように今まで気になっていた方は、今がチャンスですグッド(上向き矢印)
>>マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール


薬用クリアエステヴェールとは


16041701.jpg
マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは58種類の美容液成分が62%も配合された潤う「美容液ファンデーション」なんですってぴかぴか(新しい)
ファンデにコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタが入っているんですよぴかぴか(新しい)まさに夢のようですねぴかぴか(新しい)

しかも、アトピーや敏感肌さんに嬉しい、無添加処方かわいい薬用ってのもポイント高いですねるんるん



クリアエステヴェールを使ってみました


16041703.jpg
透明感ベースメイクセット入っているもの1つ目はハーフサイズの薬用クリアエステヴェール目自分のお肌に合うかどうかチェックするにはちょうど良いサイズですグッド(上向き矢印)旅行用や化粧直し用に買っておいても良いかもかわいい


16041704.jpg
私が注文したのは、オークルですひらめき私はとても日焼けしやすく、冬になっても白くならないお肌なので、一番暗いオークルを注文しましたグッド(上向き矢印)

SPF35,PA+++なので普段使いにはこれだけでUVカットできちゃいます目


16041705.jpg
出してみると、普通のリキッドファンデーションじゃん?と思ったのですが・・・


16041706.jpg
伸ばしてみると、とても薄付きで自然ぴかぴか(新しい)そしてしっとりぴかぴか(新しい)さすが美容液ファンデですね目

私はリキッドファンデはお肌のキメに入り込んでキメが目立ってしまうのが苦手だったのですが、この薬用クリアエステヴェールは粒子が細かいのか、キメに入り込んでしまう量が少ないですぴかぴか(新しい)


16041707.jpg
透明感ベースメイクセット入っているもの2つ目は、薬用プレスとパウダーですグッド(上向き矢印)ケース付だし、パフも2個ついてるし、至れり尽くせりですかわいい


16041708.jpg
パウダーも薄付き。さらっとしていて気持ち良いでするんるん


16041709.jpg
透明感ベースメイクセット2点を使って、ベースメイクが完成しましたぴかぴか(新しい)お肌のトーンが明るく見えるのと、サラッとしたお肌に見えるのが気に入りましたるんるん

美容マニアの友達が勧める理由が分かりましたグッド(上向き矢印)この、しっとりでありながらサラッとしている使用感は、とっても良いですぴかぴか(新しい)


割引キャンペーンは4/5(火)0:00〜4/25(月)23:59までですぴかぴか(新しい)ぜひチェックしてみてください!
>>マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール





2016年04月07日

卵殻膜を配合したマスカラ【チェルラー エレガントロングマスカラ】

以前も紹介したことのあるアルマードさんは卵殻膜の成分を全商品に配合してるんですってグッド(上向き矢印)

何と、メイク用品にまでどんっ(衝撃)

すごいこだわりですよねかわいい

何か使ってみようと選んでいると、まつ毛美容液成分が入ったマスカラを見つけたので、使ってみることにしました目


特許取得のチェルラー エレガントロングマスカラ


16040701.jpg
チェルラー エレガントロングマスカラは、マスカラとまつ毛美容液が一つになった、特許も取得しているマスカラですぴかぴか(新しい)

まつ毛美容液って夜寝る前に塗るものが多いのですが、塗り忘れて寝てしまうことがあるんですよねどんっ(衝撃)次の日メイクする時に、「あー、昨日塗ってなかったな」って気づいたりして、なかなか習慣化できないものですあせあせ(飛び散る汗)

でもこのマスカラなら、マスカラにまつ毛美容液成分が入っているから、塗り忘れるという心配は一切ありませんるんるん


16040702.jpg
フィルムタイプで、37度以上のお湯でするんと落とせるがら、メイク落としがとーってもラクですグッド(上向き矢印)クレンジングでまつ毛やお肌を傷めることもありません目


16040703.jpg
マスカラはブラシタイプで、塗りやすくセパレートしやすい形状になっていますひらめき


16040704.jpg
どれくらい伸びるか、すっぴんの目元でお試し〜るんるん

さて、どのくらい伸びるでしょうか??

16040705.jpg
一度塗りしただけで、まつ毛が伸びて、くるんとカールしましたるんるん

ブラシは細めなので、とても塗りやすいですぴかぴか(新しい)

そしてフィルムタイプでまつ毛をコーティングしてくれるので、日中マスカラが落ちることはないし、パンダ目には全くなりませんでしたよるんるん

しかもマスカラでさえ無添加というこだわりよう目私のようなアトピーさんや、敏感肌の方にはとっても嬉しいですよねぴかぴか(新しい)

メイクしたいけどお肌が荒れるのは困る・・・という方に良さそうですねひらめきぜひチェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)



2016年04月05日

アトピーさんでも使える天然素材のまつげ美容液【パディナ アイラッシュ コンディショナー】

100%天然素材のまつ毛美容液パディナ アイラッシュ コンディショナーをモニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

パディナ アイラッシュ コンディショナーとは?


16040104.jpg
まつ毛美容液って、まつ毛を強くさせるための薬品が使われているので「皮膚についたら嫌だな」と思いませんか?私はアトピーなので、とても強く思うんですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも今回モニターさせて頂く「パディナ アイラッシュ コンディショナー」は100%天然素材のオーガニックだから、お肌への負担を気にすることなく使えるんですよるんるん


16040102.jpg
海外の製品なので、説明書は英語あせあせ(飛び散る汗)

3週間使うと、効果を実感できるそうですひらめき
【使用方法】
 1週目・・・朝・夜(寝る前)  2週目以降・・・毎晩(寝る前)


16040103.jpg
筆先がとても細くて、まつ毛のキワに塗りやすいのが、気に入っているポイントでするんるん塗るとひんやり冷たく、少し経つとすぐに乾きますかわいい

16040105.jpg
私はアトピー肌ですが、塗った時にヒリヒリすることもありませんよるんるん赤みも出ていませんひらめきさすが天然素材ですねるんるん


16040101.jpg
ゴールデングローブ賞のゲストへのオフィシャルセレブリティーギフトとしても選ばれているそうなので手に入れた私はセレブ気分を満喫しておりまするんるん

まだ使用して2週間なので、はっきりとした効果は分かりませんが、まつ毛が抜けにくくなってきた感じはしていますぴかぴか(新しい)1本で、4〜6ヶ月使えるそうなので、頑張って「まつ育」しまするんるん


Padina cosmeticsのモニターに参加しています。
Padina公式Facebook
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2016年01月04日

美容液が入ったまつ毛ケアできるマスカラ

16010401.jpg
新年、気持ちを新しくexclamationということでマスカラを変えましたグッド(上向き矢印)

私は涙が出やすいのでウォータープルーフの物を使うことが多いのですが、今回はフィルムタイプぴかぴか(新しい)涙や水では落ちないけど、お湯でするんと落ちるものなので、落とす時も楽チンなんでするんるん

ブリリアントライズラッシュ


16010402.jpg
このマスカラ、ブリリアントライズラッシュと言うのですが、ファイバーが入ったマスカラなので、まつ毛がめっちゃ伸びますぴかぴか(新しい)

久しぶりにファイバー入りの物を使いましたが、重ねづけしなくてもまつ毛が伸びるのはかなり楽チンですねるんるん一度塗りでスッと伸びますよぴかぴか(新しい)

ただ、私は上手くセパレートができませんあせあせ(飛び散る汗)どうしても隣同士のまつ毛がくっついてしまうんですよね。私の塗り方が下手なんだと思いますダッシュ(走り出すさま)

16010403.jpg
このマスカラ、気に入っているのはボトルデザイングッド(上向き矢印)メタリックピンクのカラーに英語のロゴ、キャップにはストーンが入っていて、ジルスチュアートのような姫系のデザインで、メイクしているとテンションが上がりますかわいい

16010404.jpg
そしてマスカラでは珍しい、香りつきるんるん香りつきと言っても、まつ毛に塗ったらずーっと香り続けるわけではなく、マスカラを塗っているメイク中に香りが漂うくらい。エレガントフローラルの優しい香りですぴかぴか(新しい)

さらに美容液成分も入っているので、傷みがちなまつ毛を補修してくれるという優れものるんるん
アトピーなのでふだんはポイントメイクしかしませんが、いつもと違うメイクアイテムを使うと顔の感じが変わるので楽しいでするんるん

BeGarden〜ビー・ガーデン〜ファンサイト参加中
2015年12月24日

シワを消して、肌色がワントーン白くなる驚きの化粧下地!【シルキーカバーオイルブロック】

最近お肌の乾燥が落ち着いてきたなーと喜んでいたら、今度はテカリが気になり始めたので、テカリを抑えるシルキーカバーオイルブロックを使い始めましたるんるん

これ、人気なんですよねぴかぴか(新しい)私の周りの友達も、けっこう使っていますかわいい

シルキーカバーオイルブロック


1512241.jpg
シルキーカバーオイルブロックはテカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする、新感覚の化粧下地ですぴかぴか(新しい)こまかい微粒子パウダーが毛穴や肌の凹凸を埋めて、シミやくすみまでカバーしてくれるんですよぴかぴか(新しい)

これ、ほんとに感動モノなんですぴかぴか(新しい)

1512242.jpg
シルキーカバーオイルブロックは化粧水やクリームを塗った後、化粧下地として使いますグッド(上向き矢印)

1512243.jpg
白い見た目ですが、クリームのような水分はありません目

1512244.jpg
オイルっぽいぬるっとしたものが固まった感じで、ホロホロっと、固形物をすくうように指先ですくいとり、お肌に乗せます。触った感じはラードのようひらめき

1512245.jpg
でもね、お肌に広げていくとサラッサラになるんですひらめきヌルッとした油分が伸び良くサーッと広がって、なじませているうちに全くべたつかなくなるのexclamation不思議なんですぴかぴか(新しい)

それは、どうやらシルクセリシンパウダーが入っているかららしいですひらめきシルクセリシンパウダーはテカリをおさえてくれて、さらには紫外線トラブルを抑えてくれる働きもあるんですってぴかぴか(新しい)優秀ですね目

そして、お肌の見た目も変わりますexclamationまずね、お肌が白くなるぴかぴか(新しい)ワントーン明るくなるのぴかぴか(新しい)そして、シワが消える目

私はアトピーでお肌が荒れているので特にキメが荒いんですよねたらーっ(汗)でもそんなキメが、あら不思議!サーッと消えるんですよぴかぴか(新しい)これには本当に驚きましたグッド(上向き矢印)シワも、小じわくらいなら消えますぴかぴか(新しい)毛穴だって目立たなくなるのるんるん

1512246.jpg
シルキーカバーオイルブロックを中指だけに塗ってみたのですが、他の指との違いが分かりますか?
第二関節のシワシワが薄くなってるし、白くもなっているでしょるんるん中指だけ若返りましたグッド(上向き矢印)

これ見て思ったんですけど、シワって黒く見えるし老けて見えるのですねあせあせ(飛び散る汗)普段何気なく見てたけど、改めて見ると”こんな風に他人には見られているんだな”と気づくことが多々あり・・・。
とりあえず、シワと毛穴をシルキーカバーオイルブロックで隠して、少しでも若く見えるようにしまするんるん
2015年11月05日

傷んだ肌を保護し、再生させる!純金配合のBBクリーム

アトピーの人はできるだけメイクしたくないと思っていると思うのですが、冬でも紫外線は降り注いでいるし、ホコリや花粉などはお肌に刺激になるので、ファンデーションは塗った方が良いようなのですひらめき

いろいろ調べてみたのですが、ファイテン【アクアゴールドBBクリーム】が良さそうですひらめきこのBBクリームにはキトサンが配合されているので、ほこりや雑菌などの環境ストレスからお肌を守ってくれるんですってぴかぴか(新しい)

ファイテンのBBクリームは、純金配合!


1510241.jpg
アクアゴールドBBクリームは、水溶化させた純金を配合しているBBクリームですひらめき世界初の商品ですよぴかぴか(新しい)

1510242.jpg
配合されている純金というのは、「アクアゴールド」という金。アクアゴールドは人の体が本来持つ自然治癒力に着目した、健康で若々しい肌へ導いてくれる素材なのですってぴかぴか(新しい)アトピーの人って、自然治癒力っていう言葉に弱いですよねグッド(上向き矢印)あれ?私だけですか?
抗酸化力のあるものや、自然治癒力が高まるものとか、大好きぴかぴか(新しい)

1510243.jpg
これが、「アクアゴールド」という金をナノ化して水に溶かしたもの。金は水に溶けると赤色になるので、こんなに真っ赤なんですってひらめききれいな色ですよねかわいい


1510244.jpg
BBクリームは、もともとはドイツで開発された医療用のクリームで、レーザー治療跡やニキビ跡を隠すために作られたんですって目
医療用のBBクリームには自然治癒力をサポートして、お肌の回復力免疫力を高めたり、炎症を抑えるような成分を配合しているそうですぴかぴか(新しい)

1本6役!などで簡単にお化粧できるお手軽アイテムだと思っていたのですが、すごい役割があったのですねぴかぴか(新しい)

でも医療用でなければ自然治癒力のサポートがないので、ご注意をexclamation

ファイテンのアクアゴールドBBクリームは傷んだ肌を保護し、再生させるという目的で作られているので、ぜひ使ってほしい1品ですぴかぴか(新しい)


アクアゴールドBBクリームを使ってみました


1562704.jpg
カラーはベージュとオークルの2色。私はアトピーで色素沈着してしまっているので、オークルをチョイスグッド(上向き矢印)


1510245.jpg
リキッドファンデよりもみずみずしいテクスチャーですひらめきお肌にのせて伸ばすとサーッと伸びて、アトピーの炎症やキメの粗さをカバーしてくれますぴかぴか(新しい)


1510246.jpg
塗った後はしっとりしつつ、マットな感じひらめきSPF25PA++と日焼け止め効果が高く、配合されている光反応性パウダーが紫外線を吸収してコラーゲンやエラスチンの形成を促進させてくれる効果もあるんですってぴかぴか(新しい)かなり優秀ですねぴかぴか(新しい)


アトピーの私でも赤みやかゆみが出ることなく使えたので、私のようなアトピーさんや敏感肌さんにおすすめですグッド(上向き矢印)傷んだ肌を保護し、再生させ、ほこりや雑菌などの環境ストレスからお肌を守ってくれるこのBBクリームは、毎日使う物にピッタリではないでしょうかかわいい
詳細・購入はこちら→世界初。水溶化した純金を配合【アクアゴールドBBクリーム】

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。