アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年07月04日

くわばた りえさんも愛飲中、リピート率 90%の【すっぽん小町】

最近何かと忙しく、疲れがとれない日々が続いているので、すっぽん小町を飲んでみることにしましたるんるんくわばたりえさんが愛飲しているあの有名なサプリですグッド(上向き矢印)

くわばた りえさんといえばお笑いだけでなくママタレントとして3人の子育てをブログに綴られたりしていますねひらめきおもしろくてついつい読んでしまうブログですグッド(上向き矢印)でも子供が3人も居るとかなり大変みたいですねあせあせ(飛び散る汗)
すっぽん小町は4年半飲まれていて、「今では飲まずにいられない」と公言するほどお気に入りのようです目くわばたさんと同じように子育て疲れで困っているママたちにも人気なんですってかわいい


すっぽん小町


16062205.jpg
すっぽん小町は佐賀県産の「はがくれすっぽん」というすっぽんを使ったサプリメントですグッド(上向き矢印)高級料亭で使われているすっぽんなので、質も良くて高価みたいです目

通常のすっぽんサプリではなかなか使われない、栄養価が高いが加工が難しい”内臓部分”も使用されているそうですよぴかぴか(新しい)これがパワーの源になるのかな?余すところなく丸ごと1匹のすっぽんが使われ、余計なものは使用していない純度の高いすっぽんサプリですかわいい


16062202.jpg
パッケージは和なイメージで優しい雰囲気で親しみやすい感じですかわいい私はこの雰囲気、大好きるんるん派手なものよりも、心が落ち着く感じがしますぴかぴか(新しい)


16062203.jpg
そうそう、すっぽんを育てている環境もこだわっているようです目抗生物質等のは一切使用せず、すっぽんが病気にならないように注意しているとのことひらめき
池の周りの雑草は手で抜き、除草剤すら使用していないのだそうですよぴかぴか(新しい)

すっぽんに食べさせるエサは「人間が口にしても良いもの」を与えており、大根やカボチャ、季節の野菜なども食べさせているそうですかわいい


16062204.jpg
すっぽん小町は飲みやすいソフトカプセルタイプひらめき1日に2粒、水またはぬるま湯で飲みますグッド(上向き矢印)




私は夜、寝る前にこのサプリを飲むようにしていますが、翌朝スッキリ起きることができたり、体のだるさ疲れが取れていることを実感できていますくわばたさんの「飲まずにはいられない」という言葉も分かる気がしますひらめき

16062201.jpg
疲れがとれなくて困っている方は、ぜひ飲んでみてくださいグッド(上向き矢印)
2016年06月13日

濃度が濃い馬プラセンタ【tp200】は楽天より公式サイトでの購入が安い!

プラセンタのサプリって、どんどん種類が増えていますよねひらめき豚プラセンタ馬プラセンタ植物プラセンタも見かけるようになりました目
でも実際どれがいいかって、あまり分からないんですよねあせあせ(飛び散る汗)そこで参考にしたいのが、人気度と口コミの評価ですひらめき

私が調べた中で”人気があって口コミの評価が良かった”プラセンタサプリはTP200というサプリですひらめき

楽天で販売初日から1位を獲っていて、レビューの数が多く、☆の数も4近くと高評価グッド(上向き矢印)レビューの内容は「豚プラセンタより良い」とか「初めて飲んだ翌日から効果がありました」など期待できる声が多数ですぴかぴか(新しい)


北海道産のサラブレッドのプラセンタ


16061501.jpg
馬プラセンタのサプリメントtp200は、北海道産のサラブレッドの胎盤のみで作られたサプリですグッド(上向き矢印)サラブレッドの胎盤なのでとても高級品ぴかぴか(新しい)そして希少ですぴかぴか(新しい)

それなのにお値段は他社に比べて半額以下なんですぴかぴか(新しい)お値段は安いのに、濃度は高いという、とてもコスパの良い商品なんですかわいい

楽天で1位を獲っていますが、楽天で買うよりも公式サイト


で買う方が200円安いので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいひらめき

馬プラセンタにはアミノ酸、ビタミン、酵素、たんぱく質などが豊富に含まれているし、”豚プラセンタ”と比べると酵素の活性度が5倍も違うんですってぴかぴか(新しい)かなり優秀ですねグッド(上向き矢印)



分子が小さいから吸収されやすい


tp200のすごいところが、もう一つあります。それは特許製法で作られているということひらめき

プラセンタの成分が体に吸収されやすいように、小さな小さな分子にしてあるんですグッド(上向き矢印)これが特許exclamationその小ささはなんと、一般のプラセンタの約300分の1のサイズだそうです目それだけ小さいと体にしっかり吸収されそうですねぴかぴか(新しい)


馬プラセンタtp200の中身


1561101.jpg
パッケージはシンプルです。白地にピンクの文字のみひらめきそういえば名前もシンプルですね目商品名というより、商品コードというか・・・業務的な感じ?


16061502.jpg
箱の中身は個包装されたパッケージが30袋入っています目プラセンタは湿度や紫外線に弱いそうで、この個包装の形式になっているそうひらめき


16061503.jpg
個包装をにはカプセルが1個入っていますが、口コミによると2個〜3個飲む方も居るようですひらめきでもプラセンタの濃度が濃いので、初めは1個からで試すのが良いですねかわいい

口コミでは「体が軽くなった」とか「肌の調子が良くてにきびもできなくなった」とか「頭痛もなくなりました」など、色々な声が寄せられていますぴかぴか(新しい)プラセンタは万能なサプリですねグッド(上向き矢印)悩みがある方はぜひ試してみるといいと思いますかわいい

購入は楽天よりも安く買える公式サイトがお得ですぴかぴか(新しい)

2016年05月27日

プラセンタサプリ3888円分が無料でお試しできる♪【プラセンタ100】

プラセンタサプリってどこのメーカーからも発売されているので、どれを買おうか迷ってしまいませんか?

お試しサイズも販売されていますよねグッド(上向き矢印)お試しサイズのサプリを購入するなら、プラセンタ100がおすすめですぴかぴか(新しい)
なんと、3888円分のチャレンジパックが無料でお試しできるんですぴかぴか(新しい)

かなりお得ですねかわいい
しかも送料も無料なので、本当に1円も支払うことなくタダなんですぴかぴか(新しい)


銀座ステファニーのプラセンタ100


16052701.jpg
無料でお試しできるのは、銀座ステファニーの「プラセンタ100」というプラセンタサプリですひらめき

濃度100%のプラセンタエキス末が1粒に9000mgも配合されているという、かなり濃厚なサプリなんですよるんるん


16052702.jpg
プラセンタは美容や健康、エイジングケアに効果があると言われていて、サプリやドリンク、注射などに使われていますグッド(上向き矢印)


16052703.jpg
サプリは30粒入っていて、一日に2〜4粒飲みますひらめき
サプリメントなので、朝昼晩と分ける必要もないし、食後に飲む必要もありませんよグッド(上向き矢印)


16052704.jpg
プラセンタ100はソフトカプセルタイプ目黄色い色で、においはありませんのでとても飲みやすいですグッド(上向き矢印)

少し大きいかな?と感じますので、一気に飲めない方は数回に分けて飲んで下さいねひらめき私は2粒ずつ飲んでいますかわいい


7日間忘れずに飲むと、しっかり実感できる」と72%の方が答えているそうなので、しっかり続けて飲んでみてくださいかわいい

私は寝起きがよくなったり、お肌のハリを実感できたりと嬉しい驚きがありましたるんるん

みなさんも無料でお試しして、濃いプラセンタを実感してみてくださいねかわいい


2016年05月10日

「朝のルテイン&プラセンタ」で目のショボショボがスッキリ!

最近、コンタクトを外すと目がショボショボすることに気づきました目

コンタクトの装着は1日8時間までにしてくださいねと眼科の先生に言われているにもかかわらず、12〜15時間も着けているのが原因なんだろうな・・・とたらーっ(汗)
分かってはいるのですが着けないわけにはいかないので、ちょっとでも目に良いことをしたいなと思い、サプリを摂ってみることにしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

【朝のルテイン&プラセンタ】という「ルテイン」がたっぷり入ったゼリータイプのサプリメントですぴかぴか(新しい)


朝のルテイン&プラセンタとは?


16051101.jpg
「朝のルテイン&プラセンタ」は、NHKの「ためしてガッテン」でも取り上げられたマリーゴールドの花から抽出した成分
 「ルテイン」を配合したサプリメントですぴかぴか(新しい)
しかも、ルテインの量は40mgと、一般的なサプリの6倍以上も配合されているんですって目女優の大桃美代子さんも右目の白内障の手術を機に、「朝のルテイン&プラセンタ」を愛用されているそうですかわいい

そしてルテインサプリでは国内で初めてプラセンタも配合している、貴重なサプリなんですよぴかぴか(新しい)


16051102.jpg
ルテインは体の中に存在しますが、20代からがくんと減り始めさらに40代を過ぎると大幅に減少してしまうそうですどんっ(衝撃)スマホやパソコンを長時間使う人もひとみの健康が失われているそうなので、ルテインの補給が大切だそうです目


16051103.jpg
目に良いサプリといえば「ブルーベリー」ですが、ブルーベリーではどうもスッキリしないという方多いそうひらめきそのままブルーベリーを摂り続けていてもよくならないそうなので、ルテインを摂ってみると良いようですグッド(上向き矢印)


16051104.jpg
モニターセットには5本の「朝のルテイン&プラセンタ」が入っていますぴかぴか(新しい)さっそくあけてみると・・・マンゴーの甘い香りが漂いましたぴかぴか(新しい)オレンジ色の綺麗なゼリーです目


16051105.jpg
取り出してみると、けっこう大きくてびっくりひらめき30gとけっこうずっしりで、食べごたえがあるのですが、カロリーは36キロカロリーしかないのでとってもヘルシーぴかぴか(新しい)

これね、こんにゃくゼリーのようにもちっと固めの食感なんでするんるん蒟蒻ゼリー好きな私には、たまりませんぴかぴか(新しい)


16051106.jpg
5本入だったので5日間ためしてみましたが、なんとなくショボショボがスッキリしてきましたぴかぴか(新しい)効果ありで驚きです目

返金保証制度もあるので、お気軽にお試しできますよるんるん

あなたのショボショボなんとかします。大桃美代子さんのお勧めサプリ

2016年04月01日

むくみ・新陳代謝の改善に【めぐりゆく】

花粉の影響で顔や体のむくみがひどくなってきたのでむくみ解消サプリメント「めぐりゆく」を飲んでいますグッド(上向き矢印)
女性は特に体が冷えやすかったり、便秘がちだったりしますが、そんな悩みも一緒に解決してくれるというから、試してみることにしたのですぴかぴか(新しい)


めぐりゆくとは?


16033101.jpg
めぐりゆくはむくみ対策のサプリメントで、余分な水分や塩分を排出してくれる作用がありますひらめき
水分代謝が良くなると、体重が減ったり美肌になったりと、嬉しいことがいっぱいるんるん特に女性におすすめしたいサプリですかわいい


16033102.jpg
モデルさんは1日2リットルの水を飲んでいる方が多いけど、しっかり運動しているからちゃんと循環しているんですよねひらめきでも運動不足の人が2リットルも水を飲むと、しっかり代謝できずにむくんでしまうのですあせあせ(飛び散る汗)花粉症でむくむもは、体が花粉に反応して体の機能が低下してしまうからなのです。しっかり代謝できずに、むくんでしまうのですあせあせ(飛び散る汗)

だから体の水分をしっかりと排出するために、サプリを飲むのですグッド(上向き矢印)


16033103.jpg
原材料は水分を排出する「明日葉」や「赤ブドウの葉」に加え、塩分を排出する「カリウム」、さらに抗酸化作用がある「ビタミンE」や「ヒハツ」まで配合されています目


16033104.jpg
サプリは1日に4粒飲みますよグッド(上向き矢印)特ににおいもなくて飲みやすいですよグッド(上向き矢印)

現在、サプリを飲み始めて2週間ほどですが、むくみがだいぶマシになってきていますグッド(上向き矢印)私は極端にトイレに行く回数が少ないのですが、トイレの回数も増えてきて、「しっかり水分を排出できているんだな」と実感しています。
2016年03月15日

心と体のケアができる「春ウコン」のサプリ

屋久島スタイルさんの「屋久島春ウコン」というサプリ、続けていますぴかぴか(新しい)

ウコンのサプリとは?


16020102.jpg
ウコンには春ウコンと秋ウコンの2種類があるのですが、とーっても栄養が豊富なんですよかわいい
100種類以上の精油成分やミネラル、クルクモールという抗ガン作用の活性があるもの・・・などなど、体にとっても良いんですぴかぴか(新しい)

アトピーの私は「腸内環境改善」を目的に飲み始めましたグッド(上向き矢印)

16020103.jpg
サプリ1日に10〜15粒を目安に、数回に分けて飲みますグッド(上向き矢印)

先日まで飲み方を間違えていて、10粒を一気に飲んでいましたあせあせ(飛び散る汗)10粒一気に飲むと、匂いがあって少し飲みにくいです。でも間違っていたことを知ってからは5粒ずつ飲むようにひらめき5粒なら匂いを気にせずすんなり飲めまするんるん


16020104.jpg
今は5粒を1日に2回、合計で10粒飲むようにしていますグッド(上向き矢印)


16020101.jpg
約1か月飲んだ結果としては、あまり効果は見られなかったのですが、気分的には健康になれた気がしていまするんるん
2016年03月01日

グルコサミンサプリで乾燥肌対策!?【NAG100スイート】

乾燥肌に潤いが補給できるという、グルコサミンのサプリをお試ししてみましたるんるん

グルコサミンっていうと、膝が痛いご年配の方が摂取するものだと思っていたのですが、なんと、中垣技術士事務所のグルコサミンサプリメントは乾燥肌に対しても効果があるそうなのですぴかぴか(新しい)


純粋なグルコサミンサプリ


16030101.jpg
私がお試ししたのは「NAG100スイート」というサプリメントですひらめき市販されているものの多くが「グルコサミン塩酸塩」や「グルコサミン硫酸塩という、酸で抽出したグルコサミンなのですが、「NAG100スイート」のグルコサミンは「N−アセチルグルコサミン」という体の中にあるグルコサミンと同じ形をしているのですぴかぴか(新しい)だから吸収効率が3倍も違うんですって目ぴかぴか(新しい)

「N−アセチルグルコサミン」は関節やお肌にあるヒアルロン酸のもととなるものなので、関節でクッションのように働いて各部を保護したり、お肌では潤いを保つ役割をしているのだそうです。


NAG100スイートをお試し!


16030102.jpg
グルコサミンサプリのNAG100スイートは、アルミのスティックタイプの袋で個包装されていますグッド(上向き矢印)

内容量は1gとかなり少量なので、飲むのもとてもラクですよひらめき


16030103.jpg
しかも、水なしでも飲めてしまうという優れものなんでするんるん
個包装で持ち歩きに便利なうえ、水なしで飲めるなんて最強ですよねぴかぴか(新しい)


16030105.jpg
水なしで飲めるということで、気になるのはお味ですよね目
安心してください!水なしでもとても美味しいですグッド(上向き矢印)

見た目は真っ白でフロストシュガー(溶けやすい砂糖)のようなのですが、お味がまた、フロストシュガーなのでするんるん甘くておいしいのグッド(上向き矢印)
甘味料として用途特許を申請中だそう。お砂糖の代わりにコーヒーや紅茶などの飲み物に入れたり、ヨーグルトに入れたりしても本当に違和感なくいただけますぴかぴか(新しい)


16030104.jpg
カロリーは1スティックで3.99キロカロリーと




2016年02月28日

発酵プラセンタがすごい!?【エテルノ 濃縮プラセンタ】

最近は色々なメーカーからプラセンタドリンクが発売されていますね目

私が気になっているのは、「RIZAP」で人気の「健康コーポレーション」から発売されているものですひらめき
RIZAPのCMってインパクトありますよねぴかぴか(新しい)私もお金があったらスッキリスリムで程よく筋肉がついた体になりたいものです目

話がそれましたねー(長音記号1)健康コーポレーションのプラセンタドリンクは、ただのプラセンタドリンクではないのですグッド(上向き矢印)なんと「発酵プラセンタ」のドリンクなのですぴかぴか(新しい)
私はパンを焼くのが趣味なので、「発酵」という言葉にはなじみがあります。パンを美味しく膨らませるために、一次発酵・二次発酵・仕上げ発酵と発酵をさせますグッド(上向き矢印)ちゃんと発酵させないと、膨らまずに美味しくないパンができてしまいますあせあせ(飛び散る汗)しかし、プラセンタは普通に栄養価が高いもの。なぜ発酵させるのでしょうか?

発酵プラセンタとは


16022701.jpg
エテルノに入っている「発酵プラセンタ」は、普通のプラセンタエキスを発酵・熟成させたものですひらめき発酵・熟成したおかげで、通常のプラセンタエキスよりもアミノ酸やビタミン・ミネラルが豊富になるんですってかわいい

最近流行っている「熟成肉」と同じ仕組みですね目熟成することで栄養価がアップするし美味しくなるという、素晴らしい技術ぴかぴか(新しい)お値段が高くはなるけれど、それに値する価値があるから、人気がありますよねぴかぴか(新しい)

16022703.jpg
お値段が高くなるといっても、エテルノは定期購入すれば1本あたり330円なので、普通のプラセンタドリンクと変わらない値段目同じ値段なら、栄養価が高いものの方が断然良いですよねぴかぴか(新しい)

そうそう、エテルノには高級食材の「ツバメの巣」のエキスも入っているんですよぴかぴか(新しい)
前に飲んだことがある「ツバメの巣のサプリメント」はお肌に保湿効果をもたらしてくれたので、今回も期待大でするんるん


16022704.jpg
カロリーは1本42.5キロカロリー。カロリーが低いので、ダイエット中の方でも安心ですねかわいい

16022705.jpg
ドリンクは茶色い色をしていますが、お味はピーチ味グッド(上向き矢印)発酵と聞くとなんとなく漢方のようなイメージが湧く私ですが、エテルノの味はクセがなく、美味しくて飲みやすいですぴかぴか(新しい)

16022702.jpg
私はとりあえず10本購入したのですが、夜寝る前に飲んでいますグッド(上向き矢印)翌朝のお肌、違いますよるんるん
プラセンタサプリでは効果が見られなかった方でも、即効性のある「ドリンクタイプ」なら効果が出やすいのではないでしょうか?
2016年02月09日

高麗人参サプリメント【高麗のめぐみ】で冷え性が良くなった!

アトピーの人って、冷え性の方が多いと聞いたことがあります目

私もかなりの冷え性なんですよねあせあせ(飛び散る汗)冬は自宅では常にファンヒーターを足元に置いています。膝も冷えるので、膝には湯たんぽを置いていますひらめき

そして、仕事中にPCに向かっていると、右手だけどんどん冷えていくんですよねどんっ(衝撃)なぜ右手だけ?無機質なマウスが手の熱を奪っていくような・・・あせあせ(飛び散る汗)
職場では足元を温めることができないので、足も冷え冷えあせあせ(飛び散る汗)
これでは仕事にならないので、冷えが改善されたという口コミが多い「高麗のめぐみ」というサプリを飲んでみることにしましたグッド(上向き矢印)


高麗人参のサプリメント


16020401.jpg
高麗のめぐみは、高麗人参のサプリメントですぴかぴか(新しい)以前、高麗人参のエキスが入ったドリンクを飲んだことがあるのですが、けっこうクセのあるにおいで、正直言って美味しくなかったんですよねたらーっ(汗)

でもこのサプリは錠剤タイプなので、飲みにくさゼロなんですぴかぴか(新しい)においは少しありますが、漢方薬とは比べ物にならないくらい気にならず、飲みやすいんですぴかぴか(新しい)


16020402.jpg
高麗人参にはいろいろな種類があるようなのですが、この高麗のめぐみは紅高麗人参と黒高麗人参という貴重な高麗人参が使われていますひらめきしかも業界トップクラスの300mgを配合しているという、なんとも太っ腹なサプリなんです目


16020403.jpg
サプリは1袋に60粒入っていますグッド(上向き矢印)1日に2〜4粒飲んで下さいとのことですかわいい


16020404.jpg
試しに2粒から飲み始めたのですが、あまり変化を感じられなかったので、今は4粒飲んでいますグッド(上向き矢印)粒飲み始めてからは、不思議と体調が良いのですぴかぴか(新しい)
いつもよりパワーがあって、やる気が出るんですよねるんるん

そして、冷えにも変化が!足先や指先の冷えが少し軽減され、膝の冷えはだいぶ良くなったのですぴかぴか(新しい)もう膝に湯たんぽを置かなくても大丈夫なのるんるん
体の巡りが良くなると、だいぶ変わるのですねぴかぴか(新しい)

現在、特別キャンペーンが行われていて、かなりお得なお値段で購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)
詳細はこちら→高麗のめぐみ
2016年02月04日

日々を健康に過ごすためのサプリ【屋久島春ウコン】

心と体のバランスを整えてくれると言われている、「ウコン」のサプリをモニターさせて頂いていますぴかぴか(新しい)屋久島スタイルさんから1か月分の「屋久島春ウコン」というサプリメントを頂きましたよるんるん

ウコンのサプリとは?


16020101.jpg
ウコンというと二日酔い防止の為のドリンクが真っ先に頭に浮かびますが、その他にも様々な効果があるそうなのですぴかぴか(新しい)

100種類以上の精油成分やミネラル含んでいて、心と体のバランスを整えてくれたり、抗がん作用や美肌・便通・腸内環境改善など美容にも効果アリ目

私はお酒をあまり飲まないからウコンとは無縁かな・・・と思っていたのですが、必要かも!と思ったのでモニターに応募したのでしたかわいい


16020102.jpg
屋久島春ウコンというこのサプリメント。ウコンには春ウコンと秋ウコンの2種類があるそうなのです!私は初めて知りましたひらめき

春ウコンの方が生命力が強いそうですよぴかぴか(新しい)

16020103.jpg
サプリはたっぷり、300粒入っていますグッド(上向き矢印)1日に10〜15粒を目安に、数回に分けて飲むのが良いそうですひらめき

あれ・・・私、数回に分けずに一気に飲んでしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)キャーあせあせ(飛び散る汗)

16020104.jpg
1日分を一気に(10粒)飲んでいた私。そりゃぁ飲みにくいわけですよねあせあせ(飛び散る汗)ちょっと薬っぽい、漢方薬っぽい匂いが気になるなと思っていたのですよねあせあせ(飛び散る汗)

分けて飲む際は1回3〜5粒飲むそうなので、それくらい少量なら匂いも気にならないと思いますひらめき

現在飲み始めて2週間ほど経ちますが、これといって変化は見られません。健康をサポートするサプリだから、特に悪いことが起きていないのが効果なのかもぴかぴか(新しい)

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。