アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年09月24日

抜け毛・ボリューム減の悩みは育毛剤で解決!美的にも掲載された「uruotteハーバルエッセンス」

抜け毛が気になる・・・

フケかゆみに悩んでいる・・・

分け目が目立つしボリュームがなくなった・・・

そんな方におすすめの商品「かつてない爽快実感の薬用育毛剤「uruotteハーバルエッセンス」
」を見つけたのでレビューしたいと思います!
頭皮のアトピーにも効果的ですよ!

ヘアケアシャンプーで人気のuruotteの薬用育毛剤


092401.jpg
今回おすすめしたいのは、ヘアケアブランド「uruotte」から発売された薬用育毛剤”uruotteハーバルエッセンス”です。
この商品は育毛研究歴30年の専門家とアミノ酸シャンプーの老舗が共同開発した商品で、抜け毛、フケやかゆみ、ボリュームアップに効果的です。

ハーバルエッセンスは「」と「」の2種類あり使用感が異なるので、両方のタイプがセットになった”お試しセット”で使い心地を比べられるようになっています。

uruotteハーバルエッセンス爽
092402.jpg
uruotteハーバルエッセンス爽は、トニックシャンプーのようなスーッとした爽快感が特徴の育毛剤です。
髪のハリ・コシ・ボリュームを手に入れたい方や、頭皮のベタつきが気になる方にはこちらがおすすめ。
溜まったストレスはスカッと発散したい!という方に向いています。

uruotteハーバルエッセンス優
092403.jpg
uruotteハーバルエッセンス優は、優しい香りがして癒される心地の育毛剤です。
やさしい香りが好きな方や産後の抜け毛が気になる方は、こちらがおすすめ。
溜まったストレスは優しく癒されたい!という方に向いています。

どちらも共通して爽快感があり、育毛効果に差はありませんので、毎日気持良く使い続けられることができるタイプを選んでくださいね!

uruotteハーバルエッセンスを使ってみた感想


092404.jpg
uruotteハーバルエッセンスを使用してみました。
私の悩みは、頭皮のアトピー・乾燥と、夏の大量の抜け毛、あと猫っ毛でコシがないこと。

私にはどちらの爽と優、どちらのタイプが合うかな~??
エッセンスはシャンプー後に使用しますが、洗髪しない日に使っても良いそうです。毎日使うことで育毛できるそうですよ!

092406.jpg
さて、ハーバルエッセンスは頭皮に直接つけていきます。先端は”ダイヤモンドヘッドノズル”という頭皮に直接塗りやすい形になっています。尖りすぎていないので頭皮を傷つけることもありません。
ボトルを頭皮につけると、このダイヤモンドヘッドノズルから育毛剤が少量ずつにじんで出てきます。

092405.jpg
育毛剤の液体は透明。爽はミントのようなメンソール系、優は柑橘系のやさしい香りがします。
私は優の方が好きだなー♪

092407.jpg
uruotteハーバルエッセンスを髪の生え際、気になる部分に塗っていきます。
テストのために右半分には爽を、左半分には優を塗りました。
どちらも最初の着け心地は変わりません。スーっとして気持ちよく、ひんやりとして爽快です。

ある程度つけたら指の腹で頭皮になじませながらマッサージ。
さらっとした液体なので指がべたつく感じはありません。

30秒のマッサージが終わると、両者に差が出てきました。
優の方はスーっとした感じが抜けて普通に戻ってきました。爽の方はまだまだスーっとしています。
爽は気持ち良い感覚が長続きします10分くらい続きましたよ!

これが、使用感の違いですね。香りと、スーっとした感覚の長さ
好き嫌いがあると思いますので、お好きな方を選んでみてください。
私的にはお試しセットで試すのがおすすめですね。
頭がかゆい時に爽を使うとかゆみが治まりますし、優は癒される感覚で心地よいです。

お試しセットは2週間使える爽と優の2本が入って1998円とお安いのに、送料も無料でお得です。




アトピー肌でもしっかり使える育毛剤


私はアトピー肌ですが、爽も優もヒリヒリすることなく使えました。頭皮は使用前よりも乾燥しなくなりました。ヒアルロン酸が入っているからかな?アトピーを気にせず育毛できるのは嬉しいですね。毎日使用を続けて、育毛効果についてまたレビューしますね!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2799767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。