アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年09月06日

水素水でアトピー改善にチャレンジ!変化を感じています!

モニターで、「水素水が作れる商品ヴァルナゲン」を頂いたことをきっかけに、水素水を飲み、アトピーの症状が出ているところに塗るようになりました。

前回の記事で、水素水がアトピー改善にかなり効果があるとお話しましたが、それからも引き続き水素水を使い続けています。

体に塗ってアトピー改善


前回、体に水素水を塗ることでアトピーのジュクジュクがなくなってきたと報告しましたが、現在ではさらに症状が落ち着いています。カサカサしている範囲が小さくなっていっているのです。寝ている間にひっかき傷をつくってしまっている日もありますが、水素水を塗っていると傷の治りが早い気もするし。

水素水を塗るだけで症状が軽くなるのはとても不思議ですが、とても嬉しく思います。
ステロイドを塗る量も、プロペトを塗る量も、だんだんと減ってきています

水素水を飲み続けてみての感想


水素水を飲んでいて、まだ体の変化を実感することはできていません。

やはり、飲む量が少ないからでしょうか?

このヴァルナゲンだと、水素水が出来上がるまでに2時間かかるので、「お水を飲みたいな」と思ったときに水素水
ができていないと、浄水を飲んでいます。本当は、毎回飲むお水も料理に使うお水も水素水を使うとよいのでしょうね

でも、できるだけ水素水を飲めるように、毎日持ち歩いていますよ!

090601.jpg
旅行の時だって

090602.jpg
新幹線での移動中も!

ヴァルナゲンを持ち歩くと話題の中心に!?


ヴァルナゲンを持ち歩いていると、必ず周りの人に

そのペットボトル、中に何が入っているの?」と聞かれます。

確かに、知らない人から見れば、「ピンクの何かが入っている!!!」って思いますもんね。

これは水素を発生させるものなんですよ!これを入れていると水道水が水素水に変わるんです。体に良いんですよ!アトピーも改善されつつあります。」

と私が答えると話がふくらみ、実際に水素水を飲んでみたいと言う友人もいました。

お水が体を健康にしてくれるなんて、すごいですよね!

水素水が気になる方はこちらもご覧ください→水素水サーバーATPウォーター


fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2746078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。