アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年08月30日

LESINO(エルシーノ)の美白美容液とサプリメントでシミが薄く!【結果写真公開】

083001.jpg
美白を実現する成分だけ入った集中美白美容液LESINOを使用して1か月が経ちました。

アトピー・敏感肌にも刺激がなく、やさしい美白商品


美白の商品は私のようなアトピーで敏感肌の方には刺激が強い場合があるので、使用するのに不安があったのですが、使い始めて3日でその不安は吹き飛びました

LESINO(エルシーノ)は無香料で無添加、界面活性剤不使用なので敏感なお肌に塗っても全く刺激はなく、さらにはカサカサなお肌が乾燥知らずのもっちり肌へと変わっていったのです。

これは嬉しい衝撃でした!
美白商品にありがちな強い刺激がないので、敏感肌でも「白くなりたい」という願望をあきらめなくてもいいという喜び
美白を目指しているのにお肌の潤いまで手に入れられるという喜び
ダブルの喜びで毎日が楽しく晴れやかになり、朝・夜のお手入れでエルシーノを使うことが本当に楽しみになりました!

LESINO(エルシーノ)の使用感は?効果は?


さてさて、使用感については嬉しいことだらけのエルシーノですが、美白の効果もすごかったのです!
まずはエルシーノの成分と効果についておさらいします。

【LESINO美容液】
083002.jpg
・美白成分の「ダーマホワイト」は「アルブチン」の2倍以上の美白効果がある。
・注目の「幹細胞エキス」、「酵母エキス」などの美容成分でしっとり潤う。
・ナノサイズのマイクロソームが美容成分をお肌の奥まで届ける。
無添加、ノンアルコール、石油系界面活性剤不使用でお肌に優しい。

【LESINOサプリメント】
083003.jpg
・メラニンの生成を抑えて透明感をサポートするLシスチンを配合。
・美容に効果のあるザクロエキスや酵母エキスを配合。

なんとなく分かりましたか?とことん美白にこだわり、美容液とサプリメントを併用することで相乗効果を発揮し、お肌を白く導くという商品です!

その美白理論に基づき、美容液とサプリメントを1か月続けた結果がこちらです!!
左が1か月前、右が1か月使用後の写真です。

【目の下のシミ】
082403.jpg083005.jpg

【顎辺りのシミ】
080207.jpg083006.jpg


目の下のシミは大きいので時間がかかりましたが、3週間を過ぎた辺りから”なんだか薄くなってる”と実感できるようになりました。そして顎辺りのシミは消えたと言っていいほど薄くなりました!!鏡をかなり近づけるとうっすらあるのが分かりますが、ほとんど無い状態です!ずっと気になっていたシミが気にならなくなり、悩みが一つ減りました!目の下のシミはもう少し続けて薄くしていきたいと思います。


「今も、そして10年先も芯から美しく。どこまでも白く潤いに満ちた肌へ。」

というキャッチコピーの美白商品ですが、こちらは信頼できる商品です!シミも薄くなり、潤ったもっちり肌になれることを実感しました

乾燥肌・敏感肌の方の保湿にも、シミが気になっている方への美白対策にもおすすめです!



現在、シンデレラモニター特別キャンペーンで割引価格で購入できますよ!
posted by atopic at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白対策
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2729124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。