アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年12月13日

美容研究家の岡江美希さんが自分の肌で実感した無添加コスメ【エポラーシェ】

私は美容系のブログや記事をよく読むのですが、中でも美容研究家の岡江美希さんが好きですぴかぴか(新しい)いつまでも美しくてうらやましいぴかぴか(新しい)美しさの秘訣を知りたかったので、エポラーシェを使ってみることにしましたるんるんエポラーシェのトライアルセットを使ってみましたよーグッド(上向き矢印)


エポラーシェとは?


16121301.jpg
エポラーシェは岡江美希さんと医師が協力し、研究を重ねて作られた”確かな肌体力をつけるスキンケア”ですぴかぴか(新しい)肌体力って、なんかすごいですねぴかぴか(新しい)お肌にも体力がつけられるなんて、素晴らしいわー目ぴかぴか(新しい)

このトライアルセットには
●モイスチャーソープ(洗顔石けん)
●モイストクレンジングプラス(クレンジング&洗顔ジェル)
●ピューローションオメガ(化粧水)
●リンプル(保湿美容液)
●シャイニーブラン(美白美容液)
●カラーUV&ベース(UV化粧下地)
●UVデイクリーム&ベース(UV化粧下地)
という7種類のアイテムが入っていますかわいい盛りだくさんですねるんるん

16121302.jpg
こちらがモイスチャーソープとモイストクレンジングプラスですグッド(上向き矢印)クレンジングは2本入っていまするんるん


16121303.jpg
こちらがピューローションオメガ、リンプル、シャイニーブランですグッド(上向き矢印)美容液、違う種類のものが2本入っているのは珍しいですねひらめき


16121304.jpg
最後にカラーUV&ベースとUVデイクリーム&ベースかわいい保湿しながら紫外線をカットできる優れものなんだとかグッド(上向き矢印)

今回は化粧水と美容液のレビューをしますねひらめきこの中でも特に美容液が人気らしいのですぴかぴか(新しい)


16121305.jpg
さてさて、化粧水ですグッド(上向き矢印)こちらの化粧水には話題のリンゴ幹細胞エキスやリンパ管をケアするエイジングケアエキスが入っているそうですよぴかぴか(新しい)リンパ管をケアすることができる化粧水なんて、初めて使うのでちょっとドキドキですぴかぴか(新しい)

16121306.jpg
ピューローションオメガはほんのりオレンジ色で、サラッとした水タイプのテクスチャーグッド(上向き矢印)
お肌にスーッとしみこんでいき、アトピーの私でも全く刺激がなく使えますひらめき2度づけするとお肌はモチモチになり、とっても潤いましたよかわいい


16121309.jpg
次ははブライトアップ美容液のシャイニーブランですグッド(上向き矢印)株式会社トリプルサンの人気NO.1美容液なんですよぴかぴか(新しい)

16121310.jpg
シャイニーブランは、茶色い色をしていますが天然ハーブの色だそうですひらめきなんだか効果が濃厚な気がしまするんるん
美白アイテムはお肌が弱い私にはしみることが多いのですが、この美容液は全くしみませんでしたぴかぴか(新しい)しかも、しっかりもっちり潤って乾燥知らずだったんですよねひらめき美白も潤いも両方満足できるって、すごいですぴかぴか(新しい)

16121307.jpg
こちらは美容液リンプルですグッド(上向き矢印)美容液はシャイニーブランとどちらかを使っても良いけど、両方使っても良いようですひらめき
リンプルはアロエ成分がたっぷり配合されていて、お肌に天然成分の保水膜をつくり、常に水を抱えたような状態を保ってくれるそう目

16121308.jpg
色は透明でぷるんとみずみずしい美容液ですグッド(上向き矢印)
顔に乗せるとスーッとのびるのに、ベタつきませんぴかぴか(新しい)確かに、潤いはすごいですグッド(上向き矢印)リンプルありとなしの日では、午後からの乾燥度合いが全然違いますexclamation

どれも良い使用感で、続れば岡江美希さんのようになれるかも・・・と思うとちょっと嬉しくなりまするんるん気になる方はぜひお試ししてみてくださいねぴかぴか(新しい)

石油系合成界面活性剤不使用なので、敏感肌でも安心ですぴかぴか(新しい)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5716504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。