アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年06月27日

W洗顔不要のチェルラー【パーフェクトクレンジングジェル】でしっとり洗顔

皆さんはクレンジングや洗顔に気を使っていますか?

私はアトピーで肌が弱く、あまり化粧をしないようにしているのでそんなに洗顔にこだわっていなかったのですが、化粧をしなくても洗顔は大切だという事を美容部員の友人から聞きました目汚れてないから大丈夫だと思っていたのですが、それは違うということが分かって、もうびっくりexclamation×2

その後私は、友人がおすすめしてくれたW洗顔不要!話題のスキンケアクレンジング【チェルラー パーフェクトクレンジングジェル】を使い始めましたグッド(上向き矢印)


パーフェクトクレンジングジェル


16062501.jpg
パーフェクトクレンジングジェルは主成分が「特別な水」でお肌にやさしいW洗顔不要のクレンジングですひらめき
贅沢な美容成分が厳選して配合されているので、お肌のキメを整えつつ、潤いを閉じ込めてくれるという優れものだそうぴかぴか(新しい)
濡れた手でも使えるし洗い流すタイプのクレンジングなので、洗顔後はサッパリしまするんるん

1本4役<洗顔><メイク落とし><毛穴の黒ずみ除去><角質ケア>がコレひとつで完了!

16062503.jpg
アルマードといえば卵殻膜グッド(上向き矢印)ということで、ちゃんと卵殻膜の成分も配合されています目


16062504.jpg
クレンジングは透明のジェルタイプひらめき割と粘度があり、ぷるんとした感じですグッド(上向き矢印)


16062505.jpg
左側にアイシャドウとアイライン、右側に口紅を施しましたひらめきこの口紅は落ちない口紅なのでけっこうしっかり色づいて、キメの奥まで色が入っていつもなかなか落ちないのですが、今回はどうでしょうか?


16062506.jpg
上の半分をクルクル・・・ジェルが軽いタッチになり、メイクが浮いてきました目


16062507.jpg
サッと洗い流すと、上半分が綺麗にメイクが落ち、水で流した下半分はメイクが残ったまま。上半分は数秒間クルクルしただけなのにちゃんと落ちていますぴかぴか(新しい)


16062508.jpg
残りもクレンジングを乗せてクルクルしたら、すっかり綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
口紅やマスカラって、ポイントメイクリムーバーでないとしっかり落ちないと思っていましたが、パーフェクトクレンジングジェルはこれひとつでちゃんと落ちてくれましたるんるん

W洗顔不要だとちょっと心配なところもあったのですが、洗い上がりはヌルつきもなく、しっとりさっぱりですぴかぴか(新しい)そしてつっぱらないぴかぴか(新しい)嬉しい限りでするんるん


16062502.jpg
メイクはしっかり落ちるし、メイクしない日もクレンジングでなく洗顔として使うことで、お肌のしっとり感が出て、普通の泡洗顔タイプよりも断然良いですぴかぴか(新しい)泡じゃないとさっぱりしないと思い込んでいましたが、ジェルタイプでもちゃんとサッパリするし、何より潤い感が違うのでこれは絶対乾燥肌の方におすすめですグッド(上向き矢印)
W洗顔不要!話題のスキンケアクレンジング【チェルラー パーフェクトクレンジングジェル】は4536円ですが初めての方は2990円のトライアル価格で購入できるので、ぜひお試ししてみてくださいかわいい
ちなみにこのトライアル価格は期間限定なので、お早目にどうぞぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5206135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。