アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年06月20日

肩こりからくる頭痛・・・。ファイテンのRAKUWAネック購入を検討中!

梅雨に入り、ちょっとアトピーが悪化してきましたあせあせ(飛び散る汗)そればかりか、他の部分にも不調がみられ、ちょっと気分が沈みぎみあせあせ(飛び散る汗)

現在、肩こりから来る頭痛がひどいんですふらふら姿勢の悪さ、なんとかしなければいけないのは分かっているんですが・・・なかなか改善できないので、肩こり解消アイテムの購入を検討していますひらめき

欲しいのはファイテンの「RAKUWAネック」というチタンネックレスですひらめき


ファイテンのRAKUWAネックとは?


16061602.jpg
「RAKUWAネック」は羽生結弦選手やアスリートの方がつけていることで人気のチタンネックレスですグッド(上向き矢印)【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイトに載っている口コミで「首や肩が軽くなった」というものが多数あるので、肩こりの私はぜひ試してみたいと思っているのですグッド(上向き矢印)

以前、「パワーテープ」というチタンコーティングしたタイプのボディーテープを使ってみたのですが、私はアトピーで肌が弱い為、寝ている間にはがしてしまっていたので、ネックレスタイプのものが絶対合うなと思うのですぴかぴか(新しい)


16061601.jpg
展示会で見つけたのが、とっても綺麗なブルーのネックレスぴかぴか(新しい)羽生結弦選手が愛用している「RAKUWAネックX100 ミラーボール」というモデルでしたぴかぴか(新しい)しかもこのブルーを着用されているとのことひらめき

羽生結弦選手も愛用しているなんて知って、さらに欲しくなってしまいましたぴかぴか(新しい)


16061603.jpg
鏡のように磨き上げた球体がとっても綺麗で、デザインがとても素敵ぴかぴか(新しい)アクセサリー屋さんに置いてあっても違和感がありません目

よくある肩こり解消ネックレスとはおしゃれ度に数倍の差がありますひらめき運動する時だけでなく日常で着けていても恥ずかしくないなと思いますぴかぴか(新しい)しかも、カジュアルにもスポーティーにもクラッシックにもどんな服装にも合いそうですかわいい

磁石でくっついているので取り外しも簡単、留め金がないのでスッキリしているし、余分な金属がついていないのはアトピー金属アレルギーの方にはとても嬉しいですよねるんるん

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイトを見ていると色々な種類のチタンネックレスがあり、それぞれに口コミがのっているので、どれを買うかもう少し検討しようと思いますグッド(上向き矢印)
posted by atopic at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5177699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。