アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年06月15日

あのNHKが大絶賛した「天然のサプリメント」!?【だいずデイズのスーパー発芽大豆】

色々なサプリメントが出回っている現代。栄養補給のために摂取したいと思っている方も多いのですが、薬みたいで何となく嫌・・・と思われている方も多いようですどんっ(衝撃)

でも、普段食べている食品だけでは栄養が足りていない人がほとんどひらめきなのですが、食事の内容を少し変えるだけで「食物繊維」や「たんぱく質」、「ビタミン」や「カルシウム」までしっかり摂取できる天然のサプリメントを見つけましたぴかぴか(新しい)

その天然のサプリメントとは・・・

大豆

ですぴかぴか(新しい)大豆といってもただの大豆ではありませんexclamationあのNHKも絶賛したという「スーパー発芽大豆」ですぴかぴか(新しい)


私のようなアトピーさんは皮膚をしっかり強くさせることが必要なので、たんぱく質はしっかりと摂らなければなりませんどんっ(衝撃)このスーパー発芽大豆は発芽の過程でタンパク質が分解されて消化・吸収されやすくなっているというかなり優秀な食品なんですぴかぴか(新しい)私は今回試しに食べてみましたが、とても食べやすいのでアトピー改善のために定期購入することにしましたよるんるん定期購入できるシステムって、ほんとサプリメントっぽいですよね(笑)


スーパー発芽大豆


16061701.jpg
大豆は「たんぱく質」が豊富。さらに、女性ホルモンに似た働きをする「イソフラボン」も豊富に含まれているので、特に女性は気にして摂取している方が多い食品ですひらめきイソフラボンは胸を大きくしたいがために積極的に摂る方も多いですよね目

スーパー発芽大豆は大豆を発芽させたものを蒸して調理してあるのでそのまま食べることができてとてもお手軽ですぴかぴか(新しい)大豆の水煮のような商品なのですが、蒸して調理してあるので水を含んでおらず、料理にも幅広く使うことができますよるんるん


16061702.jpg
パウチパックされたスーパー発芽大豆は、水洗いする必要はないのでパクッとそのまま食べることができますグッド(上向き矢印)大豆をそのまま?と思われるかもしれませんが、水煮の大豆とは違ってもっちりした食感で甘みやうまみがあるので「おやつ」としてそのまま食べるのが最高に美味しいですぴかぴか(新しい)

子供におやつをあげたいけど、市販のお菓子はあまりあげたくない・・・という方で、これをあげている方も多いようですひらめき


16061703.jpg
スーパー発芽大豆のうまみの秘密は「蒸す」ことにあります目水煮の大豆は長時間お湯で煮る間に水溶性の栄養素とうまみがどんどん流れ出てしまい、うまみや甘みがなくなってしまうのですが、だいずデイズのスーパー発芽大豆は蒸すことでうまみ甘み栄養素をしっかり閉じ込めてくれているんですぴかぴか(新しい)


16061704.jpg
袋から出した大豆はツヤツヤでふっくらぴかぴか(新しい)食欲をそそりますグッド(上向き矢印)水分は一切ありません目


16061705.jpg
大きさは水煮の大豆と変わりありませんが、色が濃い感じがしますひらめきそうそうこの大豆は、北海道で特別に育てられた大豆のみを使用しているので色が濃いのかもしれませんかわいい


16061706.jpg
発芽大豆といっても、芽がにょろっと出ているわけではなく、芽の先のとがったものが少し出てきているか、皮にかくれたまま芽が見えないものばかりなので、食べにくさは一切ありませんよひらめき

味はすごく甘みがあります。砂糖の甘さではないんですよ目サツマイモが甘いように、大豆も甘いものだったんだなって、初めて実感しましたぴかぴか(新しい)

アトピーの私は「たんぱく質をしっかり摂るように」とお医者さんから言われ、卵や豆腐、お肉、魚、牛乳、チーズなどいろいろ食べてきましたが、卵や牛乳は食品アレルギーの可能性もあるので避けなければいけないのかなと思っていたんですよねひらめき私は大豆はアレルギー反応が全くないので、このスーパー発芽大豆を定期購入して毎日少しずつ食べ、強い肌を作りたいと思いまするんるん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5157240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。