アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年06月02日

東京美容外科で美容整形の相談してみたら?

私は以前、医療事務の仕事をしていたのですが、美容外科で働いていたことがありますひらめき

整形には興味はシンシンで、「いつか手術をしてみたいな」なんて思いも少しはありましたかわいい

整形手術にみえる患者さんの中で一番人気だった手術は「ふたえ手術」ですグッド(上向き矢印)埋没法や切開法などがありましたが、ダントツで埋没法が人気でしたねひらめき
日帰りで手術できるし、手術時間は30分もかからないので手術って感覚なく、高校生からご年配の方までほんとたくさんの方が手術しに来ていました目

次に人気だったのは鼻の手術ですぴかぴか(新しい)鼻を高くしたいという女性は(男性もですが)けっこう多いのです目私が手術してみたいなと思っていたのは、この鼻の手術ですひらめき
先日イベントに行った時に美容整形の相談をする機会があったので、東京美容外科さんに色々と聞いてみましたるんるん


進化した鼻のシリコン


16053101.jpg
まず見せて頂い少したのが、鼻の手術に使う「シリコン」ですグッド(上向き矢印)右の白いものが以前まで使われていたもので、左の肌色物が最新のシリコンですひらめき

サイズがだいぶ小さくなっていますねひらめき


16053102.jpg
シリコンは手術前にその人の希望の形に削って使うのですが、以前使われていた白い方は鼻先がツンとしてすらっとした鼻になれそうですが、新しい肌色の方はより自然で目立たない感じになりそうですね目

触った感触は白い方はぷにぷにしてちょっと柔らかい感じで、肌色の方は本物の鼻のようなコリッとした感じ?で本当に自然だなと思いましたグッド(上向き矢印)


16053103.jpg
鼻シリコンが白色から肌色に進化したのは、”白色のものはクラブ等のブラックライトで反応して浮かび上がってしまうことがあったから”だそうですあせあせ(飛び散る汗)確かにそれではバレテしまいますもんねたらーっ(汗)
肌色になって、よりバレずに鼻を整形できるようになったそうですかわいい

鼻の手術って意外と人気で、鼻にコンプレックスを持っている方は多いんですよひらめき高さだけじゃなく、小鼻の縮小とか、鷲鼻が嫌だとか鼻自体が大きいとか!
皆さんいろいろ悩んでいましたが、先生に相談した後はとても明るい顔になって帰って行かれていましたひらめき

16053104.jpg
豊胸手術をしたり・・・

16053105.jpg
ヒアルロン酸やしわ取りの注射をしたりひらめき

このほかにも、思い詰めてしまうくらい悩んでいることでも、美容外科の先生に相談すれば解決できてしまうことは多々あるので、お気軽に相談に行かれるといいと思いますかわいい無料でカウンセリングできるのでおすすめですよぴかぴか(新しい)話だけ聞いて、手術するかしないかは自分で決められますよグッド(上向き矢印)
何より、悩みを打ち明けられるだけでもスッキリしまするんるんストレスを解消できる一つの手段だと思いますぴかぴか(新しい)
posted by atopic at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5116144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。