アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年05月12日

ねっとりとしたテクスチャーで高保湿!アトピーの首もしっとり!【リペアジェル】

医学誌にも掲載されたという大人気の美容液「リペアジェル」をお試ししてみることにしましたグッド(上向き矢印)

このリペアジェル、大人気ということは知っていたのですが、美容液として日本で初めて「日本先端医療医学会」による認定を受けたというかなりすごいものだということを知りまして目これは絶対使ってみたいぴかぴか(新しい)と思っちゃったので、トライアルキットから試してみることにしたんですグッド(上向き矢印)


リペアジェルが人気の理由


16051202.jpg
リペアジェルが人気の理由は、年齢肌の根本的なケアができることですひらめき対処療法ではなく、根本的にケアができる化粧品は数少ないのでそこに特化しているリペアジェルがとても人気があるようですぴかぴか(新しい)


16051201.jpg
また、、「オールインワン」であるということも人気の理由のひとつですひらめき「オールインワン」といっても、よくあるゲル状のものとは違う、美容液タイプグッド(上向き矢印)しかも水を一滴も使わずに美容成分だけでできているという、かなり凝縮された美容液なんです目


16051203.jpg
トライアルキットのリペアジェルは、8ml入りで15〜20日間使えますかわいいシルバーのボトルで高級感がありますねるんるん


16051204.jpg
ねっとりとした濃厚なテクスチャーですが、お肌に乗せてのばしていくと不思議と軽いタッチになりスルスルと伸びますグッド(上向き矢印)


16051205.jpg
リペアジェルをつける前と・・・

16051206.jpg
つけた後の手の甲ですグッド(上向き矢印)手首あたりの乾燥しきったシワシワのお肌がふっくらして、シワが浅くなったのが分かります目ねっとりしたテクスチャーだったのに、しっとりと潤うのが不思議、不思議exclamation×2


16051207.jpg
トライアルキットには3000円相当のリペアウォーターという化粧水もついてきますぴかぴか(新しい)リペアジェルは濃厚なテクスチャーなので、サラッとした使い心地が好きな方は、このリペアウォーターを混ぜて使うと良いそうですひらめき
私も試しにリペアジェルを同量のリペアウォーターと混ぜて使ってみましたが、さらに伸ばしやすくなって良い使い心地でしたよぴかぴか(新しい)


アトピーで乾燥肌の私は、顔への保湿で使うのはもちろんですが、首に使うと首がすごーくしっとりするので、ちょっとぜいたくですが首にも使っていますひらめきリペアウォーターを混ぜて使っていますグッド(上向き矢印)
首って保湿してもすぐカサカサになってしまうのですが、リペアジェル
を塗ると乾燥がかなり和らぐし、不思議とかゆみも気にならなくなるんですぴかぴか(新しい)

実際の商品は60日分の32ml入りで15,000円と少し高めですが、トライアルキットは8ml入り+3,000円のリペアウォーターがついて1900とかなりお安い金額でお試しができるので、乾燥肌に悩んでいる方はぜひ使ってみてほしいですぴかぴか(新しい)
アトピーの方にもおすすめですぴかぴか(新しい)
posted by atopic at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5050291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。