アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年03月27日

オーガニックのオールインワン!【SECOND SEASON】

とうとう、私もなってしまいました・・・。

花粉症ですどんっ(衝撃)

1週間ほど前から喉が痛いなと思っていたのですが、最近になってくしゃみが出たり鼻水が出たりと辛くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

あー。辛いですね。鼻水が出て鼻をかむので、鼻の下が乾燥していますあせあせ(飛び散る汗)できるだけお肌に負担をかけずに水分を補給してあげたいので、オーガニックコスメの【SECOND SEASON】ローションを使い始めましたグッド(上向き矢印)

SECOND SEASONのローションとは?


16032701.jpg
セカンドシーズンのコスメは天然由来100%のオーガニックコスメですぴかぴか(新しい)化学製品を使用していないので、敏感肌でも安心して使える優しいコスメかわいい

そしてこのローションはなんと、1本でエイジングケアができるという優れもののローションなんですぴかぴか(新しい)美容液もあるのですが、「45歳までは買わないで下さい、ローション1本でパワーエイジングケアできますから」と書いてあるくらいだから、すごいみたい目


16032702.jpg
ローションにはサラブレッドプラセンタエキスやアルガンオイル、オーガニックの植物エキスが配合されていたりと、かなり贅沢な配合になっていますひらめき今回はトライアルサイズをお試ししてみましたが、50mlで2980円と少しお高め。それだけ良い物を使っているという証ですよねぴかぴか(新しい)

でもローション1本でケアができるので、乳液やクリームを買わなくて良い分、トータルは安くなりますねぴかぴか(新しい)

16032703.jpg
ローションはスプレータイプですグッド(上向き矢印)フワッと顔にふりかけることができるので手で伸ばすときに起こる摩擦を最小限に抑えることができますぴかぴか(新しい)

メイクの上からスプレーできるので、鼻のかみすぎで乾燥した鼻の下にもササッと水分補給ができまするんるん


16032704.jpg
スプレーしてみましたひらめきウッドベースの爽やかなアロマの香りが、とても心地よいですグッド(上向き矢印)

スーッとお肌にしみこんで、お肌の奥まで入り込んでいくので、アトピーで乾燥肌の私は2度付けしてちょうど良かったでするんるん

16032705.jpg
サンプルで美容液がついてきたので、こちらも使ってみますグッド(上向き矢印)
お肌にハリを与えて、毛穴の開きも改善へと導いてくれるそうですよぴかぴか(新しい)涙型毛穴へもアプローチしてくれるんですってぴかぴか(新しい)

16032706.jpg
美容液は朝・夜の2回使いますひらめきエッセンスは、古くから日本人に愛されている「ヒノキ」の香りかわいいヒノキの香りには鎮静作用もあると言われているんですってグッド(上向き矢印)


16032707.jpg
SECOND SEASONエッセンスはとろみのあるテクスチャー。ベタつきはありません!

16032708.jpgローションを2度付けして、エッセンスを塗ると、お肌はかなりしっとりします。オーガニックのアイテムは保湿力がイマイチなものもありますが、セカンドシーズンはけっこう満足できますねクリームなしとはいきませんが、少量で十分!かなりお気に入りのオーガニックコスメになりました





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4902001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。