アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年01月17日

日本アトピー協会推薦の【歩くぬか袋ソックス】

先日紹介した足首ウォーマーと同時期に買ったソックスが、これまた良い商品だったので紹介しますねるんるんなんと、日本アトピー協会も推薦している靴下なんですよぴかぴか(新しい)

その名も「歩くぬか袋 exclamation×2すごいネーミングですよね目でもこれがなかなか良いのぴかぴか(新しい)履くだけでかかとケアができる靴下なんですグッド(上向き矢印)

歩くぬか袋


16011701.jpg
歩くぬか袋というおもしろいネーミングの靴下は、まさに”ぬか袋を履いているような感覚が味わえる靴下”なのですぴかぴか(新しい)

どういうことかと言いますと、米ぬかの持つ天然美肌成分をソックスの繊維に練りこんでいるの。そしてかかと部分に米ぬか美肌オイルを配合したシリコン膜をプリント加工しているんですぴかぴか(新しい)だから、靴下全体が米ぬかなのですexclamation×2


16011702.jpg
そして、アトピーさんに嬉しいマークがついてますぴかぴか(新しい)「日本アトピー協会推薦」のマークですぴかぴか(新しい)

この米ぬかソックスはお肌を守るだけでなく、お肌を健康的に維持することにも優れているんですってひらめきこれは嬉しいですねぴかぴか(新しい)


16011703.jpg
昔から美肌のために使用されていた「ぬか袋」を奈良で再現した靴下ですexclamationとのこと。ヒルナンデスで紹介されたり、新聞や雑誌でも取り上げられているそうですぴかぴか(新しい)


16011704.jpg
パッと見は普通のソックスなんですが・・・

16011705.jpg
裏返すとかかと部分がシリコン加工されています目

16011706.jpg
これが特許を取得している「米ぬかシリコン保湿シート」ですぴかぴか(新しい)

ちょっと変わった靴下なのですが、履いてみるとすごいんです!かかと部分のシリコンがかかとにしっかりくっついて、乾燥しないのグッド(上向き矢印)ガサガサかかとがしっとりかかとになれるんでするんるん
そして今の時期は足が冷えやすいのですが、シリコンの保温効果で足が冷えないのぴかぴか(新しい)これめっちゃ嬉しいぴかぴか(新しい)

かかとのひび割れで悩んでいる姉にも教えてあげようと思いまするんるん


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4613296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。