アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年12月26日

ずっと悩んでいた【手汗】を抑えることができた!サラサラな手で快適生活!

私、アトピーの他にも悩みがあるんですよね・・・。

これは見た目では分からないのであんまり他人にはバレない悩みなのですが、治しようがないもの。

その悩みは、「手汗」ですあせあせ(飛び散る汗)

手汗って、緊張した時にかくものだと思っている方が多いと思うのですが、手汗がひどい人は常にしっとりしているんですあせあせ(飛び散る汗)しっとりというか、ベタベタというかたらーっ(汗)

彼氏と手をつなぐ時はさりげなく手を拭いてから手をつなぐんですが、すぐに汗ばんでしまい、あれ?みたいな雰囲気になったりとか、冬なんて寒いから手袋をするんだけど汗をかいてしまうので手袋しない方がいいやなんて思うけど、手の甲側は寒いから手袋したいのに・・・なんてもどかしい感じなんですよね。。。

手汗はこまめに拭くか、手を冷たくしておくか・・・ぐらいしか対策がないと思っていたのですが、見つけましたぴかぴか(新しい)止まらない「手汗」に!7大成分たっぷりfarine(ファリネ)という制汗パウダーですひらめき

farine(ファリネ)とは?


1512261.jpg
ファリネは手汗をなんとかしたいと悩んでいる方のための制汗パウダーですひらめきテレビで紹介されたり、スキンケア大学の特集記事になっていたり、雑誌に掲載されていたりしているので、けっこう知っている人は多いのかな?口コミが多いんですが、読んでいると「あ、私もこれある!」って気づくので、やっぱり私は手汗がひどいんだなと実感しましたあせあせ(飛び散る汗)

1512263.jpg
メイクで使うポンポンチークのような見た目で、メイクポーチの中にそっと忍ばせておけるかわいいサイズかわいい

手のひらに数回ポンポンと押し付けると、少しずつパウダーが出てきて、手がサラサラになるんですよぴかぴか(新しい)汗のことだけを考えた成分が配合されているんですって目

1512262.jpg
キャップの上部にはミラーがついているので、ほんと、メイク用品って感じるんるん

1512264.jpg
ポンポンがついているキャップを外して、付属のスプーンを使えば、パウダーを一気にたくさんすくうことができますぴかぴか(新しい)足の裏にも塗ったりできますねぴかぴか(新しい)

1512265.jpg
私はお出かけ前はこうやってスプーンですくって少し多めにパウダーを出して、両手をこすり合わせてパウダーを手全体に行きわたらせていますひらめきこうするとけっこう長時間もつんですぴかぴか(新しい)

そして、あとは気になった時にポンポンと少量つけるだけるんるん
PC作業時に指が滑ることがなくなったし、彼氏と手をつなげるようになったし、wiiでゲームしてもコントローラーがベタベタにならなくなりましたぴかぴか(新しい)大活躍ですグッド(上向き矢印)

1512266.jpg
パウダーを塗った後の見た目も普段と変わりません。白くならないのでファリネをつけているなんてバレませんよるんるん

外出時やお出かけ前に塗るのと合わせて、寝る前にもファリネをつけると良いそうですひらめき寝ている間に有効成分がお肌の奥に浸透するので、手汗を抑えるように作用してくれるのだそう目

ファリネ
を使えば、あなたも手汗に悩むことがなくなりますよるんるん手汗を気にせず人と握手したり、相手に不快感を与えず手をつなげるようになったり、手袋が濡れなくなったりと、快適な生活を送ってみませんか?
かわいい止まらない「手汗」に!7大成分たっぷりfarine(ファリネ)
posted by atopic at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4561134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。