アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年12月14日

ネットプリントで年賀状を印刷!【つながるプリント.com】

みなさん、年賀状はもう準備されましたか?
私はいつも家のプリンターで印刷していたのですが、今年はつながるプリント.comというネットプリントで作ってみましたよるんるん

アマゾンで簡単申込


1512147.jpg
年賀状はこんな感じで届きますグッド(上向き矢印)
アマゾンで注文すると、その後年賀状作成フォームのURLが送られてくるので、フォームに沿って年賀状を作成!2日後に発送完了メールが届き、3日後に出来上がった年賀状が届くという流れでしたよぴかぴか(新しい)

年賀状作成フォーム


1512141.jpg
年賀状作成フォームは分かりやすくてとっても簡単に進めて行けました。
まずはデザインを選びますひらめきかわいい絵柄がたくさんあって、迷ってしまいましたるんるん

1512142.jpg
住所は2つ分入れられます。会社の住所を入れたりできるのですねぴかぴか(新しい)

1512143.jpg
名前も複数入れられますグッド(上向き矢印)ご夫婦で出したり、子供の名前も入れられますねかわいい

1512144.jpg
そして宛名も入力したら、完成グッド(上向き矢印)簡単でしょ?

今回は10枚の印刷で、切手代込みで3000円程度。送料も無料なのでかなりお安く注文できちゃいましたぴかぴか(新しい)


年賀状が届きます


1512146.jpg
注文から3日で、印刷された年賀状が届きましたぴかぴか(新しい)早いですねグッド(上向き矢印)

1512147.jpg
イメージ通りの仕上がりに感激るんるん

1512148.jpg
宛名面を手書きしたい方は、宛名面の印刷を無にすればOK!
私は注文時に住所が分からなかった子の分だけ、印刷無しですかわいい

今回初めてネットプリントで年賀状を印刷しましたが、とても早く印刷できることに驚きました!届いた年賀状は切手も貼らなくていいから、そのままポストに入れるだけなのもおすすめポイントグッド(上向き矢印)
デザインやレイアウトも悩まなくても良いし、とっても手軽だったので、今後も年賀状印刷はネットプリントを利用したいと思いまするんるん


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
株式会社ワキプリントピアのモニターに参加しています。
posted by atopic at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4530839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。