アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年12月10日

3か月待ちで超人気のオーダーメイド化粧水!確かに私の肌に合ってる!

アトピーで極度の乾燥肌の私は、自分に合う化粧水になかなか出会えませんあせあせ(飛び散る汗)

敏感肌用の化粧水とか、乾燥肌用とかいろいろ売っているけど、イマイチ合わないんですよねあせあせ(飛び散る汗)いろいろ試しても合わないと分かると、私って特別なお肌なんだなって実感していまいますあせあせ(飛び散る汗)

そんな特別なお肌の私ですが、自分のお肌に合わせた化粧水がオーダーメイドで作ってもらえることを初めて知りましたひらめきDNAの検査をするんですよぴかぴか(新しい)すごくないですか?

遺伝子レベルでお肌を診断してもらえるのもおもしろそうなので、さっそく申し込んでみましたるんるん

ただ、かなり人気なので届くのに時間がかかると思いますあせあせ(飛び散る汗)私が購入したのは8月の終わりだったんですよね。でも化粧水が届いたのは11月目かなり待ちましたよあせあせ(飛び散る汗)検査するから時間がかかるんでしょうね。気になる方はお早めに購入されることをおすすめしますひらめき


自分のお肌を遺伝子検査


15121001.jpg
まず、申し込みをすると遺伝子検査キットが送られてきますよーひらめき遺伝子検査って初めてなので、ドキドキしながら開けてみると・・・

15121002.jpg
以外にも中身は少なかったのです目
・長いめん棒
・透明の袋
・DNA検査登録票
・返信用封筒
の4点が入っていました。遺伝子検査って案外簡単なものなんですねひらめき

15121003.jpg
遺伝子検査の方法はとっても簡単でしたよグッド(上向き矢印)

めん棒(正式には検査棒というらしいです)の綿の部分を、口を開けて頬の内側に30秒ほどこすりつけるだけなんですかわいい綿全体が頬の内側に当たるように、棒をクルクルと回してこすりつけるようにして細胞を採取グッド(上向き矢印)細胞と言っても色もつかないし、目で見ることはできないので、”少しめん棒が濡れているな”というだけです。

綿の部分を触らないようにして、透明の袋に入れたら、返信用封筒に入れますぴかぴか(新しい)

15121004.jpg
DNA検査登録票も記入して、返信用封筒に入れたら、切手を貼らずに送りまするんるん

化粧水はいつ届くかなー?と待っていると、なかなか届かずあせあせ(飛び散る汗)担当の方から
「現在、大変人気で注文が殺到しておりまして、検査に時間がかかっております」
との連絡が入りましたあせあせ(飛び散る汗)私が申し込んだ8月が混み合っていただけで、通常なら約16日ほどで届くようですひらめき私は激混みの時に注文してしまったのですねあせあせ(飛び散る汗)


3か月待って届いた自分だけの化粧水


15121005.jpg
3か月後、待ちに待った化粧水が届きましたぴかぴか(新しい)

プラスチックの、割とシンプルなボトルの化粧水でしたグッド(上向き矢印)

15121006.jpg
そして注目の遺伝子検査結果ですぴかぴか(新しい)
・うるおい
・敏感肌
・柔軟性
の3つが、低・普・高でレベル分けされていて、自分がどの位置なのかを示してくれていました目

やっぱり私はうるおいがかなり低いようですあせあせ(飛び散る汗)低と普の間に5つもレベルがあるのに、一番下の低に〇がつけられているんですよ。私のお肌は乾燥しまくっているので、たぶん低よりももっと低い位置になるのではないかな・・・あせあせ(飛び散る汗)あー、この現実は悲しいですあせあせ(飛び散る汗)

でも、柔軟性は割と高いようなので、そこは救われた感があります(笑)
敏感肌も、低ではないので、ちょっとほっとしましたかわいい

15121007.jpg
そして、そんな私へワンポイントアドバイスまで書かれていましたぴかぴか(新しい)水分が逃げやすいお肌の持ち主。そんな持ち主になりたかったわけではないんですけどね。遺伝子上、そうなってしまったのですねあせあせ(飛び散る汗)

でもこれで、私のお肌の本質が分かったので、今後どうすれば良いのかも決まりましたーぴかぴか(新しい)

15121008.jpg
さっそく化粧水を使ってみましたグッド(上向き矢印)
化粧水はバシャバシャと出すタイプでしたID

15121009.jpg
手に取ってみると、色は透明で、においもありません。パラベンや着色料、エタノールなどは使われていないので、敏感肌の方でも安心して使えますぴかぴか(新しい)

15121010.jpg
この化粧水はね、コットンでつけた方が良いらしいですひらめき摩擦が起こらないように、コットンにたっぷりとって、つけていきますグッド(上向き矢印)

さすがオーダーメイド化粧水というだけあって、お肌にグングン吸い込まれていき、コットンに足してはつけ足してはつけでたっぷりしみ込みましたるんるんもっちりしたお肌はその後半日経っても乾燥知らずぴかぴか(新しい)わーいるんるん

私は乾燥がひどいのですが、「オイリー+乾燥」の混合肌の方、「肌トラブルが絶えない」という方も自分にあったオーダー化粧水で肌質が改善できたと口コミがのっていたので、遺伝子レベルで自分に合った化粧水を使うことはとてもお肌に良いみたいですぴかぴか(新しい)
かなり人気があるので、気になる方はお早めに注文されることをお勧めしますかわいい初回500円なので、かなりお得ですよぴかぴか(新しい)

posted by atopic at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4506943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。