アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年12月06日

赤ら顔で悩んでいるなら赤ら顔対策美容液【アカラフォーミュラ】で解決!

私はアトピーなので、かゆみやお肌の乾燥に悩んでいるのですが、もう一つ悩みがあります。

その悩みは、赤ら顔どんっ(衝撃)

アトピーの方は同じように悩んでいる方が多いのではないでしょうか?
でも赤ら顔って治しようがないからあきらめていたんですよねあせあせ(飛び散る汗)
夏なんて、室内に居るのに
「顔赤いね、日焼けした?」
って言われたり、
冬なら
「顔赤いね、熱あるんじゃないの?大丈夫?」
なんて言われたりして、なんだか心配されて申し訳ない気持ちと、”あー、また言われた”っていう何ともいえない嫌な気持ちになるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな赤ら顔がキレイになるかもしれないexclamation&questionという商品を見つけましたぴかぴか(新しい)

治るかは分からないけど、どうしても試してみたくてアカラフォーミュラ(美容液)トライアルセットを入手しましたーかわいい


赤ら顔対策美容液【アカラフォーミュラ】


1512051.jpg
アカラフォーミュラは赤ら顔が気になる方のために開発された美容液で、洗顔後はこれ1本でお手入れが完了しますぴかぴか(新しい)ワンステップで終わるのでとても簡単ですよねぴかぴか(新しい)

トライアルセットには美容液に加えて洗顔せっけんとピーリングタオルもついてきますぴかぴか(新しい)

1512052.jpg
ピーリングタオルは毎日は使わず、角質が気になった時にだけ使うのですが、オーガニックコットン100%なのでお肌に優しいタオルなんですよぴかぴか(新しい)

ただ、敏感肌の方はあまり使わない方が良いそうなので、私はまだ使っていませんひらめきもっとお肌が強くなってから使おうと思いまするんるん

1512053.jpg
洗顔石鹸は「モロカンクレイソープ」というもので、モロッコの溶岩が使われています目

このモロッコ溶岩クレイは、1997年に皮膚科医師によるパッチテストの結果、その無害性が証明され、アトピー性皮膚炎の治療の補助剤としても使用できるとの見解があったそうですぴかぴか(新しい)
アトピーでも使えるという証明がされていると、とても安心感があるし、希望も持てますねぴかぴか(新しい)

石鹸はフワッとした泡が立って、洗い上がりはしっとりするので気に入っていまするんるん

1512054.jpg
洗顔後、お肌に水分が残っているうちに、美容液を使いますグッド(上向き矢印)

この美容液には通常の化粧品に比べ、約10倍以上の水溶性コラーゲンが使用されているそうですよぴかぴか(新しい)

1512055.jpg
美容液はべっこう色。無香料なのでにおいはありませんひらめき

お肌のトラブルの原因と言われている、界面活性剤や防腐剤、酸化防止剤、アルコール、ホルモン、着色料は一切使用されていないので、アトピー肌の私でも安心して使えますかわいい

1512056.jpg
美容液はトロッととろみがあり、お肌につけるとぬるっとするのですが、すぐになじんでお肌はしっとりもっちりしまするんるん

アトピー肌の私でもかゆみが出ることがなく、赤みも出ませんでしたぴかぴか(新しい)

1週間続けて使ってみましたが、赤みは多少引いたかも?という感じ。やっぱり続けて使わないと十分な効果は期待できないかもひらめき50mlで18000円と少し高いので、買うかは迷ってしまいますが・・・。もう少し悩みます目

1512057.jpg
ちなみに、初回特典で赤ら顔に関する書籍ももらえますぴかぴか(新しい)なかなか良い内容が書かれていますよかわいい
「毒素排泄法」が載っていて、その為の商品が紹介されているのですが、これがアトピーに良さそうなので購入して実践中です!こちらはまた経過を報告しますねグッド(上向き矢印)





冬は特に赤ら顔が目立つし、室内と外の温度差でしもやけにもなりやすいんですよね・・・。
赤ら顔の悩みが解消できるといいなぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4489404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。