アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年10月11日

マイメロ好きな友達へのプレゼント見つけた!【ジェイウェルドットコム】

もうすぐ友人の誕生日なのですが、プレゼントできそうなかわいいモノ、見つけちゃいましたーぴかぴか(新しい)

アクセサリーなんですけど、かわいいマイメロちゃんデザインなんですかわいい友人はマイメロちゃんが好きなので、喜ぶだろうなと思ってひらめき

1510111.jpg
それが、これかわいいネット通販で買えるんだけど、マイメロちゃんのイラストのボックスに入っていてめっちゃかわいいなと思ってるんるん

1510113.jpg
これはピアスグッド(上向き矢印)小ぶりだからキャラクターものでも甘すぎず、ピンクゴールドのカラーだからおしゃれぴかぴか(新しい)

1510112.jpg
私がマイメロ好きな友達にプレゼントしたいなと思ったのはこれグッド(上向き矢印)パールや音符♪モチーフが付いていて、マイメロちゃんとピアノちゃん、クロミちゃんもついてるの揺れるハートブレスレットなんですよグッド(上向き矢印)

私はリラックマが好きなんですけど、このデザインはかわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)マイメロちゃんもかわいいなーと思っちゃいました目


オシャレでリーズナブルなアクセが豊富なサイト


このジュエリーを扱っているのはジェイウェルドットコムというサイトなんですが、お誕生日にプレゼントできそうなアクセやペアで着けられるアクセがたくさんあるんですぴかぴか(新しい)

しかもお値段が安いのです目

もうすぐクリスマスだから、プレゼントに良いと思うなーぴかぴか(新しい)

1510115.jpg
こんなかわいいテディベアとアクセがセットになっているものもあって、目がハートになっちゃうわー黒ハート

1510116.jpg
テディベアとセットだと、袋に足がついていて、袋から足が出てるみたいなおもしろいデザインパッケージなんですぴかぴか(新しい)あー、かわいすぎるグッド(上向き矢印)

クリスマスプレゼントをまだ決めていない男子、女子にはこーゆーかわいいものをあげるべきですよぴかぴか(新しい)女子はかわいい物を待っているんですぴかぴか(新しい)

プレゼントっもらうのって、いくつになっても嬉しいんですよねーるんるん


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4276967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。