アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年07月11日

キャッシュパスポート

私の住んでいる地域は、今日は晴れましたよー!皆さんの住んでいる地域はいかがでしたか?

今日はとても暑く、真夏日って感じでした晴れ来週は3連休だし、8月に入るとお盆休みもありますねひらめき皆さんは旅行に行かれますか?

私は来週の3連休に旅行に行きますよーるんるんグアムでするんるん紫外線が強いので、アトピーがひどくならないように気をつけなければいけませんが、とっても楽しみでするんるん

海外での買い物はクレジットカードがほとんどになると思いますが、持ち合わせた現金が足りなくなるのが心配なので、キャッシュパスポートを作りましたよかわいい

キャッシュパスポートとは


1571001.jpg
キャッシュパスポートとは、海外専用のプリペイドカードのことです。
日本で現金をチャージしておけば、クレジットカードのようにキャッシュパスポートで支払することができますし、海外のATMで現地通貨を引き出すことができるんですよぴかぴか(新しい)
クレジットカードだと、もしも盗難にあった時にカードを使われてしまうと限度額がないので恐ろしい金額の請求が来てしまいますが、キャッシュパスポートなら盗難にあってもチャージした金額だけしか使われることがないので、とても安心なんですひらめき

両替のレートも、現地で両替するよりお得みたいですかわいい


キャッシュパスポートの申し込み方法


キャッシュパスポートの申し込み方法はとても簡単でするんるんインターネットで申し込むと、郵送でカードが届くのですグッド(上向き矢印)

1571002.gif
本人確認書類が必要ですが、【パスポート、免許証、健康保険証、在留カード】で本人確認ができるので、未成年の方でも作成することができます。私は免許証で申請しましたグッド(上向き矢印)


1571003.gif
カードは一般のカードとTポイントが貯まる「Tポイント付きキャッシュパスポート」があります。私は「Tポイント付きキャッシュパスポート」にしました。申し込み時にTポイントの番号を入力しましたよひらめき200円ごとに1ポイント、Tポイントが貯まりまするんるん海外でお買い物しても、日本で使えるTポイントが貯まるのは嬉しいですね!


キャッシュパスポートが届いたら・・・


1571004.jpg
キャッシュパスポートが届きましたぴかぴか(新しい)通常使うカードと、スペアカードがついています。どちらのカードも見た目は一緒。スペアなんて書かれてはいませんひらめき


1571106.jpg
カードが届いたらまずは振り込みしてカードにチャージします。どの通貨を使うかによって振込する口座番号が違ってくるので、HPでよく確認をしてから振り込みしてくださいねひらめき

チャージができたらHPからマイアカウント登録をします。

1571107.jpg
利用する際には暗証番号が必要になりますので、確認をしておきましょう。

1571105.jpg
送られてきた2枚のカードの下部に、暗証番号(PIN)がかかれています。シールをはがすと番号が読めるようになりますので、確認をして番号を覚えておきましょう。
後はカードの裏側に署名をすればOK!

これでキャッシュパスポートがつかえるようになりましたるんるん

便利なキャッシュパスポート、海外へ行かれる方は持って行かれるといいと思いますグッド(上向き矢印)チャージしてある金額が足りなくなったら、現地でもネットバンキングで振込して追加チャージもできますよるんるん

詳細はこちら→キャッシュパスポート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3908072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。