アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年06月18日

脱ステロイドの抜け毛に、育毛発毛サプリメント【GUNGUN(ぐんぐん)】

幼少期からアトピーに悩まされている私ですが、半年ほど前から脱ステロイドを始めました。
脱ステロイドとは、ステロイド剤を断つことですひらめき

脱ステロイドをすると、「リバウンド症状」が現れますあせあせ(飛び散る汗)リバウンド症状はいろいろと現れましたが、その一つに「抜け毛」があります。

私はおでこのかゆみ、頭皮のかゆみがあり、それに伴って生え際の髪が薄くなってきてしまったのですあせあせ(飛び散る汗)脱ステで抜け毛が増えました。。。また、もともと毛が細いタイプなのですが、抜ける毛は細くて短いいものばかり。。。生えて間もない赤ちゃんの毛が抜けてしまうのですあせあせ(飛び散る汗)頭皮まで養分が行きわたらなくなっているのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

この抜け毛を何とかしたいと思っていたのですが、良さそうなサプリメントを見つけましたぴかぴか(新しい)ヘアケア育毛発毛サプリメント【GUNGUN(ぐんぐん)】というサプリですグッド(上向き矢印)


ヘアケア育毛発毛サプリメント【GUNGUN(ぐんぐん)】とは?


1561701.jpg
GUNGUNは飲むだけで育毛が促進出来るサプリメントですひらめきノコギリヤシ、菊芋、イソフラボン等の”太くしっかりとした力強い髪の毛を生やす成分”をふんだんに配合しているのですが、健康補助食品なので副作用の心配がいりません目

薄毛といえば男性のイメージですが、女性はネコっ毛の方が多く、髪にボリュームが欲しいと悩んでいる方はけっこう多いようなのですひらめきGUNGUNは男女関係なく飲むことができ、効果があるという口コミも多数寄せられているサプリメントなのですかわいい


1561702.jpg
主な成分はノコギリヤシ。ノコギリヤシにはAGAの原因であるDHTの生成を抑制する効果があるそうです目DHTってのが頭皮を過剰に汚し、頭皮のストレスを引き起こす原因になるものなのだそうあせあせ(飛び散る汗)これを抑制してくれるんですねぴかぴか(新しい)

1561703.jpg
このサプリは1日3粒飲みますグッド(上向き矢印)他のサプリメントと併用するなら、ビタミンのサプリメントが良いようですよかわいい

1561704.jpg
サプリは何となくお味噌のようなにおいがします。錠剤ですし3粒だけとスルッと飲めるので、匂いは気になりませんグッド(上向き矢印)粒は大きくもなく飲みやすいですよひらめき

そして、大事なのが効果ですひらめきこのサプリ、効果ありですよぴかぴか(新しい)
サプリを飲み始めてから、生えたての赤ちゃんの毛が抜けなくなったのですぴかぴか(新しい)抜ける量も断然減ったし、髪にコシが出てきた感じもしまするんるん脱ステロイドでの抜け毛はかなりの悩みの種だったので、悩みが減ってとても嬉しいでするんるん

あなたも同じように悩んでいるのであれば、このサプリを試してみてはいかがですか?悩みが一つ減るだけで、心がスカッと晴れますよぴかぴか(新しい)
詳細はこちら→ヘアケア育毛発毛サプリメント【GUNGUN(ぐんぐん)】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3817179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。