アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年05月21日

親切・丁寧でアトピーでも安心なミュゼの脱毛

前回の脱毛から約半年経ってしまったけど、4回目の脱毛に行ってきましたるんるん

アトピーがひどかったから、脱毛はまだ無理かな~と、先延ばしにしていたら、もう半年あせあせ(飛び散る汗)アトピーが少し落ち着いてきたので行ってきましたかわいい

ミュゼの脱毛はアトピー肌でも荒れない


アトピーで敏感肌の私が通っている脱毛サロンは、MUSEE PLATINUM
ですぴかぴか(新しい)

いろんなサロンに行ってみたけど、ミュゼが一番良いんですぴかぴか(新しい)ミュゼの脱毛は全く痛みもなく、施術後の冷却や保湿もしっかりしてくれます。次の日に荒れたりしないから安心なんですグッド(上向き矢印)しかも安いから、絶対おすすめグッド(上向き矢印)

私が契約しているのは、ワキとVラインでするんるん

施術はとってもスピーディー


ミュゼプラチナムの施術は、とてもスピーディーですグッド(上向き矢印)
受付を済ませると、脱毛の注意点だけ確認を済ませ、すぐに個室に案内してもらえます。

1552101.jpg
ベッドはこんな感じひらめき

1552102.jpg
ショーツを使い捨ての紙ショーツに着替え、トップスを脱いでガウンを巻きまき。ワキの施術をするけど、ブラは外さなくて良いから楽チンるんるん

1552103.jpg
前回はショーツが紺色だったけど、今回はピンクでしたるんるん紙ショーツは最初は抵抗があったけど、今はぜんぜん気にならないな。Vラインの施術の時に、スタッフさんにあそこを見られることも抵抗があったけど、もう慣れましたグッド(上向き矢印)スタッフさんは一日に何人もの施術をしてますからね、私たちが恥ずかしがっても向こうは何にも気にしていませんから。

1552104.jpg
着替えたらもう後はベッドに寝転んでいるだけ。最初にこのタオルとサングラスをかけられるので、後は何にも見えませんひらめき
施術前に冷却ジェルを塗ってもらうんだけど、これが冷たくてヒヤッとするくらい。施術は光脱毛なので痛くはなく、じわっと温かさを感じる程度ひらめき
どこかのサロンでレーザー脱毛を受けたことがあるけど、あれは痛かったからなぁ・・・ミュゼの光脱毛とは天と地の差ぐらいあります(笑)

施術が終わったら保冷剤で冷却して、保湿のミルクローションを塗ってくれます。だいたいのサロンはジェルを拭き取って終わりなのですが、ミュゼは保湿ローションを塗ってくれるので、お肌のことを考えてくれる良いサロンだなって思うんです。

今回、アトピーで少し赤みがある部分があったのですが、その部分には小さなシールを貼って光が当たらないようにしてくれますひらめきどうってことない赤みなのに、5か所くらい貼られたかな?じゅうぶんに気を使ってもらえますかわいい

現在、ワキ脱毛がなんと100円なんですってぴかぴか(新しい)回数は無制限なのに100円ぴかぴか(新しい)安すぎですよねグッド(上向き矢印)おすすめでするんるん




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3693001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。