アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年05月04日

大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑蒟蒻畑

マンナンライフファンサイトファンサイトさんから大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味をいただきましたるんるん

大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味


1550301.jpg
食物繊維豊富な蒟蒻畑!特に便秘の時にはお世話になっています( ^ω^ )
今回モニターさせて頂いたのは、パイナップル味!しかもアロエ入りという驚きのこんにゃくゼリーです!

1550302.jpg
ちなみにこの蒟蒻畑はコンビニでしか売られていないそう。私はスーパーには買い物によく行くけど、コンビニはあまり行かないので、コンビニ限定なのはちょっと残念。

1550303.jpg
そういえばコレ、梶恵里子ちゃんのブログで紹介されてたんですよ!朝ごはんとして食べたようで、美味しかったって感想がのってたんですよ!
ブログでみてから、ずっと食べてみたかったの(*^◯^*)

お味はといいますと、けっこうアロエ率高いです!それが美味しいの(((o(*゚▽゚*)o)))
普通の蒟蒻ゼリードリンクシリーズよりもジューシーで、フレッシュ!
腹持ちはあまり良くないから、やっぱり朝食として食べるのがオススメです!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3619752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。